5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

粗末に扱われた優秀なキャラを復活させるスレ

1 :ワッペン:2008/06/29(日) 13:21:16 ID:wSBJZfRH
      ,.r‐-. ''´:::::::::::::::::\:::::::::::::、::::::`ヽ、r''⌒ヽ、
     /:;:.-`゙::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::.ヽ、:::(⌒)_::::::::ヘ
    ,r''´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、  ヘ ゙`´ヘ ヽ::::::ヘ
   /. ::::::::::::/  .|  ト......l、::::::::::....ヘ...:... ヘ ::... ヘ ヾ:::ヘ
  /     /.....l::::ト:::::::|ヽ:::ヘヽ::::::::::::::l::::::::::l::::::::::::l  ヘ:::l
  / ./ ..:|:::::|:::::λ:| ヾ::ヘ ,>、ヘ´ヘ:::::::::::|::::::::::|:::::::::::|  ヘ:l
 .|:::l| ::::|::::::|:::::|-|:|、 ヾ::ヘ ,,ゝ,,-,,ヾ:::::;|::::::::::|::::::::::::|   l|
. |::||::::::::|:::::::ト::::| ヾl.  ヾ:、. '´l´:::::`d、ト、::::::::|::::::::::::|   |
. |:| |:::::::|:::::::|.l::/´`iヾ   ゙  .{::::;;;;:::| i`|:::::::::|::::::::::::|
 .|| |::::::||:::::ヘ.,li、:::;;;゙'l.     ヾ:゙'::ノ  .|:::::::λ:::::::::::|
  |  lト::::ト:::::::ヘ. ヾ:゙::;l          ̄  /::::::/:::::::::::::::::|
    ヾ:| ヘ:::::゙、 `´   ゙       ./::::::/::::::::::::::::::::|
     ヾ l::::::ヽ     - '''     ィ':::::::/::::::::::::::::::::::::|
        ト::::::`''.-..,,_     ,,. ''/1::::/l_::::::::::::::::::::::::::|
        |l、:::::::::::::::::::``''''i'    ./:/´ `丶、::::::::::::::::::|
        '' |::::::::::::::::_; -''´ノ   /'./'     `ヽ.、:::::::::|

特にかわいいキャラはメインで登場させないとな
粗末に終わったキャラでも次回がある

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/29(日) 21:52:51 ID:OFlMRPvD
あー、テステス。本土側から来たアルター使い無常矜侍が>>2getしました♥
     _. -ッ'"  ̄ ̄`' ー-、
   /、.....!......._,,::;;:'::::::::::::::ヽ    >>3 >2さえ取れれば私の無敵は磐石です♥
    i´厂`''''"´   `ー、‐::-::;;l    >>4 はい、私が>4を精製しました♥
   }ノ-、    ,. -‐-、 ヽ;::::::::l    >>5 それ以上虚勢を張るのはお止めなさい♥
   l ̄二'ー 'フ,ニニ.ーrー}-レ ''7   >>6 あーしかし、それでも貴方の恋は実らない!!
   l : i.__゚〉r、::..ヽ.__゚ノ レ''}ノf´/   >>7 厨過ぎて吐き気がする、ならばその命華々しく散らしなさい!
   `''r-- ノ:::`ー---‐'′:l-イ    >>8 私が君の残り少ないアルターを吸い尽くしてあげましょう!
    l  `_ ____,、  :l|::::|     >>9 なんと吸い応えの無いアルターか、このクズが!!!
.    ヽ.   ―    /:::|:リ     >>10 馬鹿だ、貴様は大馬鹿だー!
       ヽ.   ,. -'-‐''"´|  ,.へ,>>11-1001許せない・・・許してはいけない・・・今すぐ引導を!!
        r} ̄ _,,.. -‐ ''"フ‐''"_∠,`ー- ...,,_
     -‐ノハ ̄  _.=''´/    --`i '''' ー-′
       / l  /  /   '′ -ー{
            ,.ヘ.    '´_,.‐'

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)