5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラえもんの主題歌について語るスレ

1 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2008/02/09(土) 18:39:24 ID:UZs95VL/
[大長編]
のび太の恐竜-----------ポケットの中に - 大山のぶ代
のび太の宇宙開拓史-----心をゆらして - 岩渕まこと
のび太の大魔境---------だからみんなで - 岩渕まこと
のび太の海底鬼岩城-----海はぼくらと - 岩渕まこと
のび太の魔界大冒険-----風のマジカル - 小泉今日子
のび太の宇宙小戦争-----少年期 - 武田鉄矢
のび太と鉄人兵団------- わたしが不思議 - 大杉久美子
のび太と竜の騎士------- 友達だから - 大山のぶ代
のび太のパラレル西遊記- 君がいるから - 堀江美都子とこおろぎ'73
のび太の日本誕生-------時の旅人 - 西田敏行
のび太とアニマル惑星----天までとどけ - 武田鉄矢
のび太のドラビアンナイト--夢のゆくえ - 白鳥英美子
のび太と雲の王国------- 雲がゆくのは・・・ - 武田鉄矢
のび太とブリキの迷宮--- 何かいい事きっとある - 島崎和歌子
のび太と夢幻三剣士----- 世界はグー・チョキ・パー - 武田鉄矢一座 (挿入歌:夢の人 - 武田鉄矢一座)
のび太の創世日記------ さよならにさよなら - 海援隊
のび太の銀河超特急-----わたしの中の銀河 - 海援隊

のび太のねじ巻き都市冒険紀---Love is you - 矢沢永吉
のび太の南海大冒険----------ホットミルク - 吉川ひなの
のび太の宇宙漂流記----------季節がいく時 - SPEED
のび太の太陽王伝説----------この星のどこかで - 由紀さおり・安田祥子
のび太と翼の勇者たち---------Love you close - 知念里奈
のび太とロボット王国--------- いっしょに歩こう 〜Walking Into Sunshine〜 - KONISHIKI
のび太とふしぎ風使い--------- またあえる日まで - ゆず
のび太のワンニャン時空伝----- YUME日和 - 島谷ひとみ

のび太の恐竜2006------------------------ボクノート - スキマスイッチ
のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜-- かけがえのない詩 - mihimaru GT
のび太と緑の巨人伝---------------------- 手をつなごう - 絢香

[併映作品]
ぼく、桃太郎のなんなのさ----------青い空はポケットさ - 大杉久美子
2112年ドラえもん誕生-------------愛しのニャーオ - 横山智佐(挿入歌)
帰ってきたドラえもん--------------青い空はポケットさ - 大杉久美子
のび太の結婚前夜--------------- 幸せのドア - 中西保志 Duet with 沢田知可子
おばあちゃんの思い出------------ ハグしよう - タケカワユキヒデ and T'sカンパニー
がんばれ!ジャイアン!!---------さよならとは言わないで - ダ・カーポ
ぼくの生まれた日---------------- キミに会いたくて - 小坂明子

[ドラえもんズ(ドラミ&ドラえもんズ含)]
ロボット学校七不思議!?-------------あなたを忘れない - Skirt (作詞・作曲:高見沢俊彦)
怪盗ドラパン 謎の挑戦状--------------友達だから'97 - 山野さと子
ムシムシぴょんぴょん大作戦!-------- 君にいてほしい - 神崎ゆう子 (作詞・作曲:高見沢俊彦)
おかしなお菓子なオカシナナ?---------- 我ら ザ☆ドラえもんズ - 水木一郎 & 堀江美都子
ドキドキ機関車大暴走---------------- 僕らの元気 - 堀江美都子
宇宙ランド危機イッパツ!--------------ドラミ・ガムシャララ!!ヘッチャララ!! - よこざわけい子

[ドラミちゃん]
ミニドラSOS!!!--------------------------ハロー!ドラミちゃん - 山野さと子
アララ♥少年山賊団!------------ ハロー!ドラミちゃん - 山野さと子
ハロー恐竜キッズ!!---------------------ハロー!ドラミちゃん - 山野さと子
青いストローハット--------------------- 友達なのに - KU-KO

2 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2008/02/09(土) 19:29:46 ID:ptga1V1A
>>1
板違い

アニソン等
http://anime3.2ch.net/asong/

3 :見ろ!名無しがゴミのようだ!:2008/02/09(土) 19:31:50 ID:UZs95VL/
>>2
おっと スマソ

このままdat落ちってことで

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)