5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

声優とセックスした

1 :メロン名無しさん:2008/06/20(金) 05:17:32 ID:EseVg/Q+0
声うるせーwwww

2 :メロン名無しさん:2008/06/20(金) 05:21:09 ID:u5/CCLPAO
SAY!YOU!

3 :メロン名無しさん:2008/06/20(金) 05:37:34 ID:???O
SAY!ME!

4 :メロン名無しさん:2008/06/20(金) 05:42:21 ID:aGYj+WdK0
SAY YOU TOGETHER!

5 :メロン名無しさん:2008/06/20(金) 07:08:50 ID:???0
>>1
脳内妄想乙

6 :メロン名無しさん:2008/06/20(金) 10:05:33 ID:???O
アニメギガを見て確信した。
くぎゅの毎日の性生活を充実させるのが俺の使命(ミッション)だと。

7 :メロン名無しさん:2008/06/20(金) 16:10:21 ID:???0
西友でセックスした

8 :メロン名無しさん:2008/06/20(金) 20:35:32 ID:???0
金朋とセックスしたが耳鳴りが・・・

9 :メロン名無しさん:2008/06/22(日) 00:09:20 ID:???0
>>6
無理無理、家で一人でシコッてなさい

10 :メロン名無しさん:2008/06/22(日) 06:55:15 ID:???O
あの時、釘宮と平野を抱いていたら
ぼくらは幸せになれたのだろうか

11 :メロン名無しさん:2008/06/24(火) 13:08:27 ID:tEgLhSPeO
業界のエライ人になると枕営業でウマー(・∀・)できるよ

12 :メロン名無しさん:2008/06/24(火) 13:10:56 ID:???0
ぶ、ぶ、ぶるあああああーん

13 :メロン名無しさん:2008/06/24(火) 13:26:43 ID:???0
誰が女声優と言った!

ハイトーンでロウボイスな男の声優とであるwwwww

14 :メロン名無しさん:2008/06/24(火) 14:56:19 ID:???0
美少女ですが、勇者王に抱かれてみたいです。

15 :メロン名無しさん:2008/06/24(火) 14:59:39 ID:BrYB9pi7O
ファイナル!フューージョーーン!!!!

16 :メロン名無しさん:2008/06/24(火) 15:21:36 ID:???0
みのるめ
ついにやりおったか

17 :メロン名無しさん:2008/06/24(火) 16:31:57 ID:44zIT6p90
>>1
それなんて平野綾?

18 :メロン名無しさん:2008/06/24(火) 23:02:13 ID:NKq3LSKe0
三流AVのアニメ声が売りの女優とか見ると声優崩れなのかな?とか思ってしまう

19 :メロン名無しさん:2008/06/24(火) 23:40:09 ID:UZpTRljl0
うらやましい!!

20 :メロン名無しさん:2008/06/24(火) 23:55:33 ID:???O
>>1
もちろんハメ撮りはバッチリしたよな?早くうpしてくれ

21 :メロン名無しさん:2008/06/24(火) 23:56:12 ID:U1SZu3w30
俺の彼女はけして美人ではないが声だけは雪野五月にそっくりだ。

22 :メロン名無しさん:2008/06/25(水) 00:02:34 ID:???O
またギアス厨の糞スレか

23 :メロン名無しさん:2008/06/25(水) 01:06:17 ID:???0
以前世にも奇妙な物語で。声だけで生きてるって話あったけど
声優さんと一緒になれるならそれでもいいわ

24 :メロン名無しさん:2008/06/25(水) 03:29:54 ID:???0
>>21
俺の彼女は釘なんだが、たまに般若が混ざる・・

25 :メロン名無しさん:2008/06/25(水) 11:32:07 ID:???O
釘宮をセックスで悦ばせてみたい

26 :メロン名無しさん:2008/06/25(水) 12:43:19 ID:???0
こういうスレが立つたびに思う。
結局みやむーのAVはマジなのかガセなのかどっちか教えてくれ

27 :メロン名無しさん:2008/06/25(水) 13:01:07 ID:???0
「若いうちは何事も経験」とか言っておきながら若者がセックスや売春を経験するのは叩くんだから
汚ない大人さすが汚ない

28 :メロン名無しさん:2008/06/26(木) 00:49:24 ID:???0
>>27
うんうん確かに汚いよね







日本のジジババ共が18未満を過保護してんだから

29 :メロン名無しさん:2008/06/26(木) 08:44:59 ID:???0
釘宮の透き通った裸体に○十代の青い欲望をぶつけたい

30 :メロン名無しさん:2008/06/27(金) 15:42:02 ID:???0
音監になれば枕で声優喰いまくり…

31 :メロン名無しさん:2008/06/27(金) 22:31:06 ID:???0
声優なんてブスばっかり
音監ってブス専が多いの?

32 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 11:07:10 ID:XqdcfDoL0
声優オタもブス専だな

33 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 15:15:17 ID:???0
>>31
音響監督は音を生業としてんだぜっ?
いくらかわいくても、声が悪ければそいつは女じゃない・・そう、言わば声専なのさ!

34 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 17:35:02 ID:???O
>>1
セックル中のアヘ声がアニメ声になることを期待してるんですね。
今度はルイズで、次はナギで、その次はシャナで・・・
声優オタらしい妄想ですね。

35 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 17:57:17 ID:???0
まあ、君らからしたらうらやましいんだろうけど、
やっぱ顔がいい方がいいぜ。最近の修正技術はほんと詐欺だからな。
ドル売りやってない奴は体型も酷いもんだしw
俺もモデルとかテレビで売れてる女優なんかとやりてーよw

36 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 18:03:31 ID:???0
>>34
アホか
シャナ以外興味ないっつーの

37 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 20:00:43 ID:???0
せくすなんて ないさ
せくすなんて うそさ
ねぼけたひとが
みまちがえたのさ
だけどちょっと だけどちょっと
ぼくだって やってみたいな

38 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 21:16:06 ID:???0
顔とか声とかより体の相性が…

39 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 21:49:54 ID:???O
>>38
アホだな〜
声優オタって連中は声優のアニメ声だけで射精するんだよ
おっぱいや穴なんて飾りに過ぎない

40 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 21:58:17 ID:FS1i7GSh0
声優?馬鹿な

そんな事妄想してる暇あったら二次元に入る努力しろよ

41 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 22:13:58 ID:???0
んで音響監督になるにはどうすればいいの?

42 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 22:16:04 ID:???0
>>41
監督に枕営業をかける

43 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 22:20:04 ID:???0
三ツ矢さんですね
わかります

44 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 22:21:38 ID:???0
>>42

俺男だから監督の枕になるように努力する

45 :メロン名無しさん:2008/06/28(土) 22:41:45 ID:???0
アッー!

46 :メロン名無しさん:2008/06/29(日) 04:03:02 ID:???0
・男は事前に面接あり(常識・マナー・避妊の心構え等の確認)
・男・声優双方に客の選択権あり(双方が納得して始めて商談成立)
・一晩の料金は新人5万・中堅10万・人気声優20万
という会員制の声優秘密売春クラブを作ったら
繁盛しそうな気がするのは俺だけか。

47 :メロン名無しさん:2008/06/29(日) 11:47:23 ID:???0
死ぬまでに一度は男とセックスしてみたい

48 :メロン名無しさん:2008/06/29(日) 13:29:24 ID:???0
一度だけしてもあんまりピンとはこないよ。やはり何事も継続せんと慣れん。

49 :メロン名無しさん:2008/06/29(日) 15:19:31 ID:???0
>>47が男か女かで評価は分かれる。

50 :メロン名無しさん:2008/06/29(日) 15:57:23 ID:???0
性別などという小事にこだわる者は
声優とセックスという大事は果たせぬ。

51 :メロン名無しさん:2008/06/29(日) 16:59:51 ID:???0
ここはまずルパン三世声優陣とのセックスを目標とすべきだな。

52 :メロン名無しさん:2008/06/29(日) 23:47:05 ID:???O
島本須美タンきぼんぬ

53 :メロン名無しさん:2008/06/30(月) 16:14:41 ID:???0
518 :名無しさん名無しさん :uge:2008/06/28(土) 19:24:06

http://jp.youtube.com/watch?v=bINGc0LPnI0&fmt=18

       ↓パヤオが声優を嫌がる理由、比べてみよう。

http://jp.youtube.com/watch?v=41B8OmDkyA8&fmt=18 (←これ、だれ?)

54 :メロン名無しさん:2008/07/01(火) 22:24:02 ID:???0
初体験は琴◎さん以外ありえない!!

あの甘いマリューさんの声で導いて・・・

39歳の美少年より。

55 :メロン名無しさん:2008/07/02(水) 22:38:13 ID:6sxHvYE30
セックスは変わった・・・。
昔は親が決めた相手とのお見合いや政略結婚、純粋なる心から始まる恋愛からだった。
セックスは変わった・・・。
何も考えずただ相手を求める不浄な心
セックスは変わった・・・。
お金を得るため身体を売る。
セックスは変わった・・・。
覚えきれないほどの体位
セックスは変わった・・・。


おれには、アニメを見終わる前にやるべき事がある
お気に入りの声優に、お気に入りのキャラの声で、お気に入りの喘ぎ声を出してもらう。
それが・・・、おれに残された 最後のミッション。

56 :メロン名無しさん:2008/07/03(木) 10:33:29 ID:???0
演技に興味はない。
「感じるとどうしてもシャナの声になっちゃうの」みたいな声優がいい。

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)