5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バキスレの歴史 第21章

1 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/08(日) 07:42:57 ID:wk8Ipy34
記念すべき第1章の1レス目ニダ

>1 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2006/05/31(水) 19:10:40 ID:???
>2ch創世記からある




バキスレの歴史 第20章 (dat落ち)
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1201274367/

住民AAまとめ
http://sutesari.k-server.org/lovely/jyumin.htm

週漫板バキスレoff.R3
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1165097603/l50

【バキ】板垣関連作品総合バレスレッド【餓狼伝】43
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1212230491/

2 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/08(日) 07:44:02 ID:wk8Ipy34
とりあえずオレの日記帳だな。

3 :マロン名無しさん:2008/06/08(日) 09:53:53 ID:???
            _|_+
         + /   ヽ
          / ━  ━ヽ +
         | =o- -o= |       
         〔|    ,!!、 |〕 
         (┌===┐)   
          | ヽ++++/ |   < よう! バレ屋ってんだ!
        ,_____\  ̄ / 
     r'"ヽ   t、 `ー-´  
    / 、、i    ヽ_ゝ‐'、        
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---'
バレ屋(通称ミスター・ソープ):下ネタが大好物の30過ぎのおっさん。

4 :マロン名無しさん:2008/06/08(日) 15:12:30 ID:???
おうw
シモネタは大好きだぜw

5 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/08(日) 15:31:22 ID:???
>>4
お前、相変わらずオレの真似してんのかw

つうかよ、オレそんな文体でレスしてたのかな・・・?

6 :マロン名無しさん:2008/06/09(月) 20:49:54 ID:???
おうw
のあとに一文付け加えて最後に草はやすだけでバレ屋完成

7 :マロン名無しさん:2008/06/09(月) 23:51:42 ID:E7ZDJ81B
バレ屋検定2級の俺も「おうw」をつけられると
本物と偽者の区別がつかん

8 :マロン名無しさん:2008/06/10(火) 00:35:18 ID:???
つかバレ屋本人ってそんなに「おうw」って言ってたっけか?
確かに草生やすイメージはあるけどなw

9 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/10(火) 05:12:54 ID:???
ベ〜ケヤロウ、オレは「おうw」だなんてそんなに言ってねェぞ。

草は・・・・確かに生やすw

>>7
お前検定2級は剥奪なw検定3級に格下げw

10 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/11(水) 05:54:01 ID:???
あれほど希望されて(嘘)立てたのに誰もこないな。

今日は暑かったぜ〜、Tシャツが汗くせえのなんのって。
規則で社服着なきゃいけねえから下着代わりに着てんだが
ホント臭かった。


11 :マロン名無しさん:2008/06/11(水) 22:07:43 ID:???
草生えてないしおうwとも言ってない
おまえはバレ屋なんかじゃないやいw

12 :マロン名無しさん:2008/06/11(水) 22:26:03 ID:???
>>11
そもそもバレ屋とは名乗ってないんだが

13 :マロン名無しさん:2008/06/12(木) 00:01:56 ID:???
「バレ屋」って誰がつけたのか知らんが語呂がいいな いいセンスだ

14 : ◆2hguPh.goc :2008/06/12(木) 01:50:39 ID:???
でもこのトリは
#ばれやだぞ
だよね

名付け親いるのかな
それとも自分から名乗ったのかな

15 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/12(木) 04:28:07 ID:???
バレ屋は「バレ師」と差をつけるためにつけたんだっけな・・・
もちろん一段落ちるという意味で。

あ、オレ?元バレ屋です、すんませんw

16 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/12(木) 04:40:59 ID:???
久しぶりに本スレを読破したのだが、やっぱり何がしかの専門家が
いるな。安心した。

17 :マロン名無しさん:2008/06/13(金) 22:20:11 ID:???
専門家といや最近老師見ないな

18 :マロン名無しさん:2008/06/14(土) 16:25:53 ID:???
き・ん・りゅ・う・ざ・ん〜

19 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 00:52:30 ID:???
900 : ジュダック(東京都):2008/06/14(土) 12:22:43.13 ID:6wY1UNIr0
大阪府職員の素晴らしい発言の数々

「公務員である前に人間だ。気分がのらない時もある。そんな時にちょっと(さぼりに)出たからと言って、非難されてはたまらない」
「うちらは楽な民間企業とは違う」
「どれだけサービス残業やってると思ってるんですか!」
「あなたのすることは逆のことばっかりや!」
「『やれ』とは言われないが、暗に『仕事が残ってるなら終わらせて帰れ』と指示される。許しがたい」
「仕事前の一服(45分)もできないのか!」
「出勤時間にいなくても朝礼の時にいれば遅刻にはならないと思う」
「就業中にお菓子を食べてただけで注意された」
「働いてほしいならもっと働きやすい環境を作れ!と怒鳴りたい気分」
「これじゃ、なんの為に働いているのかわからなくなる。働かなくても食べていけるなら働きたくない、これは職員みんなが考えている」
「我々はもっと(給料を)もらうべきだと思う。倍でも安い・・・」
「週5日キチッと出ている。文句をいわれる筋合いはない」
「単に減らしやすい給料から減らす、本当にそれが大阪の、ついては府民の為になるのかな、と・・・」
「公務員であるがゆえに、低い給料で我慢している」
「定期昇給が延ばされ、それでも我慢を重ねてやってきた。本当はもう10万多くもらってるはず。これでは家庭を築くことができない」
「退職金を見込んでマンションを買った。後出しジャンケンと一緒。退職金のカットは懲罰的だ」
「橋元??あいつは詐欺師やな」
「俺はしっかり団体で抗議して(自分の退職金は)もらうつもり」

NEW!!
「士気が下がった」
「職員はあきらめている。知事は人として尊敬できない」
「平成の織田信長こと橋下とおる」

20 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/15(日) 03:17:18 ID:???
>>19
酷いな。一般企業でこういう発言するやつはいない。
親方日の丸はこうまで酷いとは。

>「仕事前の一服(45分)もできないのか!」
>「出勤時間にいなくても朝礼の時にいれば遅刻にはならないと思う」
>「就業中にお菓子を食べてただけで注意された」

特にこれが酷い。

21 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 16:07:55 ID:???
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? なんだか無性にコピペしたくなる
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? なのに初心者にはコピペできない
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

22 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 16:11:43 ID:???
>>20
「できません」
「なります」
「当たり前です」

これ以外の回答がないよなw

23 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 16:34:52 ID:???
>>20
        / _. -―――- 、 \ `ヽ           ミ川川川彡
        /イ´  f   \  \ \:..\       ミ       彡
     '⌒V" :/   .:.,i .:.! :.:. ヽ:.:.ヽ:\∧:ヽ.ヽ     三  ギ  そ  三
      /^/ .:./:. /:./ l.:.:l  :.:.:. ヽ:.:.:ヽ:Vハ:. l:い     三.  ャ  れ  三
     /| :.:.|:..:.:!:./  l:',:ヽ _',:._:.! :.::.l..:.V;|:. l:.:.:i     三  グ  は  三
     l | :.:.|:. :.!レ!¬: !ヽ \ィ=::.ハヽ:.| :.:l;;|!:.:l:.:.:l    三   で      三
      /!ハ :.:l:!.:.f リ,テf´ヽ  {トr::リ´ :.| !::ト|!:.:.l:.: l    三   言  ひ  三
      ソ! .:\!ヽ:ハ「kツ      ゙'ー  リl !::|ノ!:.:.:|ヽ:ヽ   三   っ  ょ  三
     /, .:.::: /\! ハ.   '    u  !l:.!/!::!:.:.:|:.:.ヾ:\ 三.   て  っ  三
.    //!:.:.::;イl.:.! :.:.! ゝ  ´`     ィ:/:/ l::! .:.:|\:.ヾ:.` 三   る  と  三
   {:! | :.:/ !l八:.:.:.!j:. > ,__ , .イ 〃:/_ ,'::!  l:.:.:.:\ヽ`三  の  し  三
   ヽ ヽ ! |! :rヘ:├―<,仏 r≦/,'/> 7:.; :∧:.:.:.:.:.丶 三  か  て 三
     ヽ{ リ/| ト:i  : ハノ.} rーj// /:./ メ、ム:.:.:.:.:.∧ヽ三 !?    三
      ` ./ :| │|ヽ  rf三九 "/ /.;イ / />=、 :∧ 彡      ミ
         /  〉/./   :N´ ̄ヘ >'ノ'7: / / //´ : :} ヽ\彡川川川ミ
      / V│|  _ |{ _:/   |:. イ / //   : :ト、 ヽ \ // ノヽ
     {   \ゝ'´_} |r'- 、\ニ二レ 二.//  |: /\\ ヽ: ヾ


24 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 16:37:04 ID:???
はぁ?

25 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 16:59:16 ID:9zHiuXX5
http://members2.jcom.home.ne.jp/tenkaji/haou/kusomiso.jpg

なんかバキのセリフ回しに似ている・・・

26 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/15(日) 17:44:44 ID:???
>>23
いやギャグでは言ってないんだが。

他にも酷いものがあるが、オレが特に酷いと思ったものをピックアップ
しただけなんだが。

27 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/15(日) 17:47:49 ID:???
>「仕事前の一服(45分)もできないのか!」

タイムカード打つ前だったらいいだろうが、始業時間を過ぎてるのに
そんなことは出来ない、当たり前。

>「出勤時間にいなくても朝礼の時にいれば遅刻にはならないと思う」

上記に同じ。

>「就業中にお菓子を食べてただけで注意された」

決められた休憩時間以外でこういうことをするなら給料泥棒。
時間をもっと大切にしろ!

28 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/15(日) 17:49:59 ID:???
だいたい一般企業、上から下まで残業をなるべくしないように
時間を巧く使って仕事をするのが当たり前なのになんだこの体たらくは。

こいつらが一般企業に来たら爪弾きされるのは目に見えてるな。

29 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 17:50:49 ID:???
>>26
いや>>23は明らかに池沼だ

30 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/15(日) 17:52:48 ID:???
>>29
左様かw

オレをただ叩きたいか、文章読解能力が欠けてるかどっちかだろうとは
思うが。

31 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 18:00:42 ID:???
馬鹿で、単にあのAAとセリフを使いたかっただけだろ。

32 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 18:03:19 ID:???
ところで元バレ屋っぽいマンよ、バレ屋業務を再開する気はないか?
簡易でもいいんだが。
クソカスどもが「本バレ確認。乙でした」とか自分のクソバレにレスアンカーつけるのがうざすぎてな。
誰かが投下したバレに「これが本バレだった」とレスしてくれるだけでいい。
たまにウソついて俺らを混乱させてもいいw

33 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/15(日) 18:40:00 ID:???
>>32
いやバレ屋っぽいってか、事実オレが元バレ屋だってばw

おめえさんの言ってることをオレもやろうと思ってたんだが、
早売りの店が月曜発売じゃなくて火曜発売になっちゃったんだよ。
月曜ならなんとか時間があるんだが、火曜となると時間がな・・・

34 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 19:09:14 ID:???
>>33
俺はトリ公開時に、
「ニセモノが出るとウザイから、まずトリAをつけた状態でIDを出し、同じIDのままトリBをつける。
 その状態でトリAを公開し、トリBはニセモノがひどい暴れ方をした時などの非常時のみ使用する」
みたいなことをすべきだったと思っていた。
というかリアルタイムで見ていたらそういうことを勧めるつもりでいた。

そういうわけなんで、十中八九バレ屋だと思ってるけど、あえて元バレ屋っぽいマンと呼ばせてもらう。
まあ詳細バレはしないまでも、「これが本バレだったぜ」と言ってくれるだけなら忙しくても平気かな?
・・・と、勝手に思ったから提案してみたまでだ。
もちろんそんなもんは元バレ屋っぽいマンの自由だから、やるとしても毎週やる義務はないしな。
ただ、もしやるとしたらたまにウソをついて欲しいとはマジで主張させてもらうぜッ

35 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/15(日) 19:34:56 ID:???
そこまで考えてたのかw
俺ァそんな深く考えてなかったぜw

まあ一線からは退いた身だから(何の一線だかw)あんまり主張せず
やっていくよ。
本当、店が俺が止めると同時に火曜発売になったのが、誤算だったなw
嘘バレが出た場合、「ブー、嘘バレで〜〜すw」とかやりたかったんだけどなw


36 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 20:15:39 ID:???
そうしてくれ。
「ブー、ウソバレで〜すw」→「実は本バレでした〜w」
が見たかったが、これやると元バレ屋が嫌われそうだなw
まあバキスレ住人は嫌うまいが、馬鹿が粘着しかねないな。

37 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 20:21:53 ID:???
つか>>21のが気になる

38 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 20:24:54 ID:???
してろよカス

39 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 23:28:27 ID:???
バレ屋たま−に本スレいるよね?

40 :マロン名無しさん:2008/06/15(日) 23:33:06 ID:???
>>38
こういう奴は巣にかえれって

41 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/16(月) 10:36:27 ID:???
>>39
たまにいるw

42 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/16(月) 16:47:27 ID:???
今起きた。
以前ならバレのために正午ごろ起きて、店に買いに行ってたんだがな・・・w
おかげで全く夜の人間だぜw

43 :セカン ◆2rh6bEYxv6 :2008/06/16(月) 21:28:46 ID:???
確信した
バレの時間だ

44 :マロン名無しさん:2008/06/17(火) 00:00:29 ID:???
告白しよう
最近バキも餓狼も素直にオモシロイということをッッ

45 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/17(火) 04:18:09 ID:???
>>44
俺も最近は面白いとは思ってるよ。
ただ、週ごとに落差が激しいな。
今週は・・・当たりの週かもな、まだ見てないからなんとも言えんが。

本来単行本派だったンだけどな・・・w

46 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/19(木) 05:59:58 ID:???
今週分、読んだ。
刃牙の独り言がなければ結構当たりの週かな。

で、話変わるが最近の若いのは仕事に対して覇気がないのか?
部署が違うところから来た新卒のやつが滅法覇気がない。
漢字も読めない。趣味もない。話のしようがない。
顔はいかにもオタク系なのだが、だから話が合わないのか?
金を稼ぎに来てるという気持ちがあるのかね、全く・・・・orz
以上、愚痴。

47 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/20(金) 16:28:01 ID:???
何だ、俺以外書き込んでねえのかw
本当に俺の日記帳だな、ここw

48 :マロン名無しさん:2008/06/21(土) 15:47:54 ID:???
よう、交換日記しようぜ

49 :マロン名無しさん:2008/06/21(土) 16:16:21 ID:???
関・係・ないから
関係ないから

50 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/21(土) 19:03:29 ID:???
>>48
いいぜ。

51 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/21(土) 19:04:04 ID:???
>>48
いいぜ。
>>49
何が?

52 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/21(土) 19:04:45 ID:???
ありゃりゃ。二回連続投稿しちまったいw

53 :マロン名無しさん:2008/06/21(土) 19:22:22 ID:???
>>51
もう開始(はじ)まってるんだよ

54 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/21(土) 20:25:06 ID:???
>>53
わかってんよw

55 :マロン名無しさん:2008/06/21(土) 20:49:13 ID:???
いーやっ、ワカってないっ!

56 : ◆IiuW/6xFgE :2008/06/21(土) 20:59:17 ID:???
話変わるが、トリ変えるわ。

どうやら解析できるやつがいるらしいからな。

57 : ◆TtpTHKoNkA :2008/06/21(土) 21:07:51 ID:???
じゃあ俺も変える。

というか、元のトリでID見せてからじゃないと意味ないだろ

58 : ◆NNrkfRug.g :2008/06/21(土) 21:15:01 ID:57a2ywZt
じゃ、まずこれね。

59 : ◆IiuW/6xFgE :2008/06/21(土) 21:15:22 ID:57a2ywZt
で、これに変えると。

60 : ◆TtpTHKoNkA :2008/06/21(土) 21:19:03 ID:qKZ6qWpi
>>59
乙!

そもそも>>58がバレ屋である保証もないわけだが(まだ言ってる俺)、
とりあえず>>58=59なのはわかったぜ。


61 :マロン名無しさん:2008/06/21(土) 21:20:01 ID:???
というかトリ解析されてるなら、>>58も今までの◆NNrkfRug.gと同一人物ともわからんしなw
まあ「トリ解析できる奴がいる」であって、「トリ解析された」ではないんだろうけど

62 : ◆IiuW/6xFgE :2008/06/21(土) 21:33:48 ID:???
>>61
疑い深いなw



63 :マロン名無しさん:2008/06/21(土) 21:35:47 ID:???
>>62
冗談だよw
まあ別に気にしてねーだろうけど、一応キニスンナと言っておくw

64 : ◆IiuW/6xFgE :2008/06/22(日) 21:56:24 ID:???
64

65 : ◆IiuW/6xFgE :2008/06/24(火) 04:07:44 ID:???
65

66 : ◆IiuW/6xFgE :2008/06/24(火) 04:08:46 ID:???
           イ三三三三 \
         /イニニニニ\ヽ\ゝ_
       /イニニニニニ\\V/彡\、
       |三ニ>───、\V//彡\ヽヽ
       |三ニ|         ̄ \\ヽ|
       ハ三シ∠ミヽ,        \ミ l
      {!レ/  ミゝ.,_     ∠三ゝ |ミ l
       | レ  彡ヽ`'ゝ   f=・xミ;  |ミ/
       '┤      ノ  i `''     /}
       l  ーイ⌒(、  ':i      / /    ろくじゅうろくッッ
       |   《三ヲ`7≦     〃     
       ト、   斤  ̄`''キ≧   /´     
      <| 丶  ヽニ--ソ'"   /
     ノ| \ \    ̄   /\
    / l / ヽ、ヽミ _彡'´.〉  /\
__/   .ト、ヽ  i    |  /  |.  \_

67 :マロン名無しさん:2008/06/24(火) 06:48:16 ID:???
559 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/28(水) 04:41:08 ID:XVRL/UQ/
彼女にエロ漫画捨てなさいと言われて泣く泣く捨てる羽目になったんだが
こんな自分でも未来の子供達の為に何か出来るのではないかと思い、
「親愛なる我が兄弟達へ〜」という手紙とフリーのメアドを書いたメモを一緒に挟んで
1冊1冊丁寧に透明のビニールでコーティングして中学校の通学路数箇所に置いてきたんだ
そしたら昨晩お礼のメールがきて何故か知らないけど泣いた

68 : ◆IiuW/6xFgE :2008/06/24(火) 16:45:11 ID:???
>>67
ワラタw

69 : ◆IiuW/6xFgE :2008/06/25(水) 17:04:10 ID:???
最近足が吊る。

70 :マロン名無しさん:2008/06/25(水) 18:47:05 ID:???
http://moemoe.moe.hm/muchi_mini/data/muchi_mini0572.jpg
http://moemoe.moe.hm/muchi_mini/data/muchi_mini0573.jpg
http://moemoe.moe.hm/muchi_mini/data/muchi_mini0574.jpg
http://moemoe.moe.hm/muchi_mini/data/muchi_mini0575.jpg

71 :マロン名無しさん:2008/06/25(水) 20:38:46 ID:???
3枚目がバツグンに良いッ!


この尻にそそられたぞッ!!

72 : ◆IiuW/6xFgE :2008/06/26(木) 04:30:34 ID:???
>>70
わ、わけわかんねえ・・・・・・w

最近「すんドめ」なる漫画が気になっている。
携帯コミックで知ったんだけどさ。あれもエロいなw

73 :マロン名無しさん:2008/06/26(木) 13:17:08 ID:???
すんドめは電影少女に通じるまのがある

74 :マロン名無しさん:2008/06/26(木) 19:05:43 ID:???
まのガール

75 :マロン名無しさん:2008/06/27(金) 17:10:02 ID:???
http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-124.html

甘酒吹いた。超むせた。

76 : ◆IiuW/6xFgE :2008/06/29(日) 19:45:05 ID:???
>>75
俺もビール吹いたw



77 : ◆IiuW/6xFgE :2008/07/01(火) 04:00:27 ID:???
今日はボーナスだった。
・・・・が・・・
社員になって初めてのボーナスなので期待はしてなかったが、
思ったより・・・・貰えた♪

って本当に日記じゃねえかこれじゃw

78 :マロン名無しさん:2008/07/01(火) 19:35:37 ID:???
>>77
貧乏乙 株でもやれ

79 : ◆IiuW/6xFgE :2008/07/02(水) 05:30:21 ID:???
「今の」会社での初めてのボーナスだかんな?
他の会社では貰ってたからな>ボーナス

80 : ◆IiuW/6xFgE :2008/07/02(水) 05:31:37 ID:???
ちょいとテスト

81 :マロン名無しさん:2008/07/02(水) 11:00:34 ID:???
>>79
隠サンデモイイッテ・・・・・誰モ見テナケリャゴミ箱ノ弁当デモ平気デ喰ウ
アンタハソウイウ人間ダ

82 : ◆IiuW/6xFgE :2008/07/02(水) 16:46:15 ID:???
新しいタイプの煽りだな・・・
いいぜ、来なよ。

83 :マロン名無しさん:2008/07/02(水) 17:29:05 ID:???
>>75
笑えん、ただのキチガイじゃん

84 :マロン名無しさん:2008/07/02(水) 20:31:05 ID:???
ブボボモワッ

85 : ◆IiuW/6xFgE :2008/07/03(木) 05:20:06 ID:???
今週読んだ。
ネタに出来るセリフがいっぱいあって俺的には面白かったが・・・・
最近チャンピオン全体が面白いと思うのは俺だけだろうか?

86 :マロン名無しさん:2008/07/03(木) 17:09:07 ID:???
金剛番長……賭魚ならあるいは………

87 :マロン名無しさん:2008/07/03(木) 21:41:12 ID:???
>>85
こら面白くなるわけだわ。


784 :水先案名無い人 :2008/07/03(木) 21:11:07 ID:kxENnPPu0
251 名前: ハワド(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 21:01:01.06 ID:afsKXqxK0
http://www.scn-net.ne.jp/~tlr-masa/manga/hanetuki.jpg

294 名前: オツカー・レイ(鳥取県)[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 21:08:09.78 ID:dcB0TAJl0
>>251
米原先生は恐ろしい
ttp://paint.s13.dxbeat.com/up/src/paint_8569.jpg


88 : ◆IiuW/6xFgE :2008/07/04(金) 02:48:45 ID:???
確かにこれだと面白くならないわけがないw

89 :マロン名無しさん:2008/07/04(金) 06:29:44 ID:???
日本ユニセフ協会ってユニセフの日本支部じゃないんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117540556
国際連合児童基金(ユニセフ)駐日事務所 [United Nations Children's Fund Office in Japan:UNICEF]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-70 国連大学ビル8F
Tel:03-5467-4431/Fax:03-5467-4437 /E-mail: tokyo@unicef.org  Homepage: http://www.unicef.org/
372 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/06/25(水) 00:37:05 ID:RmTb16850
シーファーが日本を児童ポルノ大国呼ばわりした原因は、毎日新聞英語版でやった捏造記事が原因らしい
http://speedo.ula.cc/test/r.so/society6.2ch.net/giin/1206967952/599-601
日本ユニセフがこの問題を重大視しないのは、彼らも毎日新聞と手を組んでいたから
毎日新聞の捏造記事で外圧を仕掛け、そ知らぬ顔をして自分達がキャンペーンをしかけるという典型的なマッチポンプってわけ
児童ポルノ禁止法問題は日本ユニセフと毎日新聞の典型的な自作自演だったんだよ
知らぬは国会議員だけってわけね

441 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/06/25(水) 01:07:24 ID:RmTb16850
> 417
日本ユニセフが毎日新聞を不問にしてるのがまさにその証拠
それにシーファーの「日本が児童ポルノ大国」発言も根拠が無くて、どうしてそういう発言が飛び出したのか今まで不明だったけど、
日本三大新聞のうちの一つが公然とこういう事をやってたなら納得もの
新聞に書いてあるなら事実だろう、と思われても仕方ないしね

だいたい毎日はこんなもみ消し工作までやってるし
"HENTAI"も含んでいたというMETAタグも削除してる

545 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/06/25(水) 01:40:20 ID:p6q1MDxG0
誘導とか思われるのも何なので、たとえば一つ
本家ユニセフが日本ユニセフの支持を表明
http://www.unicef.or.jp/special/0705/cyberporn06.html
日本ユニセフが出した「日本は児童ポルノ大国」と言う
でたらめな主張を本家ユニセフは支持しているのです。
(日ユニの主張は今回の毎日の記事と同じく愚劣な虚構です)
両者の立場(主張)って実はそんなに相違はありません。

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)