5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんな人にスケブ描いてもらったぜ

7 :にこ ◆HZgEJIzDeQ :2008/05/13(火) 04:25:25 ID:FA33u4rh0
おかしな人に絡まれたと知人に相談したらここを紹介されました。
不慣れなところもあるかと思いますが、相談お願いします。

【自分の髪型・髪色】
 茶髪のショート、耳が完全に隠れるくらい
【自分の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
 黒のタートルネックセーターにブラックジーンズ、ごつい軍用ブーツ。
 ピアスとかチョーカーとかのシルバーアクセじゃらじゃら。
【厨の髪型・髪色】
 二人いたので一人ずつ、
 1…肩くらいまでの茶髪でゆるいウエーブ
 2…黒髪を後ろで一つくくり
【厨の服装・装飾品・特徴ある持ち物】
 二人ともリクルートっぽいスーツ
【厨がとった言動】
 交差点で信号待ちをしていたところ、突然「ジーですよね?」と聞かれました。
 最初は「いいですよね?」と聞き違え、なにがいいのか訳わからずにおろおろしていたところ、
 「ジーならコート?がいる」「他にも仲間が居るから一緒にいこう」などと言われ、
 そこで初めて「わけわからないので止めてください」と言えました。
 ですがその後もつきまとわれ、ヒートアップしてきたので怖くなって走って逃げました。
 興奮していたのは茶髪のほうで、「かばってあげるから」とか封印がどうたらとか聞こえました。
 黒髪のほうはどちらかと言えば冷静で、茶髪を宥めていた感じです(とめてはくれませんでしたが)

知人いわく「なりきりよりは認定かも」(こう言えばわかると言われました)だそうです。
どうすればいいのか、アドバイスをお願いいたします。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)