5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ さあて、今月のLaLa・ララDX第56部 ■

34 :花と名無しさん:2008/02/25(月) 23:42:57 ID:???0
ラレツ行きまーす
テンプレdです。

表紙(遙か4)・・・水野さんの絵は好きだけど、本誌らしくない感じだったので探しちゃったジャマイカ
全サ(遙か4DVD)・・・スルー
巻頭(夏目)・・・相変わらず面白い。続き楽しみ。寺に早く戻って
ホスト部・・・しばらく見ない間に話がだいぶ進んだね。年内くらいには終了するのか?
    どうまとめるのか楽しみだ
ヴァンパイア・・・スルー。話全然分からんし、アニメも見ない
メイド・・・碓井は相変わらずキモいな。とても読めなかった。途中で投げた。
遙か4・・・少し唐突感があるものの、楽しめた。続き楽しみ。
    やっぱり大きい誌面で見るのは(・∀・)イイ
キス早・・・久しぶりに読んだら、まあ面白かったけど、最後がテンプレすぎて怒りがこみ上げてきた
コルダ・・・こういうのを作者がやっちゃうのって激しく萎える。面白いとでも思ってるのか?
図書館・・・話はよく分からなかったけど、堂上はカコイイな。弓さんの絵がかなり変わってて驚いた
ジグザグ・・・芽だっけ? いつのまに鞍替えしたの? 話はつまらんし、テンションが相変わらずキモイ
ビューティー・・・キモイなあ・・・話もつまらなかった
番長・・・どういう展開か分からないまま読み終えてしまった。画面が真っ黒だったな
ドールズ・・・アラビア風じゃない話の方がよっぽど読めると思った。なかなか良かった
ギャグ・・・嫁姑と4ジゲンは面白かった
付録(遙かノート)・・・水野ものはひとまず取っておく主義。だがキラキラすぎてビビッたw
         4のチビキャラかわいい

5月号表紙(ヴァンパイア)・・・どうでもいい
5月号巻頭(ヴァンパイア)・・・どうでもいい
4月号総評・・・久しぶりに本誌買った。楽しみにしてたのは楽しめたし面白かったので良し。

292 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)