5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ さあて、今月のLaLa・ララDX第56部 ■

83 :花と名無しさん:2008/02/26(火) 16:57:12 ID:???0
羅列行きます。
お迎え…話はまぁ好きなんだけど、絵が苦手かも。
    っていうかコスプレ漫画としか思えない・・・
目隠し…ナミキが見れただけでも良しとするか。
オコジョ…一昔前のヤンキーって・・・そう言えばナメネコって流行ったな。
カレカノ(りか編)…最近カレカノ面白くないよー。
番外編とか描く暇があったらもっと本編を面白くしてくれ。
カレカノ(つばさ編)…いいかげん面白くない。昔のテンポとハイテンションはいずこへ・・・
八雲…しをりウザイ。寧子もウザイ。そもそも剣探しはどうなったの?
フライング…コレって確か演劇少女の話(タイトル忘れた)の番外編だった気が。
おまけ…好きなんだけど、確かに「はいぱあ」に似てきたかも・・・
ビーナス…英知とユッキー(だっけ?)で鈴菜を取り合う路線っぽくて興ざめ。
私はこの人の漫画、昔の方が好きだなー。「小山荘」とか。
BBJ…安藤が出ていなくてちょっと寂しい(藁
っポイ…コレが一番好きなんだけど・・・さすがにいい加減長すぎ。
    っていうか中3の半年ほどを10年以上描くのはさすがにやりすぎ。
ふんふん…読んでない。ハッキリ言って面白くないよー。
     勇者の後半からなんだか嫌いになってきた。今はもう読んですらいない。
輝夜姫…同じくまゆが晶と間違われてヤられる気が。
火宵…女なの?男なの?それともまた中途半端なままなのか?
犯罪者…読んでません。絵が苦手かも。
花追い…なんだかなぁ。連続超能力ネタっていうのが。
付録…要らない。ハルトキは面白くないので読んでないし。
   そもそも絵が嫌い。なんかイヤ(藁

って所かな。
ホント最近のララ(と言うより白線)は面白い漫画、続きが読みたくなる漫画少ない気がする。
でも10年以上惰性で買ってると踏ん切りが無いと止めにくくって。
っポイが終わったら買うの止めようと思ってたけど、一体いつの事やら・・・
あぁ、白線黄金期が懐かしい。

292 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)