5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もし、08MS小隊の人が種、種死世界に居たら10

29 :『転移戦線』第四話―投下終了―:53 ◆9898LdFFy2 :2007/12/08(土) 16:23:15 ID:???
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『転移戦線』 第四話 「慟哭たる砂塵」 ―49〜51、投下終了―

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投下終了、今回はこれにて。
 書き溜めて推敲中だった物を小出しにしております……頑張らないともう追いつかれそう(汗)。
 予定通り戦闘シーンが続きますが……まだまだ続きます。
 戦闘シーンになると伸びますね……この第四話が今までで一番容量が大きく、それでもまだ終わりません……。

ところで皆様にちょっとアンケート。
 現在『転移戦線』は当初の予定からプロットに修正を加えて長期連載に耐えうるよう変更しました。
 種の最終回ぐらいまで構想ができている――遅筆の私が書き切るには数年単位掛かるでしょうが――ので、誰がどうなるとかこの陣営はこうなるとかの
大まかな結末は既に頭の中にあります。
 で、一番悩んでいるというか流動的なのが……キラとくっつくのは誰か、という事。
 原作通りラクスか、それともフレイか、略奪男としてミリィを奪うのか、カガリと禁断の愛に目覚めるのか、大穴でナタルとか、意表を突いてキキとか……
それ以外にも女性キャラはいろいろいますし、誰ともくっつかない(BAD END?)もありますし……それとも誰かと兄貴フラグを立てるのか(笑)。
 皆様ならCE主人公キラに誰をヒロインに選びます?
 ご意見お聞かせいただけると参考までになります。

それでは、今回もお付き合いいただきありがとうゴザいました!
 ご意見ご感想がありましたら忌憚無くよろしくお願いいたします。
 ではまた一週間後ぐらい…次は来週の金曜辺りに投下しようと考えてます。

58 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)