5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) Part350神

1 :ガンダム@株主 ★:2007/12/02(日) 23:04:07 ID:6BVYQC3d 株主優待
「ガンダムマイスター」達の、戦争を無くす為の戦いを描く。
戦争を終わらせる為に戦いを仕掛けるという矛盾を抱えたまま彼等は何処へ…
西暦2007(平成19)年10月6日(土)MBS・TBS系列全国ネット 午後6時放送開始
───破壊による再生が始まる
http://www.gundam00.net/
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) Part349熊
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/shar/1196590660/l50
◆sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に「sage」と記入。
◆荒らし、煽りは徹底的に無視・放置。→削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
◆YouTube(ようつべ)、ニコニコ動画、Winny等、動画共有に関する話題は自粛すること。
◆鯖(サーバー)負荷軽減の為に、2ch専用ブラウザ(無料)の使用を推奨。
 →ttp://ringonoki.net/tool/2ch/janeview.html
◆次スレは基本的に>>900が。無理な場合は取らない、代わりを指名。
■製作陣
【監督】 水島精二 【シリーズ構成】 黒田洋介
【キャラクターデザイン】 高河ゆん 千葉道徳
【メカニックデザイン】 海老川兼武 柳瀬敬之 寺岡賢司 福地仁 中谷誠一 大河原邦男
【SF考証】 千葉智宏 寺岡賢司 【設定協力】 岡部いさく
【美術監督】 佐藤豪志(KUSANAGI) 【音楽】 川井憲次 【音響監督】 三間雅文
【エグゼクティブプロデューサー(製作総指揮)】 竹田菁滋(毎日放送) 石井ふくこ 宮河恭夫(サンライズ)
【プロデューサー】 丸山博雄(毎日放送) 池谷浩臣(サンライズ) 佐々木新(サンライズ)
■声の出演
【ソレスタル・ビーイング(天上人)】  【世界経済連合(ユニオン)】
刹那・F・セイエイ(ソラ):宮野真守  ビリー・カタギリ:うえだゆうじ
ニール・デュランディ:三木眞一郎   グラハム・エーカー:中村悠一
アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行   アレハンドロ・コーナー:松本保典
ティエリア・アーデ:神谷浩史     レイフ・エイフマン:土師孝也  
九条・憲子:本名陽子         リボンズ・アルマーク:古谷徹
王 留美(ワン・リューミン):真堂圭  大統領:小室正幸
紅龍(ホンロン):高橋研二      【人類革新連盟(人革連)】
ラッセ・アイオン:東地宏樹      セルゲイ・スミルノフ:石塚運昇
フェルト・グレイス:高垣彩陽     ソーマ・ビーリス:小笠原亜里沙
リヒテンダール・ツエーリ:我妻正崇  【先進欧州連合(AEU)】
ハロ:小笠原亜里沙          パトリック・コーラサワー:浜田賢二
クリスティナ・シエラ:佐藤有世    【其の他】
イオリア・シュヘンベルグ:大塚周夫   アリー・アル・サーシェス
【アザディスタン王国】 沙慈・クロスロード:入野自由
マリナ・イスマイール:恒松あゆみ 絹江・クロスロード:遠藤綾
シーリン・バツティヤール:根谷美智子 ルイス・ハレヴィ:斎藤千和
                    池田特派員:四宮豪

2 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:05:16 ID:???
■キャスト
岡崎朋也:中村悠一  古河秋生:置鮎龍太郎
古河 渚:中原麻衣  古河早苗:井上喜久子
伊吹風子:野中 藍  春原陽平:阪口大助
藤林 杏:広橋涼    一ノ瀬ことみ:能登麻美子
藤林 椋:神田朱未   相楽美佐枝:雪野五月
坂上智代:桑島法子  宮沢有紀寧: 榎本温子

3 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:05:49 ID:???
■キャスト
星乃結美:小清水亜美   真田光一:日野聡
里仲なるみ:水橋かおり  相原一輝:水島大宙
水澤摩央:池澤春菜    甲斐栄二:櫻井孝宏
咲野明日夏:広橋涼    川田知子:川澄綾子
二見瑛理子:田中理恵
祇条深月:能登麻美子
相原菜々:野川さくら
栗生恵:中原麻衣

4 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:06:46 ID:???
596 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2007/12/02(日) 17:41:11 ID:???
あたし、クリス22歳。
アレルヤと恋愛してる女の子。
アレルヤはなかなか好きって言ってくれないからいつもあたしからアプローチ。
ていうか恋をすると女の子は綺麗になるって本当みたい!
最近リヒテンがあたしのことずっと見てる気がする。
きっとあたしのこと好きなんだよね…
でもあたしにはアレルヤがいるから彼の気持ちには応えられない。
でもでも…思い出くらいなら…

クリス「あたしとやりたいんでしょ!?ほら…!好きにしなさいよ!」
リヒテン「え…(またかよ、勘弁しろよ)」

636 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2007/12/02(日) 17:52:08 ID:???
クリスの脳内設定

アレルヤ:あたしをいつも守ってくれる王子様。あたしを愛してる。
リヒテン:あたしに片思いしてるちょっとイケメンの障害者。
留美:お嬢様と見せかけて援交で稼いだ金で男侍らせてるビッチ。
フェルト:妹キャラ演じてるけどアレルヤと付き合ってるあたしに嫉妬してるのバレバレ。
刹那:あたしに適わぬ恋してる喪男。エクシアのコックピットは多分あたしの写真でいっぱい。
ティエリア:あたしに適わぬ恋してるキモオタ。最近アキバであたしに似てるフィギュアとか買い集めてるらしい。
ロックオン:チャラ男。あたしのこと狙い撃つつもりらしい。
スメラギ:お局さん。彼氏の上司だから一応仲良くしてる。

相関図
http://ranobe.com/up/src/up244424.jpg

5 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:06:48 ID:???
>>1、乙だ

6 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:06:52 ID:???
ネタバレ
本名
ロックオン=ニーナ・デュランダル
スメラギ=九条
刹那=ソラン

カプ
ティエリア×スメラギ
刹那×マリナ
ロックオン×フェルト
アレルヤ×クリス
アレルヤ×ソーマ

7 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:07:33 ID:???
刹那の名セリフ
・目標をクチュクチュする
・俺がガンダムだ
・俺に触れるな
・秘密事項を口にするな
・災難だったな
・俺もだ
・俺のガンダム
・やつの神はどこにいる
・俺の存在そのものが理由だ
・俺のコードネームは刹那・F・セイエイ ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ
・筑前煮うめえ

8 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:07:41 ID:???
ニール・ディランディ

9 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:07:54 ID:???
>>1 乙ね。

10 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:07:54 ID:???
クリス厨は巣に帰れ

11 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:08:16 ID:???
              , -  ___
                 /レ ´      `ニニ.=-
            __{             \
            /    {r‐            ヽ
         〃     ,   、           ∧
         //     / {    ヽ        ∧ 
          レ / ,  | ,|    ∧ 、    ヽ  |  
          / / | ! 八 ヽ    ト \  ヽ| . | 
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||   乙レイプ!
        ゙{ V ∨.{rャ≧、ヽ\ |イi汀アト |八 、l
            \ ヘ{ 弋リ`ヽ   ソ .)ツ, |/l个≧
             \l`  ̄  }     ̄   . ンノ
              ゝ   〈        rf7    ´`ヽ
              丶  、` ´_,.  /l/     │ │
                \  ー‐  / {ヘ    │ │
               ,r个 . _ /__/ | \  },_ヽ_,
              / ゝ  ̄ ̄ ̄     |  \〔     ヽ
            _/  /イ       /  |     {´ ̄ ̄

12 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:08:18 ID:???
 ───アタシの名前はクリス。心にトラウマを負ったトレミークルー。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は戦況予報士をやってるスメラギ、世間にナイショで
ソレスタルビーイングのエージェントをやってる留美。訳あって小さい頃からCBの一員になってるフェルト。
 友達がいてもやっぱり戦場はタイクツ。今日もスメラギとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「好みじゃないのよね」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいリヒテンを軽くあしらう。
「ここ見とくからご飯食べてきなよ」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
リヒテンははカッコイイけどなんか無能キライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「失礼」・・・またか、とプチセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとクルーの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男は二重人格だった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。クリスイーツ(笑)

13 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:08:49 ID:???
ttp://www.akibablog.net/archives/2007/12/gundam00-ryumin-071202.html
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 リューミン!リューミン!
 ⊂彡

14 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:09:17 ID:???
クリスはプトレマイオスで数人の男達に捕まり監禁部屋に連れ込まれてしまいました。
それが初めてでした・・・。
身も心もズタズタに引き裂かれ、叶わぬ力で地面を掻き毟り、ただ泣き叫ぶ事しか出来ないクリス。
男達の容赦無い責めに、下半身はマヒし、焼け付くような痛みに全身を震わせながら耐える。

痛い・・・!
止めて・・!
助けて・・!
誰か助けて!!

何も考えられなくなったクリスは、その言葉を繰り返した。

お願い、誰かクリスを助けて!

どうして・・?
どうしてクリスがこんな目に遭わなきゃいけないの・・・?
何も悪い事してないのに・・・。
どうして・・・?

その日、彼らは何度もクリスの中で果て、クリスはそれを全身で全て受け入れた。
体中が男達の物で満たされていた。
汚れを知らなかった清いからだが、一瞬にして汚されてしまった。

事が終わった男達が、クリスの全裸の身体をデジカメで写しているのが、遠くなりかけている意識に、ぼんやりと映っていた。
ビデオも回っているようだ。
力の抜けたクリスの身体が、四つん這いにされたり、両足を大きく広げて持ち上げられたり、マングリ返しにされたりしている。
別の男は、クリスのバックの中身を地面にぶちまけ、物色しているようだ。
財布の中身を覗いたり、携帯をいじったり・・・・。

クリスは彼らの言いなりになるしかなかった・・・。
それからのクリスは・・・

15 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:09:29 ID:???
彼らに仕えるメス犬・・・。

くる日も、くる日も・・・・。

次第にクリスは、彼らのペットとしての自分を自覚していった。
彼らの命令には逆らえなくなっている・・・。

絶対服従・・・。
クリスはオモチャ・・・。
クリスは奴隷・・・・。
クリスはメス犬・・・。
クリスは・・・・

いやぁ・・!
止めて・・・!
口では抵抗していた。

しかし

その言葉と裏腹にクリスの身体は、さらに激しい責めを求めていた。
激しさを増していく責め・・・。
もう戻る事は出来ない・・・。
身体の底から沸き起こる淫らな感情を抑えきれなくなっている・・。
全てのプライドを剥ぎ取られ、マゾのメス犬として調教され尽くしたクリス・・。

お願い・・・!
誰か虐めて・・!
誰でもいい・・。
熱く火照ったクリスのオマンコを虐めて・・!

彼らに飽きられ、捨てられたクリスは、野良犬のようにプトレマイオスを彷徨った

16 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:10:07 ID:???
お願い・・・
誰か私を虐めてぇ〜!
欲しいの・・
我慢できないの・・・
お願いします・・オチンチンをオマンコに入れて!
お願い・・・

くそ、くそ、くそ、くそ
クリスの奴、なめやがって…
俺がタイプじゃないだと?しかもなんかあれ結果的に俺のミスみてーじゃねえか、てめーはのんきにメシ食ってたくせによ
俺はな、お前を毎晩抱いてるんだよ、フェルトもスメラギもな、無論妄想の中でだが、そんなことは関係ない
クリスは俺の女だ、その事実は揺るがない
こんな簡単なことがわからないなら力で屈服させるしかない、俺はやると決めたらやる、徹底的にな
…今夜だ
今夜…ふふ、レイプしてやる、ヒ、ヒヒハハハハ

フェルト「生き残る!」

生き残るじゃねーよクソビッチ、あ?
てめえもレイプだ、ついでにスメラギもやっちまおう
フフフハハハハハ

17 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:10:15 ID:???
勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:10:16 ID:???
いい加減飽きたよ

19 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:10:23 ID:???
リヒテンちょっとミスったなw

20 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:10:33 ID:???
ヴァーチェチュウ

いいにくいw

21 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:10:41 ID:???
おい、吉野の歌声が途切れてるぞ

22 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:10:44 ID:???
はい1000とったんで、みんなこれよろしくまじで

1000 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2007/12/02(日) 23:09:38 ID:???
みんなここにアクセスして「刹那をもっと出せ」って送るんだ
http://www.sunrise-inc.co.jp/s_atten/index.html

23 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:11:01 ID:???
              , -  ___
          レ / ,  | ,|    ∧ 、    ヽ  |    クリスイーツそろそろ自重しろ
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||     下から突き上げてアンアン言わせんぞ

24 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:11:19 ID:???
>>23
リヒテンさんよろしくお願いします

25 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:11:26 ID:???
君が代は 千代に八千代に 細石の 巌となりて 苔の生すまで

26 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:11:29 ID:???
黒田脚本炸裂と言われてもどの黒田が炸裂するのか判らんな……

27 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:11:37 ID:???
確かに飽きた、だが今日限りだろうし別にいいよ

28 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:12:16 ID:???
クリスがスイry行動起こさなければいいだけの話ですよ

29 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:12:18 ID:???

, -  ___
          / / | ! 八 ヽ    ト \  ヽ| . |   ハリウッド映画では黒人が先に死んでいくけど
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||   黒田アニメでは世話好きのいい人が先に死んでいく。
        ゙{ V ∨.{rャ≧、ヽ\ |イi汀アト |八 、l   俺やロックオンの兄貴の事なんだけどね。
            _/  /イ       /  |     {´ ̄ ̄  )

30 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:12:21 ID:???
>>26
デモンベインで

31 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:12:25 ID:???
韓国ざまあみろちょんは死んでしまえ!

32 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:12:35 ID:???
クリス厨は巣に帰れ

33 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:12:52 ID:???
http://www.uploda.org/uporg1140798.jpg

34 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:13:25 ID:???
在日は半島に帰れ!在日は半島に帰れ!在日は半島に帰れ!在日は半島に帰れ!在日は半島に帰れ!
在日は半島に帰れ!在日は半島に帰れ!在日は半島に帰れ!在日は半島に帰れ!在日は半島に帰れ!

35 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:13:35 ID:???
クリス可愛いよクリス
名前、顔、性格、体、全てが可愛いすぎる・・

36 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:13:44 ID:???
>>33
なんだこりゃwwwwwwwww

37 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:13:55 ID:???
吉野の鼓膜に武力介入ボイスどれ?

38 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:13:57 ID:???
また俺のお気に入りから死んでいく展開になるのかな……orz

39 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:14:01 ID:???

, -  ___
          / / | ! 八 ヽ    ト \  ヽ| . |   ハリウッド映画では黒人が先に死んでいくけど
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||   黒田アニメでは世話好きのいい人が先に死んでいく。
        ゙{ V ∨.{rャ≧、ヽ\ |イi汀アト |八 、l   俺やロックオンの兄貴の事なんだけどね。
            _/  /イ       /  |     {´ ̄ ̄  )

40 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:14:06 ID:???
明日、韓国が再戦要求を出します

41 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:14:09 ID:???
              , -  ___
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||   俺のAAもそろそろ自重してくれ
        ゙{ V ∨.{rャ≧、ヽ\ |イi汀アト |八 、l   でないと手当たりしだいにレイプしちまう・・・く、くそ・・・自我がもう保てない・・・
            \ ヘ{ 弋リ`ヽ   ソ .)ツ, |/l个≧    ・・・・お前ら、ここから早く逃げろ・・・・・逃げ・・・ろ・・・・・・・

42 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:14:22 ID:???

43 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:14:33 ID:???
              , -  ___
          レ / ,  | ,|    ∧ 、    ヽ  |    クリスイーツそろそろ自重しろ
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||     下から突き上げてアンアン言わせんぞ
            _/  /イ       /  |     {´ ̄

44 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:14:41 ID:???
>>41
リヒテン邪気眼かよwwwwww

45 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:14:43 ID:???
あげゃげゃ

46 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:14:46 ID:???
>>33
フルメタルガンダム…

47 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:14:47 ID:???
>>30
あれ黒田だったのか
黒田…話詰めすぎです。あの内容を1クールは無茶です。メタトロンの出番すくなすぎです。サンダルフォン出演無しですか。アルは俺の嫁。

48 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:14:55 ID:???
>>33
これはなんなんだw

49 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:15:07 ID:???

, -  ___

50 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:15:19 ID:???
韓国ざまあみろちょんは死んでしまえ!韓国ざまあみろちょんは死んでしまえ!
韓国ざまあみろちょんは死んでしまえ!韓国ざまあみろちょんは死んでしまえ!

51 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:15:23 ID:???
>>33
ティエリア美味しすぎだろw

52 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:15:40 ID:???

53 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:16:01 ID:???
リヒテンをレイプキャラに仕立て上げようと必死だな
いい加減にしてくれクリス厨

54 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:16:08 ID:???
>>47
黒田本人が「これ1クールなんて無理www」とか言ってたな・・・

55 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:16:13 ID:???
>>40
反則でしか勝てない韓国に再戦したってしょうがねえじゃんw

56 :ガンダム@株主 ★:2007/12/02(日) 23:16:17 ID:6BVYQC3d
荒らしは処理しないとね

57 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:16:19 ID:???

58 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:16:25 ID:???
>>33
なにげに転校生であろう刹那の自己紹介が「ガンダム」w

59 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:16:46 ID:???

, -  ___

60 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:16:46 ID:???
>>33
ロックオンの顔がやべえw

61 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:16:53 ID:???
>>56
お前は荒らしにかなり近いから気にしなくていいよ

62 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:17:09 ID:???
在日は半島に帰れ

↑とりあえずこれNGにしといたほうが今夜は静かにすごせるかも

63 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:17:11 ID:???
明日は台湾とか
韓国のようなカスとは違うぜ
やれるか?

64 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:17:19 ID:???
>>33
コーラww

65 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:17:33 ID:???
これ、どこがオモロイの?
陣営間の紛争をガンダム部隊が武力介入で潰していくっていうトコまでは
まあまあとしても、紛争の原因に宗教対立とか貧困とかちっとも描かれてないし
今後の伏線になりそうな各陣営の思惑の交錯とかもないし。
メカデザインとしてもソレスタ以外の陣営の兵器は各国の特徴とかまったく
感じられないし。
ザク、ドム、ゲルググとかバラエティに富んだデザインでありながら陣営
としての統一感があったじゃあないの。
ガンダムは縮小再生産が宿命だとしてももう少し何とかならんのか

66 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:17:56 ID:???
             ,  "´ ̄ ̄ ̄`  、
            /: : : : : : : : : : : : : : : : \
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
.           /: : : : : : : : , : : : : :、: : : : : : ヽ: : :ヽ
         /: : : : : : : : /_: : 、:ヽ: : : : : : :V |: |
         ,': : : : : : : :l: |、_ : : \ \: : : : : V: :|
          |: : |: : : : : :|: |  `" ‐-ヽ、ヽ|: ,-、:| : |
          | |: |: : : : : :|: | _ =≦三  Y/ムl: : :|
、         l|:|: : : : l: |: |´ナf汲ア   リ 〈 )ノ: : ヽ
_ゝ __     | |V|: : : | l、|`l        __ ィ: : : : : :\__ .イ
   \、\   v|Wl: : :| l/l         ノ ,': : : : 、:ー‐≦‐ッ' はいはいワロスワロス
    \ヾヽ、゙| Y: : :V>、 ___      ,  |/: | : : : \_彡'
      \ vヘ Y: : W`ヾニ¨`  /  イ: /|: : |: : :、三ニ=一     エロ漫画ZIPでくれっと
       ヽvヘ. `W|:Vl  ノヽ__ ∠_/:l /.:|: :l:|:从:|:.:.\  
         マvム . l∧マ≦z: :ィ : : >、:.:.:.:l/:.:|: :川:.:.:'l:.:.:.:.:.\__
           マvム.′`ン´ ̄:ノイ:/:.:.:):.:.:.:.:.l/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
          マvム./:.:.:.:.:.:.:ーl/、:.:.:.:.:.:.:._/-――:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
―――‐┬  _ マvム:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
       v三  ` マvム:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.レ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
       V三   マW:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
       ∨    Y:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.|
          V    ∧:.:.:.',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ム:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:|
         V    ∧:.:.:',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:|
         ∨   ∧:.:.:ゝ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:./___:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.|
            V     ∧:.:.:l\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./     `丶、/:.:.:.:.:.:.:.|

67 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:18:28 ID:???
>>33が見れねぇ、一体何なんだ…

68 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:18:36 ID:???
>>56
その前に無駄毛を処理して頂戴

69 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:18:40 ID:???
なんで急にこんなんになってんだ??

70 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:18:58 ID:???
>>67
せっちゃんがゴム咥えてる

71 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:19:06 ID:???
>>66
アレルヤwwwおいwww

72 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:19:22 ID:???

日
  は
    半
     島
       に
         帰
           れ

73 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:19:27 ID:???
http://donbei.jp/gundam/

74 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:19:34 ID:???
せっちゃん学ラン似合うな

75 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:19:45 ID:???
もう冬やだー
早く春になってほしい

76 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:19:50 ID:???
>>67
ダブルオーパニック

77 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:19:53 ID:???
マイスターも学校に通えばよかったのに
水着とかイラネんだよ死ね黒田

78 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:20:23 ID:???
>>69
リヒテンがクリスをレイプしちゃうからこんなことになるんだよ
俺のクリスの処女を返してくれよ

79 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:20:36 ID:???
>>73
あほだなw

80 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:20:46 ID:???
>>69
よせばいいのに、リヒテン叩きやめろとか勘違いしたKYが突っ込んだせいだな

81 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:21:06 ID:???
            /: : : : : : : : : : : : : : : : \
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
.           /: : : : : : : : , : : : : :、: : : : : : ヽ: : :ヽ
         /: : : : : : : : /_: : 、:ヽ: : : : : : :V |: |
         ,': : : : : : : :l: |、_ : : \ \: : : : : V: :|
          |: : |: : : : : :|: |  `" ‐-ヽ、ヽ|: ,-、:| : |
          | |: |: : : : : :|: | _ =≦三  Y/ムl: : :|
、         l|:|: : : : l: |: |´ナf汲ア   リ 〈 )ノ: : ヽ
_ゝ __     | |V|: : : | l、|`l        __ ィ: : : : : :\__ .イ
   \、\   v|Wl: : :| l/l         ノ ,': : : : 、:ー‐≦‐ッ' クリスイーツなんて興味ないんだよね。
    \ヾヽ、゙| Y: : :V>、 ___      ,  |/: | : : : \_彡'  ティエリア様今何しているかな?
   \ vヘ Y: : W`ヾニ¨`  /  イ: /|: : |: : :、三ニ=一     
       ヽvヘ. `W|:Vl  ノヽ__ ∠_/:l /.:|: :l:|:从:|:.:.\  
         マvム . l∧マ≦z: :ィ : : >、:.:.:.:l/:.:|: :川:.:.:'l:.:.:.:.:.\__
           マvム.′`ン´ ̄:ノイ:/:.:.:):.:.:.:.:.l/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
          マvム./:.:.:.:.:.:.:ーl/、:.:.:.:.:.:.:._/-――:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
―――‐┬  _ マvム:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
       v三  ` マvム:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.レ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
       V三   マW:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
       ∨    Y:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.|
          V    ∧:.:.:.',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ム:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:|
         V    ∧:.:.:',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:|
         ∨   ∧:.:.:ゝ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:./___:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.|
            V     ∧:.:.:l\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./     `丶、/:.:.:.:.:.:.:.|

82 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:21:06 ID:???
>>33
クルツとロックオンは本当にキャラ被ってるよな
女性限定発言で更にそう思った

83 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:21:48 ID:???
スメラギエクシア持ってんのかw

84 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:22:31 ID:???
              , -  ___

85 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:22:39 ID:???
クリスが可愛いのは事実だからしょうがない

86 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:23:00 ID:???
クリス厨は巣に帰れ

87 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:24:11 ID:???
クリスはCBを明るく照らす太陽だと思うんだ。

88 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:24:16 ID:???
>>85
バーニィ乙

89 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:24:33 ID:???
>>85
あんまり主張しすぎると叩かれるんだよ、たまに言うくらいが良いよね

90 :ガンダム@株主 ★:2007/12/02(日) 23:25:18 ID:6BVYQC3d
http://www.uploda.org/uporg1140831.jpg
これなんかどうだろう?

91 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:25:32 ID:???
クリスティナハァハァスレ
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/shar/1195210212/l50

92 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:25:40 ID:???
NGワードに入れたらほとんど見えなくなった

93 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:26:07 ID:???
   /: : : : :/: : : : : : : : :|:ハ: l: :\: :\ : : : : : : : : ヽ\
  ,': : : : : ': : : : : : : : : : |: |__YV: : ヽ: ∧: : ヽ: : :\ :Yヘ
  |: : : : : |: :|: :l: : : : |: ∧:|  YV : ∧: ∧ : : V: : : ヽ Y|
  | : : : : A: |: :|: : : : |: | ヘl¬tpYヘ: ∧ : l: : : :V: : |: |: :|リ
  |: : : : :{ ムト :ヽ: : : |: |  ヽ ̄二ヽヽ: l、: | : : : |: : ,|: |, :|  今夜のオカズ
  l: : : |: :\ヽ∧: : : |: |          ヽl Y: : : :|: : |l: |l: l
  l: : : |: : : :ヽ_ V: : Y、         \: : :l : ハ:|l:/   http://updas.net/up/download/1196605511.rar
_,/: : :/: : : :| | { V: :Y゙ヽt、_     ´_ ィ:´: : ' : | リj′
: : : : :/: : : : :l:ム ゝ v : トヽ `ヾ二二ニ.ァ /:イ: ハ : |
‐: : : l: : : : l: Vム \V|     ― , 'l / l: :l 丶l
: : : : |: : : : l: :Yi    Y、       イ: :/ . |:/  `
ァ: : : |: :l: : :Yト`\_  ゙l > ._    /l| /   l′

94 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:26:12 ID:???
>>33
嘘だと言ってよバーニィw

95 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:26:17 ID:???
>>90
お前はまた空気を読まず…もうそれ持ってるよ

96 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:26:34 ID:???
        ゝ-     /    .      ヽ
        //: :|  |: ;|    . : /: l:  l:|:ハ
         //: : : |: . |: l|: . : . :/: /: :l : l:|: :|
.       |:|: :l: : ヽ: l、ハ: : : /l メl: イ: /:|: :|  ,
          `lヽ:\: lッ=ミゝ /ノ'_≦/ァ: :|:l、三ソ
           ̄l`i    j  ´ ``l:  /:|
            |八    ! 、    |: {:丿
          ノ : : >  ー_一  ィ: : :|^ヽ   , アレルヤ早く来てー。いっいや死にたくない。
          ゝ: : ≧->、    イ ! : : しi: }  ノi
          , ハ: :ヽ : }  ̄  {: ヽ . ≦: 三ソ
        /{ゝニ: : :}ノ|    {_ノ: : /=}`ヽi、
.         ,   丶〈∧: ,'      {: ∧{/ /   ヽ
       |   、  〉` Y⌒ヽ  r―W/`/  ,   |
       | :ヽ:{   「\_`ー---一 ´ ¬  、 /  |
       | ::lノ   .ヘ ヽーァ  ヘ     ∨/  ‖
      / /   丿 `二二  ̄  L  ヽj/  ハ
        ' /    / ━ ゙ヽ ノ ━  ヽ  V   ∧
      | l    ゝ     l      ノ   ∨ ::. ∧
      | '、    \    人     /     } ::::: /
      `¬\::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::::::/::::../
         | ̄≧ー=ニ::::::::::::::::`'‐、:::::;;;;;:イ ̄ ̄{
         |  ゝ::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧   |
         |  V  ::.    \  ::::::::〈 l   |
          ゝ   >、 \:::....   \ー―く.ノ   l
        ',  )、 :::::::... ―――::::::: f⌒YY⌒ヽ
         '. 」 \__     -― 」 ノノヘ⌒ !
         ゝ――  -―― ニニ ┴ ´  \ ┘
            /`ー――…  T          ヽ
        /            ′           人
        f   .                  ∧
        ト、                  ___!
        | ` 丶、            , "´    l
         l       ヽ、        /         |
          |       \      /           l
          |        \災 /         l

97 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:27:04 ID:???
   \、\   v|Wl: : :| l/l         ノ ,': : : : 、:ー‐≦‐ッ' クリスイーツなんて知らないよ。
    \ヾヽ、゙| Y: : :V>、 ___      ,  |/: | : : : \_彡'  ティエリア様今いくからおしりの準備して待っててね。
   \ vヘ Y: : W`ヾニ¨`  /  イ: /|: : |: : :、三ニ=一     

98 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:27:34 ID:???
              , -  ___
          レ / ,  | ,|    ∧ 、    ヽ  |    アレルヤ!ナイスレイプ。
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||    

99 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:27:43 ID:???
>>90
かわええ
でも魚邪魔

100 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:27:57 ID:???
>>97
こいつのは冗談にならねぇwwwwww

101 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:28:33 ID:???
■OOの反響について
反響は「賛否両論」 監督はハガレンよりも少し多いぐらいの反響だろうと思っていたそうですが、
やってみたらガンダムの方が圧倒的反響があったということです。

■ファン層
20代の男性が多い、男性ファンが増えたそうです。

■ガンプラ
デザインはガンプラになる事前提でデザイナーとバンダイとで準備していたので
放映直後すぐにHGシリーズを出せた。
ガンプラ用のデザインなので可動すごく良くHGの売り上げが伸びたとのこと、
バンダイにはガンダム以外の量産型が売れていて褒められたそうです。

■物語
ファーストシーズン25本、セカンドシーズン25本予定、
長いシリーズだからできる大河っぽい感じがだせるようにとのこと
物語後半はかなり加速した流れになる。長いからできる構成をしている。
あと謎は謎のまま終わらせるかも

■西暦にした理由
人類が歩んできた歴史があった方が近く感じるだろうと思って
それと、誰も西暦に手をつけてなかったからやってみた。

102 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:28:53 ID:???
リヒテンAAがグラハムに見える・・・

103 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:28:56 ID:???
>>33
コーラさん何やってんのw

104 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:29:21 ID:???
■ネット
ガンダムの監督は怖い、ネットでの悪口が多いから、
気になるけども最近は見ていないとのこと、理由は忙しいから
でも「富野さんも言われてる」との発言もw

■キャラデザイン
オーディションで選んだ。プロデューサーからは
某エヴァのキャラデザイナーの名前が出ていたそうです。
サンライズからは過去のガンダムをやったデザイナーの名前が出てきたので、
有名な方でオーディションやって決まったとのこと

■ガンダムの人気
小学生ぐらいにはキュリオスが人気、歳が上がるとヴァーチェが人気になる。

■声優について
みんな自分のキャラの生死を気にしてる。
「私は死ぬんですか?」と某ジャーナリストの中の人が聞いてきた。
理由はジャーナリストは死にそうだから
最終的には「私は死ぬんですね」と言ったらしい
藤原啓治も「どうせ死ぬんでしょ!」と自分のキャラの末路を言っていたとのこと

■00はどうなっていくのか
前半は世界の説明だったので後半は世界がどう動くのか
恋愛について、水島監督の言葉
「それどころじゃねーよ!」
脚本の黒田洋介もプロット段階では色々あったらしいけど「そんなにはいりません!」と言っている。
SEEDがやっていたようなベタなもの無いそうです。

■最後に
水島監督「ちょっとぐらい趣味に合わなくても見てください」これからどんどん
面白いことになるそうです。黒田脚本が爆発するらしい

105 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:29:48 ID:???
水島見てるくせに

106 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:30:15 ID:???
>>101
>20代の男性が多い、男性ファンが増えたそうです。

まあティエレンのブームと雑談のネタの古さと
リアっぽい内部争いが少ないのからそんな感じだな

107 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:30:24 ID:???
いぇ〜い!水島監督見てる〜?

108 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:30:27 ID:???
>>102
もっと黒目がでかくて据わっててふてぶてしくて髪がウェーブだ

109 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:30:36 ID:???
>>104
どこからの引用よ?ソース出そうぜ
つか絹江死ぬってことじゃん

110 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:30:51 ID:???
              ――= =≡二、 _⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜ヽ.           、_
             ――= =≡二/l(O)ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)        /l(O)ヽ
           ――= =≡二/  ヽ_ 。'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ノ       ./  ヽ_ 。'
          ――= =≡二/:::::::/::::ヾノ             |         ./:::::::/::::ヾノ
        ――= =≡二/:::::::/:::://             |       ./:::::::/:::://
       ――= =≡二/:::::::::::l´:://     -''''-..,,_      |      ./:::::::::::l´:://
     ――= =≡二/:::::::::::/ヾ:ノ′)         "''=) {,、r=''     ./:::::::::::/ヾ:ノ′
    ――= =≡二/|::::::::::/::::/l..|::::::|       -<エユ: `"=i.zf''i   ./|::::::::::/::::/l
  ――= =≡二/|/:::::/:::://:⌒ヽ|.            .',  | ./|/:::::/:::://  どうせ俺死ぬんだろ!
  ――= =≡二l:::::::::::::/::::/:(  |   ヾ.         ,,、、 . ', | .l:::::::::::::/::::/:(
 ――= =≡二_',:::::::/:::,..'.__|::::|  |              /ゝ=、_,ノ | ',:::::::/:::,..'.___|::::|
 ――= =≡二`',/:::/ ,,_| ::l) ヽンイ        '   _,,,, ,,.  |.`',/:::/:::(_| ::l )
――= =≡≡,- ' / /'、/::/≡≡二| ∴∵∴∵∴∴,、イz:==ソ:|- ' /::::...、:'、/:://
――= =≡≡⌒ i´ /爻', :::.',≡≡二| ∴∴∵∴∵∴.`、'ー‐イ∵ | ⌒`l,,.-'''")x', :::.',
   ――= =≡≡〉  '''"~´  _j,, )≡二| ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴.|  /  /ox、''''"~´)
   ――= =≡≡l  、-''"´_,,. ::.〕≡二 | ∵∴∵∴∵∴∵∵∵:.| {  ノ',xxx,,`- ''''"´〕
   ――= =≡≡〕  、-''"´ _,..、〉≡二| ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴| ,/  〕l::::',xxx "(''''"´〉

111 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:31:02 ID:???
ピザ島氏ねよ

112 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:31:11 ID:???
>>109
719 :通常の名無しさんの3倍 [sage] :2007/12/02(日) 18:23:02 ID:???
『ガンダムOO』が生まれるまで
ttp://d.hatena.ne.jp/ronmeru-u/20071201

113 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:31:18 ID:???
黒田見てるー?^^
そういうことなんでクリス殺していいよー!

114 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:31:20 ID:???
>>109
http://d.hatena.ne.jp/ronmeru-u/20071201

115 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:31:26 ID:???
今年の流行語対象はクリスイーツ(笑)で決まり

116 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:31:55 ID:???

http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1195099948_0112.jpg
■12月1日の日刊スポーツ芸能面の特集から

『00』の水島精二監督にもインタビュー

『00』という作品を手掛ける事が決まった直後から
「ロックが好きなのでロックで行きたい」と音楽スタッフに意思を伝えていたそうで、決まったのがラルクとバックホーン。

ラルクとは『鋼の錬金術師』で仕事をしており旧知の中。
曲を依頼する際、監督からラルクへの唯一のお願いは、

“ガンダムは戦争状態を描く作品だから明るい曲だけはやめてね”

現在の音楽市場は、圧倒的に明るいポップな楽曲が売れる。その逆をいく依頼だったにも拘らず、ラルクサイドは

“ガンダムというコンテンツを信じます”

と楽曲を仕上げたとの事。

監督曰く
「ガンダムはそういう意味でも評価されているタイトルなんだなと。
ただ曲をもらってその後に絵を作るのではなく、共に番組の顔として作っていく意識です。
作り手の作品のテーマ、意図も含めた上で楽曲を作ってもらっている。タイアップというより、コラボレーションという言葉の方が相応しい」
(紙面の文章をそのまま活用)

で、インタビューの最後に第2期のOP、EDの構想も進んでいるようで、監督曰く、

「これまた、驚きのアーティストが入る予定。EDは王道かな」
とのこと。

117 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:31:55 ID:???
テレビでもGYAOでも00視聴層の男の比率の多さは異常

118 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:31:57 ID:???
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ イェ〜イ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|  水島見てる〜?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|` 
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー----''"~
   ヽ `'"     ノ

119 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:32:09 ID:???
今回のレイプ要員はクリスだよね?

120 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:32:21 ID:???
見てる

121 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:32:24 ID:???
↓刹那が一言

122 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:32:53 ID:???
もてたい

123 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:33:03 ID:???
で、黒田はどっち方面に大爆発するのよ

124 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:33:08 ID:???
>>121-122

125 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:33:13 ID:???
741 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2007/12/02(日) 22:30:09 ID:???
ソニーの国内アーティスト一覧
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/index.html

OPはソニーだから
ここから予想すればおk

126 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:33:18 ID:???
>>119
ぜんぶレイプ要因だろwそのために学校とかかよっていないんだよ。
リアルにやばいだろ学校に通っている奴をレイプ要因にしたらw

127 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:33:27 ID:???
>>110
死んだらご利益あるからね
逆に終盤で出たらアニメ打ち切りフラグ

128 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:33:31 ID:???
>>122
おっさんズからモテモテじゃないか

129 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:33:40 ID:???
>>121-122

130 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:34:16 ID:???
>>128
そういえばおっさん気にかけてたないい人だ

131 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:34:22 ID:???
>>122
まずはメカフェチを直せww

132 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:34:24 ID:???
クリスが…クリスがクリス可愛すぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

133 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:34:41 ID:???
来週ヴァーチェが脱ぐとわかっていたらバイトなんていれなかったのにぃ

134 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:34:48 ID:???
/^o^\フッジッサーン

135 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:34:58 ID:???
>>129
明らかに>>122>>121を見てからレスしただろうw

136 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:35:12 ID:???
脱ぐと見せかけて中から変な液体が出る

137 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:35:45 ID:???
本当に脱ぐんだろうか
適当な武器取り出して終わりだったりして…

138 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:35:54 ID:???
ぬるぬるちんぽ

139 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:36:02 ID:???
キャラの犯した失態も物語の一環なのになあ
種で育まれたキャラ叩き脳はどうにかならんものか

140 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:36:20 ID:???
釘宮声でしゃべりだすヴァーチェ

141 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:36:26 ID:???
シーモシーモ

142 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:36:28 ID:???
エクシアの鎖骨のところに刺さってる黄色いのって何なの?

143 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:36:49 ID:???
>>140
釘宮はともかくティエリアが女声の方が俺の下半身が嬉しい

144 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:36:50 ID:???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm857739
00も監督と声優で座談会してくれないかな

145 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:37:07 ID:???
AEUの新作はまだですか

146 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:37:38 ID:???
クリス厨は巣に帰れ

147 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:37:43 ID:???
コーラの声優って兼ね役してないのか?

148 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:38:11 ID:???
>>127
ひろし専用特別EDが

149 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:38:14 ID:???
【食えよ】日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム【国民】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1196603376/

150 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:38:46 ID:???
>>142
トマホークの取っ手
あれを掴んでエクシアの肩からトマホークを取り出す

151 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:38:49 ID:???
>>147
モブはいっぱいやってるよ。
管制官とか司令とか議員とか

152 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:39:19 ID:???
>>150-151
え、まじか
毎週出てる?

153 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:40:05 ID:???
浜田は本来モブ役で呼ばれたんだよ

154 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:40:48 ID:???
それはないだろw

155 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:41:25 ID:???
やっほい☆ほい

156 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:41:36 ID:???
>>152
コーラとしての出番の数<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<モブとしての出番の数

157 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:43:22 ID:???
やっほい☆ほい

158 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:43:53 ID:???
リボンズまだー

159 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:44:13 ID:???
リヒテン何かいいことでもあったの?

160 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:44:17 ID:???
>>127
でもひろしは
・乗るには薬物投与が必要な機体に乗ってる
・しかもその機体は人体にかなり負担がかかる上、リミッター解除機能までついてる
・割りと兄貴分的なキャラと立場
・体がいてぇ…発言
・最終決戦前に恋人を孕ませる
・その他数々の死亡フラグ
これで最後まで生き残ったキャラを演じてたんだぜ。きっと生き残るよ

161 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:44:22 ID:???
コーラもヴァーチェに殺されたしなぁ

162 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:44:23 ID:???
7話ではあれだけ目立った刹那とティエリアも今回は空気だったね
そのうち目立つんだろうな

163 :ガンダム@株主 ★:2007/12/02(日) 23:44:55 ID:6BVYQC3d
そろそろ、みなみけが始まるな・・・

164 :ガンダム@株主 ★:2007/12/02(日) 23:45:15 ID:6BVYQC3d
そろそろ、みなみけが始まるな・・・

165 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:45:16 ID:???
>>161
まだ生きてるよ

166 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:45:31 ID:???
ひろしは00では死ぬためのキャラだろ

167 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:46:17 ID:???
7話なんてマイスターに平等に出番あっただけじゃん

168 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:46:53 ID:???
>>165
ネタだろ

169 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:47:19 ID:???
期待できそうなサブタイほど糞になる法則があるから、
11話はきっと糞回だな

170 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:47:45 ID:???
>>160
喪男のソランさんが本気で身バレするやんけ

171 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:48:01 ID:NqqOkAXQ
「ヴァーチェが隠された能力をさらけ出す」 --> GREYのクラッグショットみてぇな全方位放出型ビーム兵器

軌道エレベータの全貨物チェックされたら宇宙行けないじゃん = プトレマイオス機能せず
-->
1)ガンダム全機、プトレマイオス、全部大気圏に降りる
2)4機収容したプトレマイオスで大気圏離脱

172 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:48:08 ID:???
期待できるサブタイなんて有ったかなw

173 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:48:09 ID:???
バレは今月は6日ぐらい?

174 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:48:49 ID:???
セブンソードは割と期待してたな…

175 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:48:56 ID:???
>>173
なんのバレ

176 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:49:00 ID:???
今週のティエリアはウザいぐらい刹那につきまとってたけど
刹那は理解してないんだろうな

177 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:49:08 ID:???
12月24日(笑)

178 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:49:29 ID:???
>>174
ああ、あれか…

179 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:49:45 ID:???
>>175
NTとかメディアとか

180 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:50:04 ID:???
>>175
アニメ誌じゃね?

181 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:50:52 ID:???
>>179
ああ、それか

182 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:50:53 ID:???
NT、また00が表紙なんだよな

183 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:51:45 ID:???
今月のアニメ誌で00が表紙のやつある?

184 :ガンダム@株主 ★:2007/12/02(日) 23:52:09 ID:???
ID隠す

185 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:52:14 ID:NqqOkAXQ
フェルト「両親は第2世代のガンダムマイスター」
なんだそれ?

じゃぁ、シュヘンベルグのビデオレターで宣言する前は何しとったんじゃ?
どうやって説明つけんねん

186 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:52:15 ID:???
>>176
監視か。あれでお互い別に嫌い合ってもいないらしいから不思議だ

187 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:52:56 ID:???
刹那このまま終わりそうな男だと思われてるな・・・

俺もそう思ってる

188 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:53:08 ID:???
>>186
ティエリアと刹那の回ではなかったからまとめて出していただけw

189 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:53:27 ID:???
>>185
外伝嫁

190 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:53:46 ID:???
12月はアレルヤとティエリアの回になるのかねえ

191 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:53:51 ID:???
技が少ないとスパロボの時困るよ
さっさとエクシア大回転切りとかやれよ

192 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:54:37 ID:???
>>185
フェルトの両親はシミュレーションのみのパイロットなんじゃね?
んで実戦投入前にいきなり死んでしまったから
こいつでいいや。みたいなかんじで操縦下手な刹那を選んだんだよ

193 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:54:42 ID:???
アレルヤはもういいよ
ティエリアの方をもっと掘り下げてほしい
謎が多すぎるから

194 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:58:32 ID:???
いきなり過疎った

195 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:59:24 ID:???
おやすみもう月曜なんよ

196 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:59:30 ID:???
今回ほど謎だらけのガンダムもないな
全て理解したあともう一回みたらどんな感じだろ
矛盾だらけでみてられなかったりして

197 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/02(日) 23:59:42 ID:???
>>194
何、気にすることはない
俺のスタンドだ

198 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:00:15 ID:???
ああ明日も仕事かマンドクセ

199 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:00:18 ID:???
この世界に…神なんていない!

200 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:00:40 ID:???
>>185
宣言前にも0ガンダムがアザディスタンとクルジスの戦争に
武力介入してアザディスタン軍のMSを撃破してたろう

201 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:01:58 ID:???
第二世代の方の外伝読みたくなってきた
破滅が予見されてる物語って好きなんだよな

202 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:04:04 ID:???
男が多く見てる割にエロ同人人気が無いのは何故なんだぜ

203 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:04:06 ID:???
あれは千葉だからなー

204 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:04:10 ID:???
ガンダム@株主 ★ [] :2007/12/02(日) 23:04:07 ID:6BVYQC3d 株主優待

205 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:06:44 ID:???
シーリンは生き残るかな…
アレなんとかに消されないといいが

206 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:07:12 ID:???
>>202
単純にOO自体の人気が(ry

207 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:07:31 ID:???
>>202
そういう目で00見てる奴が少ないからだろ
可愛い女キャラいないし

208 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:08:03 ID:???
ルイスの母親さえ生き残ればどうでも良いや
でも旦那は死んでくれ

209 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:08:57 ID:???
ガンダムで水着を出すなんて軟派すぎて吐き気がする

210 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:09:01 ID:???
まぁ1stリアルタイムの頃も
いわゆるキモオタは宮崎美少女とか高橋留美子キャラとかに夢中だったからな
ガノタとキモオタはリンクしてないんだよ

211 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:09:31 ID:???
1stって何年だっけ?

212 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:10:43 ID:???
ルイスの母親とか、出てきた瞬間(あ、こいつ死ぬな)って思ったよ

213 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:11:04 ID:???
水着サービスは女キャラのアホっぷりを助長させるだけで逆効果だったな…

214 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:11:46 ID:???
>>211
1979〜80年

カリオストロの城 1979年12月公開
うる星やつら 1978年〜

215 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:12:55 ID:???
>>210
そうそう押井守とか宮崎とかすごいヲタ臭くて嫌いだった

216 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:13:11 ID:???
>>214
サンクス
濃い時代だな…
その頃ってジャンプとかあったんだろうか

217 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:13:51 ID:???
今日もスメラギの水着の輪っかだけは許せない

218 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:13:58 ID:???
>>216
あったよ
リンかけ全盛の時期

219 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:14:17 ID:???
>>33
今更だが吹いた
刹那学ラン似合いすぎwwwティエリア女wwww
コーラはなんだこれ

220 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:14:48 ID:???
ジャンプ りんかけ
サンデーうる星
マガジン ?
チャンピオン ?

221 :ガンダム@株主 ★:2007/12/03(月) 00:15:38 ID:/ggG4qdF
http://www.uploda.org/uporg1140936.jpg

222 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:15:46 ID:???
人革との激化する戦闘
合間に休暇中で水着ではしゃぐグラハムが

223 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:15:50 ID:???
>>207
種より可愛いと思ってる俺は異端
まぁ端に種のあの大きすぎる目が嫌いなだけなんだがな

224 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:16:47 ID:???
ジャンプが超人気漫画でも5年で綺麗に終わらせてくれた時代か…

225 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:17:20 ID:???
高橋留美子とか車田正美いくつなんだよ…

226 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:17:21 ID:???
>>217
ああいう水着は実際にあるから別にいい
それよりクリスの着てたキャラTの方が気になる

227 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:17:36 ID:???
リンかけのどこが綺麗に終わってんだよww
見苦しく続いてたじゃない

228 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:18:18 ID:???
>>221
いい尻

229 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:18:19 ID:???
りんかけと風魔の小次郎の区別がつかないんだぜ!

230 :小島よしお:2007/12/03(月) 00:18:25 ID:???
そんなの関係ない

231 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:18:56 ID:???
きれいな終わり方と言えば、やはり男坂

232 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:20:32 ID:???
風魔の小次郎といえば永遠の刹那

233 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:20:36 ID:???
>>231
ばくだんもそんな感じの終わり方だったな

234 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:21:07 ID:???
>>220
マガジンは知らんw
チャンピオンは750ライダーとブラックジャックとドカベンか

235 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:21:14 ID:???
>>231
:::::::::::::::男 は こ            {::::::{
:::::::::::::::坂 て の      _ ,−v   、::::::、
::::::::::::::::を し       _/rァ  ̄ヽn  ヽ::::::ヽ
::::::::::::::::よ な     -こヽ__)ヽ へフ -‐':::::::::::}
::::::::::::::::::  く   /::::::://, 7′:::::::::::::::::::::/
::::_n_  遠   、:::::::::ー' //-‐  ば の よ オ
:::`ニl lニ  い   ヽ::::://\   か ぼ う  レ
::::`フ \:::::::::ヽ __ ノ:::ー':::::::::::::ヽ  り  り や は
/'´|_|`ニ_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  だ は く
:::::::ノ'r三7/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} か じ
::::::::`フ, 匸/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ら め
:::::: ̄´::: ̄´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   な  た

236 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:21:14 ID:???
>>221
股間の微妙な盛りがエロいぜ・・・!

237 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:23:18 ID:???
ボギーザグレイトも凄い終わり方だった

238 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:23:41 ID:???
明副官明副官

239 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:23:54 ID:???
マガジンはバツ&テリーとかじゃない?

240 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:24:39 ID:???
浦和レッズ優勝おめでとう!

241 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:25:33 ID:???
>>239
ハヤテのごとく!
シュート
タッチ
H2O

242 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:26:05 ID:???
雑誌も年代もバラバラじゃねえか

243 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:26:58 ID:???
>>221
これ、アレルヤと話してたんだよな・・・
この時にアレルヤとあやしいな、と軽く思ってたがまさか本当になるやも知れんとは・・・

244 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:27:01 ID:???
ハヤテのごとくって完結してたんだな
知らなかった

245 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:27:27 ID:???
チャンピオンはやっぱドカベンだろうな

246 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:28:09 ID:???
ふげ

247 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:28:32 ID:???
>>245
2,30年ぐらいの間いつ見ても乗ってるのはドカベンとこち亀だけか

248 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:28:33 ID:???
チキンクラブだろ

249 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:29:52 ID:???
ハイスクール奇面組とかは傑作だった

250 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:30:53 ID:???
でもあれ夢オチだったような…別の漫画だっけ?

251 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:30:54 ID:???
地球へ・・・ってどこで連載されていたんだっけ?

252 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:31:07 ID:???
こち亀ってまだやってんのかよw
なんか可哀想

253 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:31:26 ID:???
株主の野郎が人気投票スレでロックオンに投票していた

254 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:31:49 ID:???
>>249
作者は交通事故で亡くなったんだよね

255 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:32:09 ID:???
初出は朝日ソノラマだった気が

256 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:32:42 ID:???
漫画少年?

257 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:32:44 ID:???
>>254
そうだったのか
弟子の用務員事件の人はまだやってのかね

258 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:32:52 ID:???
>>252
来年の夏ごろ日暮が出てくるよなw

259 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:33:03 ID:???
もうそろそろ寝る
おやすみコーラサワー

260 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:33:17 ID:???
>>254
いや、生きてるよ……持病の腰痛で作家としては死亡寸前のようだが

261 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:34:14 ID:???
>>209
1stの頃から水着あるじゃん

262 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:34:26 ID:???
奇面組のDVDBOX出るようだが
実はかなり欲しい……

263 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:36:15 ID:???
奇面組って掌に毛が生えてるのしか覚えてない

264 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:36:45 ID:???
>>261
入浴やオパーイはあったが1stに水着あったっけ

265 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:37:21 ID:???
ミライさんがビキニでセイラさんがワンピースっていう

266 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:37:39 ID:???
石砂拓真

267 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:38:03 ID:???
ZZは硬派だから水着無いよ

268 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:38:20 ID:???
あったよ
セイラさんのグラサン姿がシャアのグラサン姿に似ていてやっぱ兄妹やなーと思った

269 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:38:45 ID:???

270 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:38:50 ID:???

271 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:39:05 ID:???
ハイスクール奇面組
最高視聴率24.3%。平均視聴率は全86回19.2%

272 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:39:06 ID:???
歴代ガンダムはもれなく製作スタッフが水着来て打ち合わせしてるんだよ。

273 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:39:37 ID:???
>>267
どういう突っ込みが希望なんだ?

274 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:39:53 ID:???
>>268
あったなあ…

>>271
なにげにDBZの平均記録並に取ってるな

275 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:40:31 ID:???
かわいゆ

276 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:40:35 ID:???

277 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:40:48 ID:???
>>267
セイラさんの水着シーンがあったよ

278 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:41:35 ID:???
>>275
河川唯(かわ ゆい)だ

279 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:41:56 ID:???
00見るくらいならハヤテ見てナギやヒナギクやマリアさんに
萌えた方が時間の有効活用だぞ

280 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:42:12 ID:???
>>267
ハマーン様を馬鹿にしてんのか

281 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:42:26 ID:???
DBZの平均視聴率は全291話で20.5%
最高視聴率は27.5%、分刻みだと30%を越えたらしい

282 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:42:29 ID:F6Tdv+cb
>>191
その辺は連続切りとかって技を設定するだろうよ。
つかそうでもしてくんないとエクシアが弱すぎる。
キュリオスが覚醒かなんかがつきそうなだけに尚更な。

283 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:42:54 ID:???
そういや奇面組の主人公の中の人やってた人ってまだ生きてるの?
名前は忘れちゃったんだけど声優の中ではちょっと有名だった人なんだけど

284 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:44:37 ID:???
>>283
生きてんよw
大は死んだけどな・・・

285 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:44:43 ID:F6Tdv+cb
>>283
千葉繁を忘れてもらっちゃ困るな。
北斗の拳のナレーションをやっているぞ。

286 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:44:55 ID:???
>>282
GNソードVの字斬りとかGNソード雲耀の太刀とか

287 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:45:29 ID:???
>>284
狗ってなんだよw

288 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:45:43 ID:???
>>285
北斗のナレーションって80年代だろう

289 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:46:23 ID:???
DRSアラレは平均視聴率22.8%

290 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:46:38 ID:???
運命を切り開く男がいる!天にそむく男がいる!
それは北斗神拳2000年の宿命
見よ、今その長き血の歴史に
終止符が打たれる

291 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:46:46 ID:???
千葉繁と言えばこれだろう
ひろしも出てるしな
http://jp.youtube.com/watch?v=ZtUUXcxAznA

292 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:47:06 ID:???

293 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:47:11 ID:???

294 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:47:26 ID:???
>>287
塩沢兼人
大だイヌじゃねえw

295 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:47:34 ID:???
色男組みのリーダーは美味しんぼのヒロインと結婚したんだよな

296 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:48:04 ID:???
ワロタw<狗

297 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:48:41 ID:???
>>295
雲堂快だっけ?

298 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:48:42 ID:F6Tdv+cb
>>286
テラワロスwwwwww

GNソード真っ向唐竹割りとかGNソード乱舞の太刀とかってのも出てきそうだw

299 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:49:25 ID:???
スパロボ参戦したら刹那は
脱力が使えそうだ

300 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:49:34 ID:???
>>294
すまぬラッシーの声を当てていた人かと思ったw

301 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:49:44 ID:???
>>299
解脱だろwww

302 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:49:54 ID:???
ルー・ルカは声と性格以外理想の女

303 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:51:06 ID:???
御女組のリーダってセイラさんだったって知ってる?

304 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:53:05 ID:???
そんなゲベルニッチだったなんて

305 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:55:06 ID:???
マリナはガンダムヒロインでも珍しいタイプだな
芯が弱いとゆー富野が嫌いそうな
俺は大好きだが

306 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:56:43 ID:???
やべえ懐かしくなってリベロの武田熟読してた

307 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:57:27 ID:???
みなみけまで起きてるの辛いよ

308 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:57:30 ID:???
簡単にボッキリ行っちゃいそうなタイプだな
アレハンドロに言葉責めされて欲しい

309 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:58:25 ID:???
>>308
アレハンドロは紳士だからそんなことはしない

310 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 00:59:46 ID:???
貧乏な姫ってのは斬新だよ

311 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:00:11 ID:???
古谷の「あへはんほほさま」の言い方が気になるよ〜

312 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:00:14 ID:???
私にしか出来ないからよ(ニカッ
ってのは芯が強いってことじゃなかったのか

313 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:00:48 ID:???
春香、夏奈、千秋のどれが好み?

314 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:01:23 ID:???
招待状破かれてお前を殺すって言われても
なんだこのやろうなヒロインもいるのに
正体喋っただけで腰抜かしてんだもんな

315 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:01:32 ID:???
刹那がスパロボ出たら精神コマンドは突撃しか思い浮かばない

316 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:03:04 ID:???
せつなーーーーー
早くわたくしをーーーーーー
殺しにいらっしゃーーーーーーーーーい

317 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:03:39 ID:???
アレハンドロは紳士的にマリナをヤって、紳士的にはらますわけか

318 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:03:45 ID:???
>>312
いやニカッはないぞw
笑ってはいないよ、あのシーン

319 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:03:55 ID:???
>>315
自爆はいるだろ

320 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:04:16 ID:???
懐かしくてOPED見てきた
うしろ髪ひかれ隊はガチだな

http://jp.youtube.com/watch?v=YJYMmRIxCSg
絵コンテと演出で池田発見w

321 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:04:38 ID:???
コーラサワーに閃きはないな

322 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:04:47 ID:KztnOesC
>>297

運動かいは腕組リーダーじゃなかったっけ??
色男組リーダーは切出翔(きれいでしょう)

323 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:06:35 ID:???
おっさん真面目軍人キャラで人気ってのは珍しい
ヤザンは人気有るけど30代ではないし愚連隊だし
ドーベンウルフの奴は人気無かったろうし
ゴッドワルドは人気ねーし

324 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:07:01 ID:???
>>313
冬美

325 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:08:16 ID:???
>>323
ランバラルは?

326 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:09:20 ID:???
>>323
ノリスとか人気あるだろ
ガトーは若いんだよなぁ

327 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:09:27 ID:???
ラルは愛人連れ込んでるおっさん

328 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:09:35 ID:???
>>325

あのデブのブ男人気あったの?

329 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:10:00 ID:???
1stの時期には生まれてもいない俺が来ましたよw

330 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:10:08 ID:???
なんと下手な釣り

331 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:10:28 ID:???
ランバラルよりジンバラルの方がしぶいよ

332 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:10:37 ID:???
ガンダム00だけにしてくれ。世代が違うんだから。

333 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:12:08 ID:???
ガンダムなだけありがたい
ギアスとか言われてもわからん

334 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:12:26 ID:???
ZZのネオジオンは若い実戦知らずの役立たずどもがハシャいでたって話

335 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:12:33 ID:???
ランバラルよりマ・クベの方が人気高いよ

336 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:13:04 ID:???
ノリスの人気よりグフの人気だろ

337 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:13:23 ID:???
分からんwガンダムWがガンダムの最初の俺には。

338 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:14:08 ID:???
ひげのおっちゃん世代が沸いてきたw

339 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:14:40 ID:???
ワッケインは40代

340 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:14:41 ID:???
おっちゃん世代から見てガンダム00をどうなのよw

341 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:15:28 ID:???
種にはろくな軍人いなかったな
腕にサイコガン仕込んでた馬鹿はいたが

342 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:15:34 ID:???
シャリア・ブルを忘れるな?

343 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:16:23 ID:???
>>340
超おもろいやん

344 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:16:36 ID:???
すれ違いは巣に帰れw

345 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:16:51 ID:???
>>342
人気もねーしかっこよくもねー

346 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:16:55 ID:???

う〜〜〜〜トイレトイレ

今 トイレを求めて全力疾走している僕は
ソレスタルビーイングに所属するごく一般的な男の子

強いて違うところをあげるとすれば
ガンダムに興味があるってとこかナ――
名前は刹那・F・セイエイ

そんなわけでプトレマイオスにある
トイレにやって来たのだ

ふと見ると
通路に一人の若い男が立っていた

ウホッ!いいピンク…

ハッ

そう思っていると突然その男は
僕の見ている目の前で
カーディガンのボタンをはずしはじめたのだ…!

スッ…

やらないか

そういえばこのプトレマイオスは
ハッテン場のトイレがあることで
有名なところだった

いい男に弱い僕は誘われるまま
ホイホイとトイレに
ついて行っちゃったのだ

彼――
ちょっとワルっぽい
ガンダムマイスターで
ティエリア・アーデと名乗った

続く

347 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:17:24 ID:???
>>343
1stとどっちがおもろい?

348 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:18:03 ID:???
>>340
おっちゃん世代というか00視聴層は10〜40代男性が大多数な訳でして

349 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:18:15 ID:???
Zはエマシーンがいなければただの虐殺アニメだった

350 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:18:18 ID:???
シャリアブルは27歳だが

351 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:18:52 ID:???
>>348
おまえ頭悪いってよくいわれるだろ

352 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:18:56 ID:???
>>348
わしゃ50代だがガンダム00みとるぞ。

クリスイーツ最高w

353 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:19:55 ID:???
>>352
麻生!麻生なの?!

354 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:20:15 ID:???
1stで一番良かったおじんキャラは赤鼻じゃね

355 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:20:32 ID:???
そういえばまゆたんみたいな奴等の最近の拠り所ってなんなの?

356 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:20:55 ID:???
素早さ
刹那>>アレルヤ>>>>ロックオン>>>ティエリア

体力
アレルヤ>>刹那>>ロックオン>>>ティエリア

アレルヤ>>刹那=ロックオン>>>>>ティエリア

防御
アレルヤ>>刹那>ロックオン>>ティエリア

知力
ティエリア>>>>ロックオン>>刹那>アレルヤ

狙撃
ロックオン>>>>>アレルヤ=ティエリア>>刹那

コミュニケーション力
ロックオン>>アレルヤ>>>>>ティエリア>>刹那

357 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:22:31 ID:???
>>352
賢者ですね!クリスイーツの良さが解るなんて!!

師と崇めたい!!

358 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:22:36 ID:???
>>347
そりゃ1stと言いたいとこじゃが
OOの方が面白いと思うようになったな

359 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:24:07 ID:???
クリスイーツ
ルイスイーツ

360 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:24:26 ID:???
>>358
きっとお前は出された料理はちゃんと食べるいい子
料理ですらなかったら投げ出しそうだが

361 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:24:28 ID:???
>>356
知力のところ、異議あり

362 :http://sukichika.net/ :2007/12/03(月) 01:24:39 ID:???
素早さ
刹那>>アレルヤ>>>>ロックオン>>>ティエリア

体力
アレルヤ>>刹那>>ロックオン>>>ティエリア

アレルヤ>>刹那=ロックオン>>>>>ティエリア

防御
アレルヤ>>刹那>ロックオン>>ティエリア

知力
ティエリア>>>>ロックオン>>刹那>アレルヤ

狙撃
ロックオン>>>>>アレルヤ=ティエリア>>刹那

コミュニケーション力
ロックオン>>アレルヤ>>>>>ティエリア>>刹那

覚醒した時の強さ
刹那>>>>ティエリア>>アレルヤ>>ロックオン

363 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:24:40 ID:???
クリスをレイプしたリヒテン許すまじ

364 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:25:51 ID:???
>>362
ロックオン弱すぎるw

365 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:25:52 ID:???
クリス厨は巣に帰れ

366 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:25:57 ID:???
ガトーって別にかっこよくないよね
なんか若いのに変な主義に染まっちゃった人

367 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:26:17 ID:???
リヒテン身体障害者なんだからおおめに見てやろうぜ

368 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:26:20 ID:???
リヒテンを逆レイプしたクリス許すまじ

369 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:26:28 ID:???
                                          ○________
                                              |:|\\:::::||.:.||::::://|
                                              |:l\\\||.:.|l///|
                         __ ィ   ,. -――- 、     |:|:二二二二二二二 !
                        /    L /        \.   |:l///||.:.|l\\\|
                / ̄ ̄ ̄ ̄ 7 / / f  / /   l l l lハ  |:|//:::::||.:.||:::::\\|
  ト、     ,.    ̄ ̄Τ 弋tァ―    `ー /   从 |メ|_l  l_.l斗l |ヽ V |:| ̄ フ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ \__∠ -――く  __       .Z¨¨\   N ヒj V ヒソ l .l ヽ\| / / 
   ヽ  ∠____vvV____ヽ   <   ≧__/ ゝ、t‐┐ ノ .|┐ ./ /
.    \\_____ivvvvvvvv|   V.    (  (  /Tえハフ{  V / /
       \!      |   / 入_.V/|      >-ヘ  \:::∨::∧   / ∠ ____
 __  |\       l/V  _{_____/x|    (_|::::__ノ   }ィ介ーヘ ./  ,. ---―――
  )-ヘ j ̄} /|        /___/xx|       _Σ___/| | |V::::ノ/ ∠___
  {  V  /`7.         /___./xXハ    ( |:::::::::::::::::ハ   >' ____二二二
.  \_   |/        /___l XX∧     __≧__::::::::/:∧/   `丶、
    |   ヽ        /____|]]∧  __|__L.∠ ム'  <`丶 、 `丶、
    |     ',         {     |]]]>'  __      ∧ l\ \   丶、 ` 、
   ノ     }       l ̄ ̄ ̄.|] >' ,. '  ̄ / .// :/  V'  \ ヽ    `丶\/
  / ∧   { \      |      .|>' /      // :/ :/ :   ', l   \ ヽ  ,.-――┬
 入ノ. ヽ  く  ヽ______7 ー―∠__    〃  l :/    :l l     \V
`ー′   \  `<  | {      /   | /〃   :|/  __V/ ̄| ̄ ̄{_

370 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:26:31 ID:???
みなみけまであと4時間

371 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:26:49 ID:???
アレルヤは刹那よりバカなわけないと思います。

372 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:27:47 ID:???
リアルスメラギw

http://makiyokotube.cocolog-nifty.com/blog/images/2007/10/24/nin_youko_maki004.jpg

373 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:28:33 ID:???
アレルヤは普通そうだけどハレルヤはかなり頭悪そうな単細胞な印象

374 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:29:00 ID:???
MEGUMIの胸最近萎んできたな

375 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:29:05 ID:???
過剰に戦争を訴えている00だが
みなみけで次女が死が与える影響
には遠く及ばない

376 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:29:06 ID:???
何で俺の部屋はこう蚊が多いんだ
何月だと思ってやがる

377 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:29:23 ID:???
じじょうのうたぁぁぁぁぁぁぁぁ

378 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:29:25 ID:???
>>364
刹那とかアレルヤが筋トレしてる時に読書してるような奴ですから

379 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:30:14 ID:???
でも本編で本や新聞読んでる描写があるのはアレルヤ>ロックオン
あの本は何だったんだ?

380 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:30:32 ID:???
>>372
また真木かよ・・・お前の嗜好がなんとなく判ったよ・・・保存したが

381 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:30:50 ID:???
もういないと思うけど前スレ847

刹那
http://wktk.vip2ch.com/vipper55589.mp3
ビリー
http://wktk.vip2ch.com/vipper55590.mp3
沙慈
http://wktk.vip2ch.com/vipper55591.mp3
---------鼓膜に武力介入の壁---------
アレルヤ@最後に11/28発売の
http://wktk.vip2ch.com/vipper55595.mp3
ティエリア
http://wktk.vip2ch.com/vipper55593.mp3
セルゲイ
http://wktk.vip2ch.com/vipper55596.mp3
アレハンドロ
http://wktk.vip2ch.com/vipper55597.mp3
------------鼓膜を狙い鬱------------
ロックオン@キラとアスラン
http://wktk.vip2ch.com/vipper55592.mp3
コーラサワー@歌わせてもらえなくなった日
http://wktk.vip2ch.com/vipper55594.mp3

382 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:31:43 ID:???
リアルスメラギで思い浮かんだのが叶美香

383 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:32:27 ID:???
>>380
エアーマンが倒せない

真木のヌードは最後までとっておくーwww

384 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:32:30 ID:F2l2Py+g
この物語はみなみけ三姉妹の
日常を淡々に描く物です。
過度な期待はしないで下さい。

385 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:32:43 ID:???
デュナメスの股間に武器あったんだな…
ロックオンかっこいいな…
エクシアなんか役立たずじゃね?今回
動き制限されてるデュナメスのが活躍してるじゃん

386 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:32:57 ID:???
>>381
ロックオンのは何?アフロマニア?

387 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:33:45 ID:???
格闘特化のエクシアは宇宙ではきつそう

388 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:35:00 ID:???
>>376
一体どこに住んで居るんだ…

389 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:35:01 ID:???
現に9話で…

390 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:35:12 ID:???
人革の宇宙環境汚染はすさまじいな
しかし鮮やかだ人革
あれだけ機雷用意してもキュリオス無傷とはな

391 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:35:57 ID:???
みなみけ

はじまったよー。

392 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:36:12 ID:???
何このひどいラップ

393 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:36:13 ID:???
>>381
スメラギ足しておいたぞ

ttp://wktk.vip2ch.com/vipper55599.mp3

394 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:36:31 ID:???
予告見るに、クリスは平静になるようだな
誰か言ってたけど鉄人桃子右足ないな

395 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:37:00 ID:???
            ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ紛争に介入しながらショッピングに 
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  バカンスだと、戦争をなめるな
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

396 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:37:11 ID:???
GNミサイルのカッコ良さは異常

397 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:37:14 ID:???
>>376
経験談だが
室内のオブジェなんかに水を溜めていると
そこに蚊が卵を産み、ボウフラが湧き、11月下旬くらいに蚊になる
蚊を駆除した後、何かに水が溜まっていたら捨てろ

398 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:37:47 ID:???
>>388
東京都だよ
23区内なのに

399 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:37:54 ID:???
みなみけとか見てんじゃねーよキモオタが
獣神演舞こそが秋アニメの勝者

400 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:38:30 ID:???
>>378
刹那はプトレマイオス内でもトレーニングルームによくいるそうだね
いるのはいいんだが、ダンベル持ってガンガン運動してたという説明にはなんかワロタ
ちなみにメディアからの情報

401 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:38:39 ID:???
>>393
http://jp.youtube.com/watch?v=NTW7vmtE3fw
スメラギこれも追加で

402 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:38:41 ID:???
コーラサワーのお経不協和音聞きながら寝るおー死に層ー

403 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:39:16 ID:???
明副官がんばれ

404 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:39:25 ID:???
みなみけやっぱおもろいわ

405 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:40:01 ID:???
>>400
そういえばダンベルもってる書下ろしあったな
あの頃はあんなに可愛かったのに
刹那どうしてしまったんだろうなぁ

406 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:40:15 ID:???
>>397
ぎゃああああああああグロイヨー
体がかゆくなってきた

407 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:40:57 ID:???
>>404
ttp://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/index.html
束の間の夢ってやつだよな

408 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:42:23 ID:???
>>401
この人だとは知らんかった
本編は観てないけど歌は聞いたことある

409 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:42:27 ID:???
この姉妹馬鹿だよ

410 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:42:59 ID:???
みなみけも勘違いの女の子いなかったっけ?
1話か2話くらいしまでしか見て無いけど

411 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:43:34 ID:???
>>395
サンタさん三倍の速さでHGヴァーチェくれ

412 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:43:50 ID:???
>>397
江戸時代の長屋の水瓶だなw

413 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:44:21 ID:???
>>398
ちょwww
部屋の中あったかいんだろ。掃除掃除

414 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:44:39 ID:???
>>411
HGヴァーチェは発売日的に脱げる可能性は低いぞ
ハイコンにしろ

415 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:45:12 ID:???
みなみ家の三女が一番しっかりしてるな

416 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:45:25 ID:???
森口博子がまた確変おこすなんてな

417 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:47:02 ID:???
カントリー・ロード
 この道 ずっとゆけば
 あの街に 続いてる
 気がする カントリー・ロード

ひとりぼっち 恐れずに
 生きようと 夢見てた
 さみしさ 押し込めて
 強い自分を 守っていこ

カントリー・ロード
 この道 ずっとゆけば
 あの街に 続いてる

歩き疲れ たたずむと
 浮かんで来る 故郷の街
 丘をまく 坂の道
 そんな僕を 叱ってる  カントリー・ロード
 この道 ずっとゆけば
 あの街に 続いてる

どんな挫けそうな 時だって
 決して 涙は見せないで
 心なしか 歩調が速くなってく
 思い出 消すため

カントリー・ロード
 この道 故郷へ続いても
 僕は 行かないさ
 行けない カントリー・ロード
 カントリー・ロード
 明日は いつもの僕さ
 帰りたい 帰れない
 さよなら カントリー・ロード

418 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:47:24 ID:???
黄泉行のバスガスバクハツ

419 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:48:29 ID:???
>>417
セイエイさんがおもむろにコックピットハッチを開けて
頭から地面へ自由落下するからやめろ

420 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:49:59 ID:???
いい加減頭来てググったら「チカイエカ」というらしい
アースノーマット補給するわorz

ttp://www.first-tech.co.jp/sub8.htm

421 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:52:13 ID:???
>>381
サジの後半、聞き覚えあるんだがどうしても思い出せないなんだっけ

422 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:52:33 ID:???
>>417
スメラギさんの歌だな
この歌好き

423 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:53:03 ID:???
>>419
でもこの曲はわりかし喪男ソングだよね

424 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:53:50 ID:???
>>421
ツバサクロニクルだろ
俺も見てた

425 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:54:34 ID:???
刹那はクリスマスどんな風に過ごすのか想像してみろ

426 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:55:13 ID:???
>>424
あああそれだありがとう!スッとした!
序盤の方しか見てなかったんだよな。男版があるとは思わなかったよ。

427 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:55:48 ID:???
でもなんかリアリティないよな耳をすませばって
主人公カップルって近い未来に別れそう

428 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:57:24 ID:???
きょうのみなみけも大爆笑だったw
さあ寝るか

429 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:57:36 ID:???
スメラギさんの予報が早くも外れるなんて〜

430 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:58:11 ID:???
>>381の選曲はどれも無難っていうか、普通に聞ける…?
アレルヤのもなんか普通にカッコイイんだが

431 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:58:31 ID:???
               好
               き
               な
               ガ
               ン
           で   ダ
           き   ム
           ま   が
           し
           た
    |     
    |  ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄     

432 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:59:19 ID:???
また来週も見やがってやるよ

433 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 01:59:32 ID:???
コーラサワーのは科学の力と作曲家ががんばった感じは伝わる

434 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:00:07 ID:???
>>398
23区のどこだよw練馬区はそんな事はないぞw

435 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:00:10 ID:???
>>431
 さみしさ 押し込めて
 強い自分を 守っていこ

436 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:00:31 ID:???
刹那とか
涙出てくるからやめてくれる

437 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:00:33 ID:???
コンクリートロードも好きだぜ

438 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:00:49 ID:???
>>425
外は降りしきる雪で真っ白
電気も付けずにベッドで早寝
隣の家の明かりは付いていて壁の向こうでは楽しそうな声

キャハハハハ…やだ沙慈ー
ハハハハハ…
ウフフ…

刹那「俺がガンダムだ」

439 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:01:16 ID:???
雫!大好きだ!

440 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:02:07 ID:???
流石にこの世界に神なんていないと思いたくなるな

441 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:03:20 ID:???
CBのおやっさんがハロと一緒に
刹那とクリスマスしてくれる

でも無神論者なので断るせっちゃん

442 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:03:27 ID:???
>>440
いるだろw貧乏神がw

443 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:03:57 ID:???
俺がっ!
俺が刹那の分の12/24を引き受けるからどうか勘弁してやってくれ!!
この世界は汚なすぎる

444 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:04:05 ID:???
ピンクのハロだけ女の子か?

445 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:05:11 ID:???
バカップル死ねお^^

446 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:05:12 ID:???
ハロかわいいよハロ
色違いがいっぱいいたよ
ハロかわいいよハロ

447 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:05:40 ID:???
いやあカラフルハロはだめだろ・・・アレを思い出す

448 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:05:58 ID:???
そういやあれは妹ハロっていってるが
水島のことだから弟ハロの軍団かもしれない

449 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:07:18 ID:???
駆け抜けて
この腐敗と自由と暴力のまっただなか

450 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:07:31 ID:???
種の場合ハロよりトリィの方が存在感あったな

451 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:09:30 ID:???
種を思い出させたかw

452 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:09:49 ID:???
>>445
刹那乙

453 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:12:27 ID:???
四人で合コン行ったらってスレ見てたんだけど
あそこは刹那虐待スレかよwと

454 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:12:36 ID:???
人革かっこいいなあ

455 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:15:10 ID:???
>>453
喪による武力介入

せっちゃんにガチ恋愛ネタが来たときの反動が恐ろしい

456 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:15:24 ID:???
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 たっぽい!たっぽい!
 ⊂彡

457 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:17:16 ID:???
('A`)

458 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:17:32 ID:???
アレルヤはクリスイーツに誘われて遊園地デート
スメラギはポニ男とナイトクルージング
ロックオンとハロ兄弟はフェルトのためにホームパーティー
刹那は…

459 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:18:17 ID:???
刹那「俺がガンダムだ」

460 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:18:44 ID:???
刹那空気wとか煽ってた人達が辱めを受ける展開がきますように
刹那(笑)ガノタきめえwと馬鹿にしてた人達が涙目になる展開がきますように
刹那=喪男を覆す展開がきますように

461 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:19:13 ID:???
ガンダムだ

462 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:19:26 ID:???
>>460
刹那=ガノタだけはそのままでいてほしい

463 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:20:09 ID:???
( ; ゚;ё;゚ ;)

464 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:21:02 ID:???
( ゚д゚ )

465 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:23:16 ID:???
(^o^)クチュクチュ

466 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:25:27 ID:???
沖方丁にオファーしろ
いま、すぐにだ

467 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:25:44 ID:???
クリスたんにヒィヒィいわせてあげたいなw

468 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:25:58 ID:???
やっほい☆ほい

469 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:26:06 ID:???
ファフナーになるじゃないか。

470 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:26:16 ID:???
>>466
エイジ見たか

471 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:26:30 ID:???
ヒロイックエイジはおもしろかったなw

472 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:26:46 ID:???
ファフナー7話から交代したんだっけ。そしてポエムが無くなった。

473 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:27:01 ID:???
ファフナーのスペシャル版見た奴いる。
俺は泣いたよw

474 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:27:31 ID:???

475 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:27:36 ID:???
ヒロイックエイジよかったのか。見てなかった…。

476 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:28:13 ID:???
>>473
RING OF SUNだっけ?
ファフナーは最後の方なんかすげかったな。

477 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:28:23 ID:???
クリスイーツたんかわいいよクリスイーツたん

478 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:28:35 ID:???
>>473
あれは泣いたwあれで泣かない奴はいないだろw
最後の犬が印象的。

479 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:28:37 ID:???
>>465
宮野自重

480 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:30:49 ID:???
>>476
RIGHT OF LEFTだw
あれは最高w.

481 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:30:54 ID:???
ファフナーの脚本家と黒田チェンジよろ

482 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:30:59 ID:???
ファフナーは何か終盤無性に泣けた

483 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:31:08 ID:???
ファフナーの主人公は刹那

484 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:31:12 ID:???
犬は泣いた

485 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:31:40 ID:???
>>476
>>480
掠ってもんわりした間違い方にワロタ

486 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:32:11 ID:???
どういう話だったんだ、TV全話みたけど番外だけ見れなかった…。

487 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:33:18 ID:???
>>486
おまwwww
今からでも見ろw

あれは伏線がいっぱいあって感情移入が出来てラストが泣けるよw

488 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:33:46 ID:???
基本感情移入しねえんだよなあ

489 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:34:11 ID:???
TV見てあの番外編を見てないのはだめだ
もったいない

490 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:36:04 ID:???
angelaの挿入曲に泣いたのは漏れだけ?

491 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:37:09 ID:???
>>480
大丈夫。俺も泣いた。犬のシーンと音楽で泣けてくるw
あの犬かわいそうだったな。

492 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:38:12 ID:???
RIGHT OF LEFTは黒田では絶対にかけない感動ストーリだなw

493 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:39:16 ID:???
ちょレンタル出てる?ファフナー自体は好きだったんで
今無性に悲しくなってきたwwww

494 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:40:13 ID:???
>>493
出てるよ
TSUTAYAとかあるはず

495 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:42:44 ID:???
RIGHT OF LEFTはせつないよな。あの過酷な状況でよくがんばったよ。
それに比べて刹那は俺はガンダムだ?市ねよ。

近未来の同世代ががんばっているのに。

496 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:43:26 ID:???
明日レンタルいってくる。うぉー今頃ファフナー思い出す事になろうとは…。

497 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:44:31 ID:???
>>488
あー同じく

498 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:45:55 ID:???
主人公が同じ声優、同じ演技でここまで違うと脚本やら演出やらの力量の差が歴然www

499 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:46:27 ID:???
ファフナーで思い出したけど似た感じの奴でオリンシスって無かった?

500 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:47:32 ID:???
>>499
ぜんぜん似てない。クズだ。

501 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:49:04 ID:???
RIGHT OF LEFTは戦闘の過酷さがすごいよなガンダムとかぜんぜん比じゃないw

なんか、次の世代につなぐための戦いがグッと来たなw

502 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:49:51 ID:???
ttp://www.geocities.jp/n_i_n_a_n_i_n_a/fafner4.html

503 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:54:36 ID:???
なんかここ数スレマターリしてたのに沸いてきたな

504 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:55:50 ID:???
俺はファフナーも好きだけど00も好きだぞ。

505 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:56:35 ID:???
>>504
俺もガンダム00は最高傑作と思うがRIGHT OF LEFTは別格なんだよ。

506 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:56:59 ID:???
>>503
mata−ri?
sou?soukamona

507 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 02:57:31 ID:???
>>506
どうしたパソコン壊れたか

508 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:02:34 ID:???
笑えばいいと思うよ
http://ranobe.com/up/src/up244483.jpg

509 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:09:00 ID:???
偽刹那がでたあああ

510 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:09:57 ID:???
>>508
なんか笑うと腹が黒そうだな…刹那

511 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:10:45 ID:???
1年後ってかんじ?

512 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:11:24 ID:???
刹那笑うとかわいいのに

513 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:15:12 ID:???
刹那の笑顔が見れたら泣いてしまうお

514 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:16:01 ID:???
・。・。・。・゚・(ノД`)・゚・。・。・

515 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:27:01 ID:???
742 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 22:25:29 ID:ubJOHKjh

昨日の、電話を受けた平社員と課長の会話です。
平「課長、東京ガスからお電話です」
課長「東京だす?」
平「ガスです」
課長「カスタム?」
平「東京ガ・ス・です!」
課長「東京ジャスデスク?」
ちょっとここで平社員がイライラ。
平「順番に言いますよ!東京!」
課長「東京」
平「ガンダムのガ!」
課長「ガ」
平「ガンダムのン!」
課長「ン」
平「ガンダムのダ!」
課長「ダ」
平「ガンダムのム!」
課長「ム」
平「です!」
課長「東京ガンダム」
平「だから違いますってば!!!!…ん????」
課長「????????」
私:(;゚;ж;゚; )ブッ
分かりやすくガンダムを例に出したら、ガンダムに影響されてガンダムになっちゃったよwww

516 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:27:48 ID:???
何か企み笑顔だな
本編で満面の笑みが見れる事あるのか

517 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:31:40 ID:???
ああ、そうかなんかクリスだけキャラ立ってると思ったら
クリス以外誰も感情を表に出してねー。

くそが黒ちゃんがんばれ!

518 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:31:52 ID:???
眼が笑ってないからかな
心から笑ってると目許の筋肉が動くらしいから

しかし刹那に限らず本編で満面の笑み=死亡フラグにしか思えないOO・・・

519 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:31:56 ID:???
刹那が1話で見たガンダムが第二世代の乗ってた機体なのかねえ

520 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:33:45 ID:???
RIGHT OF LEFTの影響がすごすぎて
ガンダム00のネタについていけない俺を許して。寝るわ。

521 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:35:41 ID:???
「あなたは死なないわ…私が守るもの」

せっちゃんが↑これやってあぼんしたらどうしよう

522 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:36:43 ID:???
あーん。プクかわいそうだよぉ。

http://jp.youtube.com/watch?v=gWPLH1odjoM

523 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:38:00 ID:???
ファフナーおもしろかったなあ

524 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:39:23 ID:???
やべやっぱ1stおもしれーわ

CMでプトレマイオスのプラモのCMやってたんだが
ラッセの中の人のナレーションがオーヴァンw

525 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:40:17 ID:???
寝るわ

526 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:48:16 ID:???
ガンダムWの方が00より最新作っぽくないか?

http://jp.youtube.com/watch?v=JpDr3HorNYs&feature=related

527 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 03:59:55 ID:???
ファフナーってネタアニメじゃなかったの?
酷い作画で崩れてる絵で変な仮面被って
なんとか仮面ーとか画像貼られてるので笑ったことしかないんだけど

528 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:00:19 ID:???
明副官明副官

529 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:00:38 ID:???
>>527
いやすごい面白いよ。

530 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:01:33 ID:???
ガンダム00もおもしろいけど、ファフナーも面白い。ファフナーはリアル路線でガンダム00とちょっと方向性が違うけどw

531 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:04:08 ID:???
ファフナー面白いのか
7話まで我慢すればいいんだな?
OPは凄い良かったなー
ラルクと比べるとホントに・・・・・・

532 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:05:37 ID:???
>>531
本編全部見てから、RIGHT OF LEFTみるのがおすすめw
RIGHT OF LEFTだけでもよいw

533 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:06:26 ID:???
ガンダムは正直ロボットをガンダムじゃなく違う物にしたら
とても見れたもんじゃないのが多い

534 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:07:52 ID:???
>>533
俺はガンダムWはすごい良作だと思うけどw他は。。。
でもガンダム00は期待しているよ。

535 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:08:40 ID:???
1stぐらい見ろよな

536 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:09:26 ID:???
ガンダムWはグダグダって言葉がよく似合う
ラストも酷かった

537 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:10:22 ID:???
>>536
ちゃんと戦争の泥臭さを書いている点は評価されるべきだろw

538 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:11:02 ID:???
主人公が不死身な時点でウンコ

539 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:11:09 ID:???
こんな些細なことでも意見が合わないのだから統一見解など無理です
好きなの見ろ

540 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:11:27 ID:???
最近のガンダムは結局万人向けのアニメになっちゃって
おじさん悲しいw

541 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:11:44 ID:???
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

542 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:12:37 ID:???
>>538
いやあれほど死に掛けた主人公はいないってw

543 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:12:47 ID:???
俺ガンダムで泣けたのはVだけだよ

544 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:13:20 ID:???
>>540
00明らかにマニア向け

545 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:13:33 ID:???
>>543
ごめん。そのころ存在していなかったです。

546 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:14:27 ID:???
>>540
00明らかに腐女子向け

547 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:14:48 ID:???
ウッソ・・・

548 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:15:23 ID:???
腐女子受け狙ってはずしてるのがなんとも…

549 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:16:18 ID:???
もえあがっれもえあがっれもえあがっれがんだむ〜〜

550 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:16:31 ID:???
ここ今何人いるの?

551 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:17:04 ID:???
>>542
死んでないやん
死におびえてもいないし
つまらんよ正直

552 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:17:38 ID:???
2

553 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:17:42 ID:???
>>550
2

554 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:17:55 ID:???
5

555 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:18:13 ID:???
3人?ひぇええええw

もう寝よう。

556 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:18:26 ID:???
>550
4?

557 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:18:45 ID:???
100

558 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:18:54 ID:???
俺が6人目の戦士00シルバーだ!

559 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:19:18 ID:???
  ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /

560 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:19:20 ID:???
自演含めても10人以下w

561 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:20:06 ID:???
腹減った

562 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:20:19 ID:???
5人ってとこだな

563 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:20:27 ID:???
5

564 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:20:27 ID:???
種観ながらやってるからスレ張り付いてるわけじゃないしw
今45話だからもうすぐ終わる

565 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:20:53 ID:???
なんという時間の無駄遣い

566 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:21:05 ID:???
>>564
ゴールはもうすぐだ
がんがれ

567 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:21:47 ID:???
ロムってるやつはたくさんいるだろう!
入ってこい!ほら!

568 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:22:39 ID:???
>>561
夜食はらめらよ

569 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:24:12 ID:???
今のところ9話が一番おもしろい

570 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:24:59 ID:???
なあ、7話見返してて思ったんだが
ロックオンに殴られた刹那の吹っ飛ぶ方向おかしくね?
逆っていうか、なんか違和感がある

571 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:25:58 ID:???
たしかに倒れる向きが逆か?

572 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:26:55 ID:???
お仕置きが足りないか!

573 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:28:05 ID:???
あれは刹那の防御テク

574 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:28:44 ID:???
あーセックスしてぇ〜

575 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:29:16 ID:???
>>571
だよな?
細かいこと言ってすまん

576 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:29:19 ID:???
しかし面倒見いいっすねニール

577 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:30:49 ID:???
兄貴

578 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:31:27 ID:???
過疎っちゃダメ><
ttp://uproda11.2ch-library.com/src/1149243.mp3

579 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:31:44 ID:???
兄貴だね
たらしだけど

580 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:32:50 ID:???
来週の名場面投票一位はもうヴァーチェのパージで決まってるようなもんだな

581 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:33:27 ID:???
ヴァーチェから00ガンダムが出るお

582 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:33:41 ID:???
みんな票入れんなよ

583 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:34:52 ID:???
00だと森下よりしんぼのがいいな

584 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:35:40 ID:???
>>578
これ何?

585 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:35:56 ID:???
CB罠にはまりずぎぜ

586 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:36:52 ID:???
>>584
自演でちゅね!

587 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:38:27 ID:???
いや、マジで何?聞いてみたけど何だか分からなかった

588 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:38:53 ID:???
洋楽

589 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:43:04 ID:???
過疎るとオレのビンタが空を切るぜ?

590 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:44:58 ID:???
いや、過疎りたくない
いや、いや、早く来て

591 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:45:00 ID:???
そろそろ夜明けの鐘を鳴らしてくれたまえ
エレガントにな

592 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:45:47 ID:???
結局鹵獲されないのか〜

593 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:46:41 ID:???
せりぬでおんのしんきおく

594 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:50:31 ID:???
刹那の主人公としての立場について

595 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:51:24 ID:???
00のキャラは肩幅が狭いからでかく見えない

596 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:54:21 ID:???
美少女セレブは皆勤やめたのか?

597 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:54:37 ID:???
ティエリアが177センチに見えない

598 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:55:10 ID:???
OPに出てるから毎週皆勤だよ

599 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:55:17 ID:???
セレブ、8話は出まくったのに、今回ゼロか

600 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:56:49 ID:???
OPに暗い曲やめてくれ、ってなら次も暗いな

601 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:56:52 ID:???
他の女キャラもプッシュしないとグッズやフィギュアが売れないから

602 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:56:56 ID:???
ルイスの家は、代議士にコネがあるくらいなんだな
金持ちお嬢だな

603 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:58:19 ID:???
乳の大きさが毎週違うのは何故ですか

604 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:58:30 ID:???
>600
間違えた
×暗い曲やめてくれ
○明るい曲やめてくれ

OPなのに暗い曲って難しいな

605 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:58:40 ID:???
フィギュアはフェルトとアレルヤが売れてる

606 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 04:58:52 ID:???
ルイス服一着しかないよルイス

607 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:00:04 ID:???
同じ服着てるなんて・・・貧乏?センス無い子?

608 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:00:04 ID:???
また暗い感じの曲かOP

609 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:01:09 ID:???
パンツも代えてないよ!

610 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:01:29 ID:???
絹江もいつも一緒だし…
ルイスと絹江にもお着替えたのむ

611 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:02:53 ID:???
お前らグッズとかフィギュアとか買うの?

612 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:04:20 ID:???
給食食べたい
ttp://www2.ranobe.com/test/src/up19268.jpg

613 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:04:28 ID:???
ティエレンは人気あっても、ラオホゥはプラモ売れなさそうだな・・・
まず出ないだろうがw

614 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:04:35 ID:???
買うの?

615 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:05:15 ID:???
ガシャポンのは持ってる
超恥ずかしい

616 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:05:17 ID:???
俺はプラモしか買わない。

617 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:05:20 ID:???
>>612
トレミーの飯よりは美味そうだ

618 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:05:39 ID:???
>>612
皿は普通3つだろ
贅沢な

619 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:05:56 ID:???
人革渋いよ人革

620 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:06:53 ID:???
基本買わない

621 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:07:06 ID:???
オレの時は皿っつーか食器1つで溝が四つあった

622 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:07:34 ID:???
ラオホゥって漢字なんだろ

623 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:08:06 ID:???
>>612
腹減ってきたじゃねーかどうしてくれる
給食のカレーが好きだったなレトルトのやつでも食うか

624 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:09:26 ID:???
食うの…もう朝近いからいいか…

今回序盤に黒フラッグがこっそりいたのはなんなの

625 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:09:47 ID:???
老虎

626 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:11:42 ID:???
>>625
ほほう

627 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:12:22 ID:???
>>624
ウォーリーを探せみたいだったな
HGの発売が近いから取り合えずちょっとだけでも出しとけって事じゃないか?

628 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:12:46 ID:???
>>623
ttp://www2.ranobe.com/test/src/up19269.jpg

629 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:14:02 ID:???
>>627
まさにウォーリー
そんな感じだった

630 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:17:27 ID:???
宇宙浮遊してたあれフラッグだったのか

631 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:20:09 ID:???
>>628
やっぱレトルトより手作りの方が美味しそうだな

632 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:20:15 ID:???
なんかかわいかった

633 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:21:52 ID:???
老凰 

634 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:23:09 ID:???
人鳳

635 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:24:04 ID:???
腹減ったけど521円しかないお!銀行早く開かないかな〜

636 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:26:14 ID:???
11話なんだっけ?
宇宙は次回で一旦終わりそうだな

637 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:28:47 ID:???
11話はアレルヤ

アニメ誌バレがたのしみだ

638 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:31:20 ID:???
自分の精液+醤油+ご飯=たまごかけご飯 ウマーーーーーーーーー!!

639 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 05:50:37 ID:???
工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工

640 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 06:02:43 ID:???
精子は駄目だ卵子じゃないと

641 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 06:06:26 ID:???
言葉に集めてきてもらおう

642 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 06:40:15 ID:???
おはようおまえら
http://ranobe.com/up/src/up242932.jpg

643 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 07:35:31 ID:???
ちょっとキラ!
作品違うだろうが!

644 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 07:43:15 ID:???
http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date61225.jpg

645 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 08:05:33 ID:???
あー今日も一日が始まるぅう
だりー月曜日だりー

646 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 08:24:48 ID:???
>>524
オーヴァンていうとあれか?
左腕封印してる変態グラサン銃剣士か?

647 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 09:13:37 ID:???
>>606
おっぱい組との差別がヒドイよなww

648 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 10:28:31 ID:???
どんなー時でもーあなたはひとりじゃなーいよー
つないだ手ははなさーないー

649 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 10:48:46 ID:???
かっそかっそ

650 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 10:52:08 ID:???
              , -  ___
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||   
        ゙{ V ∨.{rャ≧、ヽ\ |イi汀アト |八 、l   月曜だけど仕事が無いぜ!明日も、明後日も、いつまでも・・・な

651 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 10:56:34 ID:???
        ,.-''::::::::::::::::::::::::::::::::ヾrゝ
      ,.-;:´/、 ::::::::::::::::::::::::::::::r、::ヽ
     /'´/::...::イ:r、:::::::::::::r‐、lヽヽrヽ:'、
       /;;;;;;;;:::l; r!/rj:::::::::ヽハトl:::::::::::::ヽ、
      //;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;:::l´
      ´!;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::;;::;;;;;;;;;j`゙ 
      l;;;;;;;;;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   
      j;;l;;;;;;;;;;ヽヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;{,,,.._     君の姿は
      /1;;ハ;;;;;;;;;;ヾ'、;;、;;;;;;;;;;:=;:‐'" ̄ ̄'、     ボクに似ている・・・
       リ  !;;;;;;;;、;',_、_,.=;:'"´      !
         l::ハ::l `r''/     __,,..-‐''"`''ー―‐-;、
         l´ リ ヽ',ヾ!,.-‐'"´     r―- 、  ハ
            __,.-''"´   ,. -― 、 /    ヽ l|
          r<_     /     ``     ヽヾ;
         ,'   ヽ  /             /ヽノ
          ヽ    \{              ;::::|
          l―-、 ∧ :::.      ....::::::::.   ;::: !
          }{ニ` ノ / `;:::::   .::::::::::::::::::::  ;::  !
          ゙ト-''/   !::::::  .::::::::::::::::::::::: ...:/:::. {

652 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 10:57:03 ID:???
ああ、俺もだ…

653 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 11:03:29 ID:???
           __   , ---- 、
         /   `rイ       ヽ、_.ィ
      ト、___{    ト、{        <
      >-     }┼⌒ヽ \  \ ヽ
     //  / | / {{   _}_|≧、   \i
    / /{  / /├‐--、___r'´  ......::ヾ    |
    l/ ! { /.ヽ!..:::::::::j⌒ヽ....::::::::::::H l  }
      ∨l/|....::::::::/j   \::::::::ノ | i__ /
         トr─'  〈 -`   ̄}N ̄ レ┤
         { レ!   __...._    _」  |) }  素晴らしい若者たちだ!!
         ヽ !  '´ -- ``  \   j丿
         \ハ          メ「
             ~ヽ       //レ!
             | ヽ、  _. '"/  |
      , -─‐ァァソ''"~´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄} ̄ ̄\
     /     |_| |            〈  /|  \
   /       | | |            |//\   \
  //〉      / | |               / / \\  丶

654 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 11:07:51 ID:???
>>653
ワロタ

655 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 11:14:22 ID:???
リヒテンとラッセの兄貴の過去に驚愕

656 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 11:26:04 ID:???
本編が面白いからこそバックストーリーや外伝の面白さが生きてくるんだろ
何で本編終わってもいないのに外伝やってんだ?

657 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 11:28:09 ID:???
>>656
金儲けのためだろ
俺も外伝はあまり関心せん

658 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 11:31:12 ID:???
模型板にピザの中身らしきものが貼られてる。プルトーネに似てる。

659 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 11:37:07 ID:???
うわああぁぁヴァーチェの中身ダセええぇぇ

660 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 11:52:23 ID:???
まだ確定してないだろ?

661 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 11:58:30 ID:???
いやあれプルトそのものじゃね?

662 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:01:41 ID:???
プルトーネが入ってたってこと?

663 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:03:22 ID:???
いやつまりガセネタということ

664 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:04:30 ID:???
>>656
アストレアの方はシャル以外は全員死ぬ未来がほぼ確定
外伝のほうもあげゃげゃと変な笑い方で笑う奴が主人公
かなり好き放題だから最後は多分悲惨に死ぬ。
トレミー組はどうだろうな…

665 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:05:04 ID:???
そうだなw

666 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:05:20 ID:???
髪の毛生えてるよ

667 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:06:49 ID:???
ガンダムに髭や髪の毛って、人工生命体なのか?

668 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:07:21 ID:???
髪の毛足して画像作ったんだろw

669 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:08:50 ID:???
ノーベルガンダムのことか>髪の毛やセーラー服

670 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:11:09 ID:???
Gガン作った奴は死んで良いよ

671 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:11:35 ID:???
つまんなす

672 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:13:48 ID:???
あの艦に武装がないのなら、ラッセ・アイオン「砲撃士」の仕事は何なんだ?

673 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:14:39 ID:???
予備パイロットorもうちょっと戦闘的にまともな艦に乗り換えるフラグ

674 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:15:50 ID:???
>>672
ほら、なんだ。 わからん

675 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:17:40 ID:???
絶密

676 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:18:29 ID:???
なんでエクシアの整備を先に終わらせちまったんだ…

677 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:18:52 ID:???
マジで武装0ってありえんなww

678 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:19:38 ID:???
持ち主の腕があれなだけで
エクシアさんはモテモテのアイドルですが何か

679 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:21:06 ID:???
>>670
企画した富野
監督した今川
MSデザインの大河原とカトキ

一部氏んだらまずいんじゃねーのw

680 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:21:46 ID:???
>>677
表向き輸送艦として登録していて、実際それでテロに見えないので裏をかける
適当な中継地点に入って食料等を補給するのも楽
ただし見つかると今回のような事になる

681 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:22:54 ID:???
もう人革に姿を見られちゃったから偽装は通用しなくなったな
これからはとことん隠れねば

682 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:25:08 ID:???
マイスターどもはともかくクルーはぱっと見輸送艦の作業員に見えるな

683 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:25:27 ID:???
>>672
コンテナ射出してぶつけるんだよ
もちろん中にガンダム入ったままで
マイスター達涙目
艦も動かなくなってクルー達も涙目

684 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:25:40 ID:???
デュナメスを先にやっときゃ良かったな

685 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:34:02 ID:???
ハロチームよりイアンのおっさんの手作業の方が早かったというわけだな
奴こそ本物のマイスターだ

686 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:34:49 ID:???
>>648
うぉーアクセス

687 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:40:38 ID:???
ガンダムつったら終盤の大規模な艦隊戦を期待してる奴も多いと思うんだが、今回それ無さそうじゃね?
という絶望感が無きにしもあらず・・・

688 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:47:29 ID:???
>>687
トレミーが基本的に今のままでちょろっと主砲付けたりバルカン付けたりなだけじゃそういう展開にはならんだろうな
3クール目あたりででかい戦艦に乗り換えたりすれば話は別だが

689 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:49:18 ID:???
巨大戦艦出てくるならきっとユニオン製だと思うんだ・・・エイフマンの形見で・・・

690 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:52:02 ID:???
コーラサワーの肉体が滅んで、頭脳がCBの戦艦のメインコンピューターになるんだよ

691 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:53:40 ID:???
死んだビリーのポニテを模したものがMSの頭に付いたりするんだよ

692 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 12:55:45 ID:???
>>686
ッを付けろよヒキ蛙が

693 :ガンダム@株主 ★:2007/12/03(月) 13:03:26 ID:/ggG4qdF
おはよう

694 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:07:06 ID:???
>>693
コテ外せ

695 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:08:27 ID:???
>>693
またお前かw

696 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:16:37 ID:???
>>687
3大勢力がそれぞれ大艦隊を繰り出して大激戦になり、
そこにガンダムが介入して端から端まで皆殺し、
そして世界から武力は一掃されて平和になりましたというオチなんじゃね?

697 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:20:24 ID:???
最初にロックオンが撃った時、なんて言ってる?
「生きろ!」?
ちがうな…

698 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:22:10 ID:???
原因不明の腰痛に襲われている
し、死ぬ・・・

699 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:25:07 ID:???
鯨に乗ればいいじゃん

700 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:27:04 ID:???
>>698
乙女に揉んでもらえ
入念に頼めばやってくれるはずだ

701 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:27:22 ID:???
>>698
死なないで

702 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:28:20 ID:???
クリスが取り乱してた時の台詞、
早く来てアレルヤじゃなくて早く来てハレルヤって
言ってるように聞こえるんだけど違う?
何度聞いてもそう聞こえるんだよなー

703 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:28:37 ID:???
ヘルニアじゃねーのか

704 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:31:22 ID:???
字幕だと「アレルヤ」だったそうだ

705 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:31:23 ID:???
>>702
あれは群馬の方言。
「早ぐ来でやれらや!」と言ってる。
早く来てくれという意味だな。

706 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:33:11 ID:???
>>702
声優の発音がおかしいせいだろう

707 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:33:15 ID:???
>>704
なんだそっか
先走って色々深読みしそうになったよw

708 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:35:17 ID:???
もう一度見た
しかし今週面白かったなあー
ティエレンは宇宙が似合うね
フラッグが宇宙にいるとこも見てみたい

709 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:35:28 ID:???
>>704
字幕でもハレルヤになっていたんだけど。BSの字幕だよね?

710 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:36:16 ID:???
え?マジどっち?
アレルヤなのハレルヤなのはっきりしてよね

711 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:36:45 ID:???
今週はおもしろいな

712 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:37:42 ID:???
>>710
アレルヤだってばwハレルヤのことなんて知るわけない

713 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:37:49 ID:???
>>709
え?そうなん?
俺は知らないけど、
だれかが字幕で「アレルヤ」だって言ってたから

714 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:38:34 ID:???
>>705でおk

715 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:38:59 ID:???
   \、\   v|Wl: : :| l/l         ノ ,': : : : 、:ー‐≦‐ッ' クリスイーツなんて興味ないんだよね。
    \ヾヽ、゙| Y: : :V>、 ___      ,  |/: | : : : \_彡'  ティエリア様今何しているかな?

716 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:39:34 ID:???
しかしフランス語だとハレルヤとアレルヤってどっちも同じ発音になるな

717 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:39:38 ID:???
どっちでもいいよ興味ないし

718 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:39:42 ID:???
        ゝ-     /    .      ヽ
        //: :|  |: ;|    . : /: l:  l:|:ハ
         //: : : |: . |: l|: . : . :/: /: :l : l:|: :|
.       |:|: :l: : ヽ: l、ハ: : : /l メl: イ: /:|: :|  ,
          `lヽ:\: lッ=ミゝ /ノ'_≦/ァ: :|:l、三ソ
           ̄l`i    j  ´ ``l:  /:|
            |八    ! 、    |: {:丿
          ノ : : >  ー_一  ィ: : :|^ヽ   , アレルヤ早く来てー。いっいや死にたくない。
          ゝ: : ≧->、    イ ! : : しi: }  ノi
          , ハ: :ヽ : }  ̄  {: ヽ . ≦: 三ソ
        /{ゝニ: : :}ノ|    {_ノ: : /=}`ヽi、
.         ,   丶〈∧: ,'      {: ∧{/ /   ヽ
       |   、  〉` Y⌒ヽ  r―W/`/  ,   |
       | :ヽ:{   「\_`ー---一 ´ ¬  、 /  |
       | ::lノ   .ヘ ヽーァ  ヘ     ∨/  ‖
      / /   丿 `二二  ̄  L  ヽj/  ハ
        ' /    / ━ ゙ヽ ノ ━  ヽ  V   ∧
      | l    ゝ     l      ノ   ∨ ::. ∧
      | '、    \    人     /     } ::::: /
      `¬\::::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::::::/::::../
         | ̄≧ー=ニ::::::::::::::::`'‐、:::::;;;;;:イ ̄ ̄{
         |  ゝ::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧   |
         |  V  ::.    \  ::::::::〈 l   |
          ゝ   >、 \:::....   \ー―く.ノ   l
        ',  )、 :::::::... ―――::::::: f⌒YY⌒ヽ
         '. 」 \__     -― 」 ノノヘ⌒ !
         ゝ――  -―― ニニ ┴ ´  \ ┘
            /`ー――…  T          ヽ
        /            ′           人
        f   .                  ∧
        ト、                  ___!
        | ` 丶、            , "´    l
         l       ヽ、        /         |
          |       \      /           l
          |        \災 /         l

719 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:40:02 ID:???
そう聞こえる人がいるのは脅えた演技だから、息が混じってるせいか
俺は普通にアレルヤって聞こえるんだけど

720 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:40:02 ID:???
それよりソレスタルステーションのうp頼む

721 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:40:13 ID:???
   \、\   v|Wl: : :| l/l         ノ ,': : : : 、:ー‐≦‐ッ' クリスイーツなんて知らないよ。
    \ヾヽ、゙| Y: : :V>、 ___      ,  |/: | : : : \_彡'  ティエリア様今いくからおしりの準備して待っててね。

722 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:40:43 ID:???
              , -  ___
          レ / ,  | ,|    ∧ 、    ヽ  |    アレルヤ!ナイスレイプ。

723 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:40:53 ID:???
頼むから下品なコピペ連投すんな

724 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:41:14 ID:???
クリスの声当ててる人の発音ってなんか独特じゃない

725 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:41:52 ID:???
下品で何が悪い

726 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:43:14 ID:???
>>724
新人だからじゃねーの?

727 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:43:23 ID:???
中の人の年収が気になるw

728 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:43:39 ID:???
下品は悪いだろw

729 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:43:46 ID:???
ハレルヤさん見たらクリス幻滅しそうだな

730 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:44:45 ID:???
>>724
ちょっと息が漏れてる感じの声だよね

731 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:44:58 ID:???
新人は安い

732 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:45:04 ID:???
案外きゅうりが天使の羽でそれをみたクリスが
「アレルヤ…あたしの天使」

733 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:45:13 ID:???
>>729
やさしい人はタイプじゃねーだろ>クリスイーツは。

ハレルヤ人格が恋人確定じゃねーかww

734 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:46:07 ID:???
>>729
むしろアレルヤよりハレルヤに惚れたりして

735 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:46:12 ID:???
>>731
ベテランも仕事がないから年収ないです。

736 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:46:45 ID:???
>>733
いいじゃないの人助けくらい

737 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:47:00 ID:???
ハレルヤ祭りはみんなに聞こえるのか

738 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:47:01 ID:???
アレルヤと付き合ってハレルヤ人格でクリスイーツの肉便器確定w

739 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:47:35 ID:???
ご愁傷様だなあ!!

740 :古谷徹:2007/12/03(月) 13:49:43 ID:???
>>729
アレルヤは大好き、でもハレルヤは大嫌い。今、女の心が揺れ動く。
次回 『クリスティナ・シエラ』  天使の羽が、宇宙を舞う――

741 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:49:54 ID:???
狂ってんだよ!狂ってんだよ!!

742 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:50:43 ID:???
ハレルヤ通信聞いて幻滅したらしたで叩かれそうだなw

743 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:51:21 ID:???
いや、あれは流石にしてもしょうがない
予告の顔なんてルカ・ブライト

744 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:52:09 ID:???
>>740
古谷声で想像したらワロタww

745 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:52:49 ID:???
古谷声で想像してみたwいいねw

746 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:53:01 ID:???
ハレルヤ、乙女は精神凌辱したし、
今度はクリスティナまで…

747 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:53:10 ID:???
ええー予告のハレルヤの顔かっこよかったのに…

748 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:55:41 ID:???
>>697
「行けよ!」もしくは「逝けよ!」

749 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:57:05 ID:???
乙女はアレルヤには会えないんだな

750 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:57:41 ID:???
>>748
なるほど
サンキュー

751 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:58:36 ID:???
乙女は対アレルヤ武器だからな

752 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 13:59:16 ID:???
>>749
そういやそうだな
会ったらハレルヤに覚醒しちまう

753 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:00:11 ID:???
>>749
乙女がアレルヤの顔ひっつかんで髪を右側に固定しとけばアレルヤ状態が維持できるぜ
そしてそんなメチャクチャな乙女にアレルヤはメロメロ
その様子を回線で覗き見していたクリスは毒電波に目覚める

754 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:01:10 ID:???
ハレルヤ「またおまえかあああ!勝手に俺の中にいいい!今度こそ殺すうううう!!」
こんな感じか

755 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:02:00 ID:???
>>753
そんなの嫌すぎww

756 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:02:12 ID:???
ちょっとした怪談

757 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:02:49 ID:???
そんな乙女なら、メロメロだな

758 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:03:10 ID:???
>乙女がアレルヤの顔ひっつかんで髪を右側に固定

もしアレルヤが人革に捕まった場合は本当にやりそうだなw
くしゃみしたくでもできない感じでもどかしいアレルヤ

759 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:03:27 ID:???
遠く離れた場所から通信で話すのなら出来るんだろうか>アレルヤと乙女

760 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:04:12 ID:???
>>759
あなたは誰と問いかけた瞬間豹変

761 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:05:01 ID:???
>>753
無茶すぎワロタ
髪を固定してれば人格交換できないwwwwww

762 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:05:01 ID:???
>>760
あれって物理的な距離が近かったからじゃないの?

763 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:05:10 ID:???
またかw

764 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:06:21 ID:???
トォトォロゥオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

765 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:08:40 ID:???
>くしゃみしたくでもできない感じでもどかしい

アレルヤ「あ、あ…頼むからちょっとだけハレルヤにさせて」
乙女「だめ」
アレルヤ「頼むよ、むずむずするんだ!」
乙女「じゃあちょっとだけ」
ハレルヤ「てめえ、殺」
乙女「はい終了」
アレルヤ「そんな!?」

766 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:09:53 ID:???
>>765
ワロタw

767 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:10:48 ID:???
ソーマとアレルヤが対峙する時は決まってあの頭痛が起こってハレルヤに交代なら、
アレルヤとクリス、ハレルヤとソーマでわかれるのかもな

もっとも、アレルヤとハレルヤが単なる二重人格とかではなく、
元々は別々の存在でしたじゃないとそれはキツイだろうがな

768 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:11:50 ID:???
アレルヤはハレルヤを食ったんだろ?

769 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:13:54 ID:???
ハーーーーーレルヤ ハーーーーーレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレーーーールヤーーーー

770 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:16:33 ID:???
しかしオペ子二人の叩かれぶりはひどいな…

771 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:17:02 ID:???
クリスだけだろ

772 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:18:55 ID:???
オペ二人が一気にマイスターに接近したな

773 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:19:48 ID:???
親の命日とはいえフェルトはサボってたんで・・・

774 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:20:37 ID:???
>>771
いや・・・二人ともすげー叩かれてるよ
アンチスレ伸びすぎ

775 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:25:26 ID:???
アンチスレなんかどうせただのキチガイのスクツだろ

776 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:27:37 ID:???
腐に叩かれてるんだろw

777 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:27:44 ID:???
リヒラッセよりマイスターの方がいいか…

778 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:31:12 ID:???
なんかさ、腐でもクリス好きな人間いるのにあんだけ腐発言されるとマジでアンチがウザくなってくる
あんたら叩ける程の人間ですか?と

まぁ真面目に語ってもしょうがないがwwww
でもクリス好きだお!

779 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:35:28 ID:???
腰痛くて帰ってきたのに
工事の音ウッセぇええええええええええええええええええええええ

780 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:35:42 ID:???
今までこれと言った叩かれキャラがいなかったら
隙を見せたキャラに対して皆生き生きとしてるだけさ

781 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:37:11 ID:???
>>780
でもオペ二人の叩きはマジこわい

782 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:38:33 ID:???
フェルトもなの?クリスは腐じゃなくても、嫌いな人はいそうだけど。

783 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:39:24 ID:???
このスレじゃあんまり叩きは見ないね
アンチスレで叩いてるんなら別にいいじゃないか

784 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:40:30 ID:???
種キャラに比べれば可愛いもんだって
「この手で拷問してバラバラに殺したいから神様どうか奴を実体化させて下さい」
とか言われてたし

785 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:44:25 ID:???
種のときはフィギュアをばらばらに切り刻んでうpしてたやついた
それに比べればかわいいもんだよ

786 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:45:06 ID:???
ロクフェルトなんておにいちゃんと妹にしか見えんのに
アレ腐と録腐は荒れてますね

787 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:45:23 ID:???
お金出してまでバラバラにしたいって

788 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:45:44 ID:???
>>778
そういう発言はここではしないほうがいい
○厨○厨言われちゃうぞ

789 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:46:48 ID:???
00好きは全体的にのんびりしてる感じがするな

790 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:48:16 ID:???
やっぱ年齢層がやや高めなんだろう

791 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:48:36 ID:???
フェルトなんて全然叩かれてなかったのにロクフェルになった途端あれですよ
腐の恐ろしさを垣間見ちまったぜ

792 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:48:57 ID:???
種みたいにあからさまな贔屓キャラと踏み台キャラを作らないからか
この先扱いに差が出れば保障はできないが

793 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:51:39 ID:???
種はなぁ……
虐殺AAとかとにかく虐殺虐殺って感じだった
作品アンチと変わんない
もはやファンじゃないわなあんなの

794 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:53:01 ID:???
フレイみたいな強烈な女いないから大丈夫だよw

795 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:53:03 ID:???
アニメキャラを殺したいとか(笑)

796 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:53:15 ID:???
女キャラ叩いてるのってほぼ8割が腐女子

797 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:53:39 ID:???
贔屓キャラはみんな女気ないから安心だぜ
カプ争い醜いから嫌い

798 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:54:25 ID:???
>>797はリヒテン厨

799 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:55:25 ID:???
種のときは一人の男に2人とか3人女ついてたからなー
00は今のところ男一人に女一人だからまだ大丈夫

800 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:55:44 ID:???
今の所女っ気全く無いのってリヒテンとラッセとグラハムしかいない

801 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:55:46 ID:???
>>796
男キャラの叩きの少なさを見るとなんとまあ分かりやすいこと
男キャラの叩きがあったとしてもこれまでを見る限り、腐同士の煽りあいかなんかだしな…

802 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:56:05 ID:???
まあ女の敵は女だし、男の敵は男だしな
しかし監督の講演での発言によると恋愛は極少らしいじゃないか
良かった良かった

803 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:56:37 ID:???
>>799
むしろ女のついてないレイがラブワゴンの中で浮いて見えたぜ

804 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:57:46 ID:???
種も種死もダブルヒロインだから余計に荒れた
ダブルヒロインとっている作品は大抵荒れる

805 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:57:53 ID:???
プトレマイオスもラブワゴン状態と化すのか…

806 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:58:35 ID:???
00もリヒテンとラッセのダブルヒロインだが

807 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:58:41 ID:???
ダブルヒーローにしたらいい

808 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:58:42 ID:???
レイってもてなかったな
綺麗な顔してたのにゲイなのがいけなかったのか

809 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:59:15 ID:???
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTみたいな神アニメはいつ出てくるのか?

810 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:59:22 ID:???
>>805
化さないだろ
恋愛してる暇ねえってさ

811 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:59:38 ID:???
ダブルヒロインといえばFF7が思いつくが
あれは今でもカプ争い酷い

812 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 14:59:45 ID:???
>>809
ちょwwww
あれは別格だろ。

813 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:00:25 ID:???
>>809
ラストの主人公を待っている犬がフランダースに思えて泣いたw

814 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:00:31 ID:???
シャアとアムロがララアを取り合ったファーストはダブルヒーロー?

815 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:01:22 ID:???
>>809
なにそれ?

816 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:02:49 ID:???
にぎりしめたあああああああああああああ
冷たい指いいいいいいいいいいいい
君はかなしーーーくわーーらーーいーーー
僕はかけるーーー言葉もなくーーーー

817 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:03:03 ID:???
主人公はリヒテン、そして女キャラはすべてリヒテンのものだからダブルヒロインどころか10ヒロインくらいだろう

818 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:03:16 ID:MnCxemt/
>>815
ググれ

819 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:04:53 ID:???
347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 05:34:34 ID:bkZ/ivI60
ID:LlKgYmdS0に注意しといてなんだが例のメーターなんか比じゃないブログ見つけちまった…
晒したくなる気持ちも理解したw以下は確定の模様

・来春土6
・予告に出てきた新キャラ1はバレ氏(仮)が落としたとおり2文字の名前でルルーシュの兄弟
・新キャラ2(たぶん中華)は3文字の名前
・中華はCLAMP作品の某長髪キャラに似てる

他にもバレがあったがブログ主の身バレしそうなんでやめておく
354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 07:00:20 ID:bkZ/ivI60
>>350
CLAMP初作品キャラ
読み返したら中華以外にもロンゲ男キャラが登場するともとれる
例のメーターはルルーシュ好きそうだが
この人はただ仕事こなしてるだけでぶっちゃけギアスに愛がないw

これも大丈夫か
・ルルーシュがアフォ学園の制服着てる
・絵柄がCLAMPよりゆりゆり色強くなってる
・他アニメより枚数多くてメーター泣かせ
462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/02(日) 18:48:58 ID:bkZ/ivI60
新キャラ多いらしい
予告新キャラはバイク通学かNMFパイロット

820 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:05:23 ID:???
angela良いよな

821 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:06:23 ID:???
嘘9の中の人は、フェルト裏切り説を披露してたけど
どうなんだろうか

822 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:06:28 ID:???
>>819
誤爆か?

823 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:06:32 ID:???
ギアス土6ktkr

824 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:07:45 ID:???
ギアスにはそんなにはまらなかった

825 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:08:31 ID:???
そのうち00でもギアスの番宣入るのかねえ

826 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:08:31 ID:???
最近のガンダムでなんかアニメの受賞した作品ってある?

827 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:09:17 ID:???
アメリカの銃社会を根絶するにはどうしたらいいの?

828 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:09:34 ID:???
半年暇だよぉ

829 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:09:39 ID:???
ギアスは絵がダメだ
なんか長すぎる

830 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:10:02 ID:???
種と種死はなんかの賞を受賞してた

831 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:10:18 ID:???
そうそう
長いのと色がきんきんなのがやだ

832 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:10:43 ID:???
>>828

毎週土曜日一話からDVD見て1人再放送するかな

833 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:11:01 ID:???
>>827
答えたいが通報されそうなのでやめとく。

834 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:12:14 ID:???
ギアス見るのはさすがに時間の無駄なんで00一期が終わったらメジャーに移る

835 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:12:15 ID:???
一年一挙に放映してくれないとテンション下がるんだよ

836 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:12:44 ID:???
自分はどうも黒目がちすぎ絵が苦手らしい
だから00は見れるのかも

837 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:12:57 ID:???
しかしCBの情報よく漏れないよな
どうやっても多少は流出するもんじゃないのかね

838 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:13:20 ID:???
>>827
相手が銃を取り出したら
「見ろよ、火事だぜ・・・ってあれお前んちじゃねーの!?」
と言って油断させ、その隙に倒す

839 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:13:55 ID:???

|
    (・L・).        |
   ◎(^ω^)ヽ     .|
   (3⊂∩∩ノ      .|
    | |   |       |   (^ω^;)  \WWWWWWWW/
    | ∪∪|        |   ( ̄\ ヽ  < 銃なんか捨てて  >
    |  ||  |.        |  / 7ヽ   /   < かかってこいよ! >
    (__)(__)       |  / ./  `ーi   < ベネット!!    >
               |  し'    ⌒i  /MMMMMMMMM\
               |/  / ̄|  |
               (__)   (___)

840 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:13:57 ID:???
フェルトだけ何故人外髪色設定(染めてるけど)にしたんだろうか
ティエリアとアレルヤは本当は黒髪設定らしいけど

841 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:15:01 ID:???
>>827
銃より強力な携帯用武器が開発されれば、おのずと銃は根絶やしに出来る。

842 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:15:05 ID:???
ティエリアが黒髪…あれでそれはちょっと無理がある
紫にしかみえん

843 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:15:54 ID:???
>>840
ただ好きで染めてるだけなんじゃない?
80年代のパンクロック好きとか

844 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:16:47 ID:???
>>841
北斗神拳か

845 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:16:57 ID:???
ティエリアって刹那をご飯に誘うために待ってたの?

846 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:17:22 ID:???
髪色変なのってみんな謎なキャラだよな
フェルトは今回少し謎バレしたけど

847 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:17:29 ID:???
そういやメジャーの音楽担当て次からギアスの中川になるんだっけ

848 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:17:46 ID:???
ティエリアの髪の色はどうみてもおかしいって

849 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:18:11 ID:???
こんな女子高生がいたら、絶対近づかないw

http://gerorine.tumblr.com/post/20642643

850 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:18:23 ID:???
>>833>>838>>841
興味深い話です。
あっちむいてホイッみたいだ・・・
>強力な携帯用武器 これはいいかも・・・いつになるやら

851 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:18:43 ID:???
アレルヤの髪が緑、ティエリアが紫なのはただのイメージカラーなんじゃないの

852 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:19:27 ID:???
00第一期どんなラストかな

853 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:19:55 ID:???
>>836
それホスト部やフルーツバスケットみたいな花とゆめ系アニメ見た時に思った

854 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:20:49 ID:???
なんか死体みたいで恐い>ほぼ黒目のキャラ

855 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:20:53 ID:???
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1196607131_0002.jpg

856 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:21:50 ID:???
>>852
ラッセが暴走して全生物滅亡、2期からはかろうじて生き残った微生物が進化し、
小動物になり、猿になり、人間(新人類)になり、そんな新しい人類の物語

857 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:22:15 ID:???
それもはやガンダムか?

858 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:23:24 ID:???
なんというオナニースレ

859 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:23:24 ID:???
http://blog-imgs-10.fc2.com/m/d/o/mdoh/tieria.jpg

860 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:24:30 ID:???
ここは全年齢板だぞ
えっちな画像は自重してください

861 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:25:03 ID:???
>>859
久々に見たなそれw

862 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:30:32 ID:???
>>862

863 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:37:39 ID:???
世間じゃ物の値上げラッシュが続いているのに
お前たちの人間としての価値が上がら無いのはどーして?

864 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:38:27 ID:???
>>863
仕事がねーからだよ(´・ω・`)

865 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:38:28 ID:???
ギアスギアス

866 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:39:27 ID:???
>>863
2ちゃん住人にそんな事を言うなんて馬鹿

867 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:39:37 ID:???
>>864
どんな仕事探してるの

868 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:40:10 ID:???
やっほい☆ほい

869 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:41:29 ID:???
来春土6ギアスかつまんね
週末の楽しみがなくなるな

870 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:41:58 ID:???
泥区は一年半サンライズのターンか…

871 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:42:27 ID:???
ギアスの絵がエロゲだから萎える

872 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:42:34 ID:???
>>867
最低年収2000万の仕事w

873 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:42:55 ID:???
前から言ってたじゃ〜んギアスは土6だって
人気あるからね〜

874 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:43:29 ID:???
>>869
本当に土6なのか?
前に深夜でやってた番組の続編が夕方枠になる事ってあるの?

875 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:43:38 ID:???
ギアスになったのか・・・

876 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:43:41 ID:???
ギアスの絵しかけなせなくなった00厨

877 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:43:54 ID:???
来年勇者シリーズが復活するらしいよ?

878 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:44:09 ID:???
>>872
相応しいスキルと経験があるなら頑張って見つけろよ

879 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:44:34 ID:???
>>869
俺とマクロスでも見ようや・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1651663

880 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:44:55 ID:???
すごい出世だよな…
まあギアスは元々土6用に準備してたらしい
あやかしひろしに取られたが

881 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:45:00 ID:???
>>876
そもそも見てないから絵以外けなせない

882 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:45:51 ID:???
バサラの居ないマクロスなんか見たくない

883 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:45:57 ID:???
>>877
子供向けの番組って昔に比べてどんどん減ってる感じだから
受けんじゃないかそれ

884 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:46:24 ID:???
マクロスは初代しか興味ない

885 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:47:10 ID:???
つーかヤンガンでハーメルン復活するんか

886 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:47:23 ID:???
>>880
何をおもってあやかしに枠が行ったんだろ。
深夜だったらひろし評価違ったかもしれないのに。

887 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:47:24 ID:???
伝説の勇者ダ・ガーン

888 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:47:47 ID:???
>>884
初代は初代でヤシガニだけどな・・・
素で紙芝居の回もあるし

889 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:47:49 ID:???
>>881
というか正直時間の無駄なので話題に出したくもない

890 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:47:50 ID:???
>>878
君のような方が応募する会社ではないのでと言う理由で断られたw

891 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:47:52 ID:???
ハーメルンってまだ未完?

892 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:47:58 ID:???
>>885
マジで?

893 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:48:06 ID:???
>>885
まじで?!

894 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:48:24 ID:???
マクロスよりもオーガスの続編ヨロ

895 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:48:48 ID:???
>>889
出さなきゃいいじゃん

896 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:49:27 ID:???
>>887
劇場版だけで十分だろ本編の後半は蛇足だし

897 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:49:29 ID:???
>>886
不思議だな…本当に

898 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:49:42 ID:???
>>891
バイオリン弾き?無事完結
俺がガンガン見てた頃は生か死か!って主題で
毎回毎回くだらない事で死に掛けた後でキメポーズ取る漫画やってたよ

899 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:50:14 ID:???
>>888
子供時代リアルタイムで見たからそんな風に思ったことなかったな
今見返したらそんな感想になるんだろうか

900 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:50:58 ID:???
そういえばヤンガンでも妖奇士ひろしの漫画連載してたけど
いつのまにか終わってた。
誰か見届けた人いる?

901 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:51:02 ID:???
>>898
どう終わった?
平和になった?
メインキャラ誰か死んだ?

902 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:52:21 ID:???
リアルタイムだと!><どんだけオッサンなんだよ

903 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:53:04 ID:???
>>901
ボロボロ死んだがハッピーエンド
ハレルヤって丁度ヴォーカルみたいな感じなのかね

904 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:53:11 ID:???
>>902
三十後半

905 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:54:12 ID:???
NTギアス2期速報
http://ranobe.com/up/src/up244510.jpg

906 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:55:02 ID:???
>>903
ありが、とう
ぼろぼろ死んだか…
ヴォーカル、いたな
リュートは死んだ?

907 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:55:35 ID:???
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧    /        l    \        \ ヽ
< ┌┐     _  _  >  /       .:/  | |   .:. :ヽ :\   .ヽ   ヽ ',
< ││  ┌┘└┘└┐> / /  .: :| .:/ .:.:| |:   、.:.:.:.\ :.:ヽ   :|  :.:', |
< ││  │┐┌┐┌┘> l l |  .:.: .:.! .:ハ/: :∧|:.:.  :\:.:.:.lヽ:.:.:\:..:|  :.:.:|: |
< ││    └┘││  > | | |:   .:| :.:|_;.|_|_|__乂:.:.: .:`廾十 ト-:、ヽ:|  :.:.:|: |
< ││      //  >  lハ ト、 -K|ヾ/\` \:.:.:.:.:.}_  /\ハ/l  :.:.!: |
< ││       ̄_  >  ヾ;.\:.| , /(・) \ヽ、ヽ.:.:./ /(・)  〉、  {  .:.|: |
< ││     //   >   N ヾ  \_/   ノ/  \_/ノ し|..  :|: |
< ││    / |   >   | ヘ  :.      ∠        ⌒.:⌒ /:',. /: ',
< ││   //||   >   ∧ ハ :ヘ  ゚ :::::::r〜〜‐、ヽ  :::::::::::  /  .:.:. .:./.:.: ヽ  
< ││   ̄  ||   >   / .:.:.:| :.:',    :)jjjjjjjjjjjヽヽ     /  .:.:.:.:.:/:.:.:.:.. \
<   ̄        ̄    > / .:  :.:.|  ヽ    |,,    ||     /  .:.: .:/:.:.:.:.\:.  \
<.  ロロ┌┐ ┌┐    >. .:.:.:.:.:.:.:.:.:|  :.:.\  ヽiiiiiiiii//     /  .:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:\:.:. ヽ
<   ┌┘│ ││    >.:.:.:.:/  ̄ Y  :.:.:.:.> 、ヽ〜〜   , イ  ..:.:.:  .,〜ヽー.:.\:. ',
<     ̄ ̄  │└─┐ >.:.:.:/、   }  .:.:.:.:.:.∨ヽ、__,,,_-'  {   .:.   〜 ノ ̄\  l:.:.:.:.l
< ┌┐┌┐ │┌─┘ >.:./  \  /  .:.:.:.:.:.:.:〉]:::::::   [  |  ..:.:.:.:’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉  
< ││││ ││    >                         {       Y∫
< ││││ ││    >
< └┘└┘  ̄     >
<   []  []        >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

908 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:55:42 ID:???
>>900
ヤンガン自体見てる奴少ねーだろww

909 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:56:21 ID:???
スクエアかウルジャンあたりでリューナイト復活させてちょ

910 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:57:22 ID:???
このスレどんだけおっさん率高いんだよw

911 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:57:32 ID:???
>>900
次スレ

912 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:57:46 ID:???
お前ら仕事しろ

913 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:57:48 ID:???
次スレはー?

914 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:58:11 ID:???
>>900
立てて

915 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:58:34 ID:???
じゃあ次スレの漢字は爺で。

916 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:58:57 ID:???
>>912
ごめんつい長居を

917 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 15:59:30 ID:???
>>912
中学生でもバイト出来る所教えてください

918 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:00:08 ID:???
>>899
作画が間に合わなくて紙芝居の回があったんだが、いくら当時ガキでもあれの酷さくらいは覚えてるだろ

919 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:01:08 ID:???
>>906
兄のリュートも母ちゃんのホルン女王も死んだよ
あとオカリナとかも…
コルネットはさんざん面白い事になってたよ

920 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:02:45 ID:???
>>918
もう全然覚えてない
一応大体は見たはずなんだがなあ

921 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:04:06 ID:???
>>919
あり、がとう
やっぱりそうか…
コルはまともにならなかったか…

922 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:05:02 ID:???
ハーメルンといいパッパラ隊といいどうしたんだ一体

923 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:07:15 ID:???
ルイス「誰さん?」
サジ「えーっと…」

刹那「おい…しっと団とはどうやったら入団できる…」

924 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:07:19 ID:???
パッパラも復活したのか?

925 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:08:16 ID:???
見た目だけならユニオン軍服のグラハムはライエルに似てなくも無い

926 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:09:22 ID:???
>>925
あ、そういえば似てる

927 :900:2007/12/03(月) 16:09:29 ID:???
だめだった、930たのむ!

928 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:10:55 ID:???
ライエルかわいい

929 :930:2007/12/03(月) 16:11:46 ID:???
無理だった>>940たのむ

930 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:12:20 ID:???
>>929
おいw

931 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:12:32 ID:???
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) Part351姦
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/shar/1196665778/

たってる

932 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:18:07 ID:???
給食おいしいね
ttp://www2.ranobe.com/test/src/up19277.jpg

933 :900:2007/12/03(月) 16:18:20 ID:???
>>929-930
ワロタ

934 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:20:31 ID:???
>>932
普通に不味そうだ

935 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:20:55 ID:???
>>932
久し振りに給食を食べてみたくなってきた
大してカレー好きじゃなかったんだけど
給食のカレーはすげーうまかった記憶あるわ

936 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:23:38 ID:???
学校へ行こう!の給食あげぱんを思い出した。

937 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:24:35 ID:???
>>935
自演すんな

938 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:24:36 ID:???
>>935
こんなのあるらしい
ttp://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/

939 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:25:20 ID:???
ソフト麺最強だって父上が言ってました

940 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:26:13 ID:???
アセロラゼリーか姫りんごが最強

941 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:26:20 ID:???
うぐいすパンおいしいぬ

942 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:27:49 ID:???
脱脂粉乳と冷凍みかん

943 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:27:56 ID:???
みんなパン食わないから途中からジャムとか無くなって困ったわ

944 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:28:02 ID:???
カレーのグリンピース死ねばいいのに

945 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:28:32 ID:???
はやく人大杉解除してよ!

946 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:29:16 ID:???
2307年に解除予定です

947 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:29:16 ID:???
鮭が入ったかす汁がまずかった

948 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:29:46 ID:???
>>947
そんなん出なかったよ、裕福だなー

949 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:30:02 ID:???
動物と乗り物の形したチーズが好きだった

950 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:31:16 ID:???
300年たったのにあまり進化してないね00の世界

951 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:32:04 ID:???
うんこ漏れそう

952 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:32:26 ID:???
漏らしとけ

953 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:33:08 ID:???
>>951
永遠にうんこ漏らし呼ばわりの刑

954 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:34:00 ID:???
ttp://www2.ranobe.com/test/src/up19278.jpg

955 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:34:44 ID:???
>>954
神楽…きれいになっちゃって
君を遠くに感じるよ

956 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:34:49 ID:???
このうんこ漏れそうな感覚がいいんだよ!
前立腺がウンコで刺激されてハァハァ〜きもちいい♪

957 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:35:26 ID:???
そこでラドン温泉ですよ

で、富野の記事はいつくるんだよ

958 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:38:25 ID:???
神楽ちゃんの吐いた痰を飲みたい

959 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:41:35 ID:???
今日の夕食は栗で済ます

960 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:44:48 ID:???
誤爆

961 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:46:53 ID:???
もはや夕飯ネタごときは誤爆に見えん

962 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:49:33 ID:???
埋めるか

963 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:50:05 ID:???

964 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:50:19 ID:???
              , -  ___
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||   乙レイプ!

965 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:51:15 ID:???
              , -  ___
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||   セックル! セックル!

966 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:52:46 ID:???
ウメ

967 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:53:01 ID:???
              , -  ___
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||   アレルヤ様、俺にナイスレイプ!

968 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:53:51 ID:???
リヒテン自重

969 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:54:15 ID:???
              , -  ___
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||   孕ませ!孕ませ!
        ゙{ V ∨.{rャ≧、ヽ\ |イi汀アト |八 、l   いやっあほううううううううう

970 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:54:23 ID:???
   \、\   v|Wl: : :| l/l         ノ ,': : : : 、:ー‐≦‐ッ' はいはい、次は人工内臓をカスタマイズして
    \ヾヽ、゙| Y: : :V>、 ___      ,  |/: | : : : \_彡'  試すからよろしくね。

971 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:55:27 ID:???
              , -  ___

972 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:56:42 ID:???
水島「・・・・・・・・・なんか2ch賛否両論だな。クリスイーツ?」
黒田「あっははは。おもしろいですね。クリスはその路線でいきますか?」

水島「クリスイーツw」

973 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:57:58 ID:???
              , -  ___

974 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 16:59:35 ID:???
              , -  ___

975 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:00:36 ID:???
              , -  ___

976 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:02:31 ID:???
                 ,ィ
               //, -―……――----;ッ'
            ____{ 〃r__   ――‐≦三´
          /ァ…‐ ` ⌒            、
           /                   丶、
          /                      \ニ=‐ ′
        ,                ,  、 、     \ \
      /               /, |  Vヘ  V l   丶 丶
  、 ー≦―     / /  /  / / |   Vへ. ヽl     V∧
  ヽ.三   / // /  /  / ヘ  lヽ  V  \\ l | Wハ
    ミ≧三  イ イ  ′, l  /´ ̄ヽj、 V |   ` ‐\||Y
      ヽ ー=彳,l |l  l l / 勹ャx、ミ\V ||  .イ | || リ
        Y  Vヘ |l  l | { 「しソ`ヽヽ Y | ∠/  , ′' 丿
        N   ゝZ| l∧{  `弋    ノ゙|/ィjァ7  / / !
.         Y  l从|ト、l  \       ー 彳乏ァ ,  ヘ |
         N  l|| ゙l \_         ヽ / ィ /  ヽl
         | | 从             丶,r '゙//´      `‐
         / /レ    \     ´、=ュ  ィ{            俺がガンダムだ
           l //   |     、      イ ``
        ノ´        , ` ー

977 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:03:15 ID:???
              , -  ___
         //     / {    ヽ        ∧       俺もある意味ガンダムだ。

978 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:05:06 ID:???
最後の方ってデュナメスぐるぐる回ってんの?

979 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:06:15 ID:???
>>977
職場でコーヒーを女の子に吹いたw

980 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:07:59 ID:???
  ______    / //       /        / i,           i   ヽ
 [_  ____]   〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
   ノ ノ  ┌┐       /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
 / 二~フ | ,二]     ./  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `"<ヽ /  | L_/|  7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
  _//  L__/     ,/ / ,,,,- ニ=x-、_    !/        |i  _, +十'イ  i  !  !
   ̄             /   ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
  ┌┐         /|    /:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
 [二  ] __     {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   | |/,ー-、ヽ      ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
  / /  _,,| |     / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
 レ1 |  / o └、     >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   .|__|  ヽ_/^    \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
    _  _  _     トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   / / / / / /    | ::|         /             |       /  :| :l  :|
   / / / / / /    iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
   `"  `"  `"     {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
  ○  ○  ○      l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|

981 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:09:21 ID:???
>>977
もうお前がガンダムでいいよ

982 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:10:36 ID:???
              , -  ___
         //     / {    ヽ        ∧       俺こそガンダムだ。

983 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:10:36 ID:???
        / / / : :ハ |: : : | : : : : :\ : : \: : : : : : : : : |: : : ヽ
     / . :l: :l : :/  |:l : : :lヾ、 : : : : ヽ、: : :ヽ: : : : : : : :|: : : : :l   、川川川川川/
      /: : :l : : : :l   lハ: : :l \、: : : : l ヽ: : l : : : : :l : :|: : : : :|   ミ        彡
    i : : :.! : : : l    l! ヽ :ヽ.  \: : :匕ム: l| : : : :|:| : : : |  三 た   き 三
    |. : :|: : : |´ ̄`_ー'\:{ ` ̄,不x{心ト}l: : : : :リ :| : : : |  三. く    も 三
    |:l : : ! : |: :| ,>r示ミヽ  \  弋辷ツ/ |: : } :/ : : !: : : : :|   三. ら   ち 三
    |:| : : l : :! :l〈{ 込ツ       ` ̄´  | :/ イ : : :l: : : : :リ  三 み   わ 三
    Y: : :l : :l、{. ` ¨¨´          しj/:/ : : : :リ : : : /   三  を   る 三
     |{V :ハ: :Y、    、         /イ: : : : :/: : : :/    三 感   い 三
     ヽ.Y : \ヽ               } : : // : :.: :′   三  じ      三
       ヽ:{ : :八`ー     r‐ 、       / : :/:/:. : :|:.!     三. る       三
        \、: :.:ヽ.       ̄        /: : イイ小:. ハ:{     三.  :     三
         \: :.:{> .         ./:/ ´ l{ |∧{ ヽ     .三.  :     三
           ` ミ\:l:i>.. _ . イ/´       ト、      彡        ミ
              `从ヽ:.}       ,. イ´ ̄  }       /川川川川川`

984 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:12:04 ID:???
              , -  ___
         //     / {    ヽ        ∧       俺もガンダムだ。

985 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:12:23 ID:???
        / / / : :ハ |: : : | : : : : :\ : : \: : : : : : : : : |: : : ヽ
     / . :l: :l : :/  |:l : : :lヾ、 : : : : ヽ、: : :ヽ: : : : : : : :|: : : : :l  お腹がジンジンする。
      /: : :l : : : :l   lハ: : :l \、: : : : l ヽ: : l : : : : :l : :|: : : : :| 今日は排卵日かな?
    i : : :.! : : : l    l! ヽ :ヽ.  \: : :匕ム: l| : : : :|:| : : : | 
    |. : :|: : : |´ ̄`_ー'\:{ ` ̄,不x{心ト}l: : : : :リ :| : : : |  
    |:l : : ! : |: :| ,>r示ミヽ  \  弋辷ツ/ |: : } :/ : : !: : : : :|  
    |:| : : l : :! :l〈{ 込ツ       ` ̄´  | :/ イ : : :l: : : : :リ  
    Y: : :l : :l、{. ` ¨¨´          しj/:/ : : : :リ : : : / 
     |{V :ハ: :Y、    、         /イ: : : : :/: : : :/
     ヽ.Y : \ヽ               } : : // : :.: :′
       ヽ:{ : :八`ー     r‐ 、       / : :/:/:. : :|:.!    
        \、: :.:ヽ.       ̄        /: : イイ小:. ハ:{    
         \: :.:{> .         ./:/ ´ l{ |∧{ ヽ    
           ` ミ\:l:i>.. _ . イ/´       ト、     
              `从ヽ:.}       ,. イ´ ̄  }    

986 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:13:22 ID:???
リヒテンに吹きすぎてやばいんですがwwwwww

987 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:13:51 ID:???
              , -  ___
         //     / {    ヽ        ∧       ナイス 孕ませタイミング!

988 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:17:22 ID:???

( ・)      ( ・)
                  | |        | |
             ___| |_____| |__
           . l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,
         .  i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i" 
           .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|  
            .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |   
           /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
         / . \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" : \
        '"      `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,   \_
      ,.-'"´  ー―――-、   ,.-――――   `''ー..,,
     /                            `ヽ
.    /                                '、
::::::::::::::!                                 l::::::::::::::::::::
::::::::::::::!     l                      /     !:::::::::::::::::::
:::::::::::::j       |                    r'´     |::::::::::::::::::
:::::::::::´`''ー―-、l                    /_     ,,j::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::`''−―――――――――――''"  ` ̄ ̄ ̄´:::::::::::::::::::
         ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

989 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:19:52 ID:???
 おっ、刹那タンハァハァ

〃⌒`"ヽ
    从lV八トゝ  +   +
   ヽd*´Д`)    l\ ___/l +  今日はどんなニュースかな?
   /    \  i\b〔0゜巳_〕i
__| |    | |___/\  /ヽ、 + ワクワクテカテカ
||\  ̄旦 ̄ ̄   /. |   |゜0|  +
||\\    旦  (⌒\ |__/ /  +
||  \\       ~\_____ノ|
.    \\ _______\
.     \||      ____||     /
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ /  こんばんわ
.       ||     | |======== | \   アザディスタンニュース23です 
           _|  |oo======= |   \
           |\\|_____|\   \
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           | |  静岡みかん  |
           \|_______|

990 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:21:45 ID:???
        _、,   .    _, - 、_
      -彡   `ヽ      〃 W ヽ     只今連続レイプ犯の姿を捕らえました
      彳从VノVゝ    〈(,从v从,)〉    ノーカットでお送りします
      从´<_` リ   .    | i ゚ - ゚ i |     
.      人ニ二入      l,| ∀ |,l       
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

991 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:23:09 ID:???
              , -  ___
          レ / ,  | ,|    ∧ 、    ヽ  |    孕ませこそ男のロマン

992 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:23:10 ID:???
              , -  ___
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||   やめろ!俺はなにもしてない!レイプしただけじゃないか!! 
        ゙{ V ∨.{rャ≧、ヽ\ |イi汀アト |八 、l    助けて!捕まりたくない!!おまわりさん助けて!!

993 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:23:46 ID:???
http://www.stage6.com/2ch-Ani-Zatu
http://www.stage6.com/2ch-Ani-Zatu/video/1910986/GUNDAM00-Ep09

994 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:26:48 ID:???
              , -  ___
        ゙{ V ∨.{rャ≧、ヽ\ |イi汀アト |八 、l  最近 
            \ ヘ{ 弋リ`ヽ   ソ .)ツ, |/l个≧ この親指の爪が伸びるのが早いんだ

995 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:27:20 ID:???
              , -  ___
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||   俺はCBのレイプマスター。 
        ゙{ V ∨.{rャ≧、ヽ\ |イi汀アト |八 、l    作者の再生のテーマに沿って全世界の女子のアソコに武力介入する。

996 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:27:45 ID:???
親指だったのか
タンポンかとおもた

997 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:28:16 ID:???
1000なら2期はコーラが主役

998 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:29:18 ID:???
              , -  ___
            /    {r‐            ヽ   ´`ヽ
         〃     ,   、           ∧ │ │
         //     / {    ヽ        ∧ │ │ 
          レ / ,  | ,|    ∧ 、    ヽ  | │ │
          / / | ! 八 ヽ    ト \  ヽ| . |│ │
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||│ │  
        ゙{ V ∨.{rャ≧、ヽ\ |イi汀アト |八 、l│ │  
            \ ヘ{ 弋リ`ヽ   ソ .)ツ, |/l个≧│ │
             \l`  ̄  }     ̄   . ンノ  │ │
              ゝ   〈        rf7   │ │

999 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:29:35 ID:???
1000なら2期はリヒテン主役

1000 :通常の名無しさんの3倍:2007/12/03(月) 17:29:41 ID:???
              , -  ___
          / / | ! 八 ヽ    ト \  ヽ| . |  さあみんな!次スレに向かって
.        V,{  l  l/_ \ト、  |/\\ .| l,||  レーーーッツ・リヒテーーーーーン!! 

1001 :1001:Over 1000 Thread
゚・ *:.。. * ゚
      +゚
 。 .:゚* +     このスレッドは1000を超えました。
     ゚      新しいスレッドを立ててくださいです。。。
    ゚  /ヾー、
       r!: : `、ヽ
      l:l::..: :.|i: 〉
      ヾ;::::..:lシ′       新シャア専用板@2ちゃんねる
         `ー┘          http://anime.2ch.net/shar/

250 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)