5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一番嫌われている声優は平野で決まりみたいだけど

1 :声の出演:名無しさん:2008/08/01(金) 21:19:32 ID:DBNHpVeF0
二番目はダレなの?

69 :声の出演:名無しさん:2008/08/20(水) 13:59:36 ID:U0gosoLl0
〜平野綾が嫌われるのはなんで?〜2〜

●人間性
・その場のノリで適当なことを喋る(「黒髪には拘りがある」「未来予知ができる」)
・声を作る(しかし番組後半で地声に戻る)
・自分語りのトークが痛い、トークが下手
・上から目線で話す(「好き」と言われて→「写真撮りますか?」)
・公共の場で堂々と商品を撮影、または自分撮りを頻繁にする。
 許可はとっているのか?そしてそれをブログに掲載していいのか?etc
・ブログ偽装する
   2007クリスマス
   2006入院時治らないかも知れない病気→現在
・ブログは毎日更新(食べ物、男、趣味、愚痴)
 しかし仕事の話題には触れない。番組の宣伝もファンへの感謝もなし。
・CDを購入したファンへの感謝の言葉は一切せず命令をする。
   売上悪い→買え
   ギャオ打ち切り→メール送れ
   (このことは散々批判され、ようやく礼を一行書いたぐらい)
・あーや城で犯罪自慢
   「(小学生のとき)公園の桜の木を折って持ち帰ったんだけど虫がついてて最悪でした」
   公共物破損で(チューリップやパンジーを破損させて)逮捕されたニュースが
   話題になっている時期に不適切な発言を堂々とする。

70 :声の出演:名無しさん:2008/08/20(水) 14:00:08 ID:U0gosoLl0
〜ぶりっ子の化けの皮が剥がれ、性格の悪さが露呈し始めた平野綾〜

最近のまとめ 其の壱 (本人のブログから引用)

・>しばらく撫でてたら、なんと引っ掻いてきやがった!
(野良猫に餌をあげ引っかかれて文句。
 無責任なことをする上、姫モードとはかけ離れた言葉遣いw)

・>きっとこれが私のに違いない!と思って、お先にいただいてたのですが…
 >違ったらしい( ̄^ ̄)
(買ってきてもらった昼ご飯の中から勝手に選び、勝手に文句)

・>頼んだメニューがことごとく間違ってて、しかも出てくるのが超遅い!
 >店員さんが新人さんだからって、それは理由にならないですよね(`´)
(新人だから理由にならない?正論だ。色々と自分を見直してみてくれ。)
(ブログにまで文句書くなんて相当器が狭い)

・>作家が落書きしちゃぇ!と言いだし、
 >目を血走らせた猫がなんと、恋愛運のお守りだった!
(常識のないイタズラに作家と一緒になってはしゃぎ、嬉々としてブログに書く)

・>初回版もぉ売り切れてるらしいから早めに買っとかないとね!
(買って当たり前と言わんばかり、謙虚さのカケラもない)

71 :声の出演:名無しさん:2008/08/20(水) 14:01:50 ID:U0gosoLl0
最近のまとめ 其の弐 (本人のブログから引用)

・>羊ヶ丘展望台なんだから、ミルクソフトのミルクは羊なんだろぉと思って買ったら、違ってた。ふつーの牛乳だった。
(ふつーの牛乳だった。ってかなり失礼だろ。※同様の道民意見多数)

・>オルゴール館で撮ったのにオルゴールが全く写らなかった(T∀T)
(自分の顔をアップにしなければ問題ない。またしても自分撮り。寿司屋の件といい配慮なしか?)

・>その日お誕生日のスタッフさんに逆にケーキをいただいてしまいました!
(他人のケーキ。しかも祝いの品をせびったのか?まてまて状況を考えてみよう↓)

まともな人間なら
 普段はないケーキがある
 →「これ、どうしたの?」
 →スタッフが誕生日であることを知る
 →「おめでとう!プレゼント用意してなくてごめんね。」

平野の場合
 普段はないケーキがある
 →「ありがとぉ♪わたしのだぁ〜」
 →食べてからスタッフの誕生日を知る
 →「ふーん・・・わたしのじゃなかったんだね( ̄^ ̄)」
 →ブログは一言のみ

・>アルバム6位記念にプレゼントもらっちゃった!ANASUIの時計っすね〜♪わ〜ぃヽ(´▽`)/ご褒美ら〜♪
(ANNASUIのスペルが違う。なるほど自称帰国子女。)
(プレゼント報告はしても御礼は言わない。今どき小学生が書いたブログでも(アンチスレ31参照)
 うわべだけでない感謝の言葉も熱い思いもきちんと文章に表せるのに平野ときたらry)

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)