5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

セックスした時凄い声で喘ぎそうな歴代主人公は?

1 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 17:13:23 ID:TRKd/jKn
以外アムロ、イキまーすなしで↓

2 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 17:17:08 ID:7LBfsMzT
ローラ一択

3 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 17:23:59 ID:???
カミーユはすごい声出しそう。

4 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 17:24:29 ID:TRKd/jKn
ローラー?

5 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 17:26:03 ID:???
御曹司2名確認

6 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 17:29:20 ID:???
ドモン
「俺の一物が奥まで刺さる!!、子種を植えろと轟き叫ぶ!!爆熱!!濃厚ミルク!!」

7 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 17:30:19 ID:ko4htP16
アムロ・カミーユはぶつぶつ言いながら射精

ジュドーは妹の名前を叫びながら射精

ウラキ・刹那はガンダムでシコってそう


8 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 17:30:37 ID:???
ドズル・ザビなら笑いながら一晩に10人くらい相手しそうだ

9 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 17:31:34 ID:???
ヤらせはせんぞ!

10 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 17:46:41 ID:???
ドズルは性豪設定あったような
小説だったかな

11 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 18:28:53 ID:???
ロランなら前でも後ろでももの凄い3D濁音。

12 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 19:08:11 ID:???
どっちのロランだ?
fstか?

13 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 19:09:45 ID:???
ギレンが掘られながら演説するのは
見てみたい気もしなくはない

14 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 19:18:16 ID:???
刹那、「ガンダアアアアアアアアアムッ!!!!!」

15 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 19:18:47 ID:???
デラーズ「さぁ、閣下、お聞かせください!ハァハァ」


ギレン「ジッークジオン!!!アッー!!!!!」

16 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 22:07:17 ID:tjbhFRFj
ジローはイクときも熱い

17 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 22:33:17 ID:???
ヒイロは無表情で何回もイッてそう

18 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 23:49:27 ID:???
>>17しかも早漏

19 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/21(月) 23:56:46 ID:???
>>17
マグロじゃね?

20 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/22(火) 01:16:30 ID:???
>>19
俺は……俺はイカないっ!!

21 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/23(水) 00:52:44 ID:???
カミーユ「そんな大人、挿入してやるー!!」

22 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/25(金) 23:54:24 ID:???
俺の彼女(上戸彩似)はセックスの時すげぇ喘ぐぞ
特に自分が上になる時はとにかく喘いでるわ。
俺はチンポが痛くなるので止めてほしいが、まあ俺がイった後必ず
フェラしてくれるから不満は言わない。
お前らみたいな気持ち悪いオタク共にはわからんだろうけどな(笑)

23 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/26(土) 16:12:03 ID:SvUKsDqo
くそ

24 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/26(土) 18:09:05 ID:???
>>22
目を覚ませ、それはただのエロ動画だ!!

25 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/26(土) 22:07:21 ID:???
シーブック「抵抗するんじゃない!イっちゃえよ」

26 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/28(月) 00:49:34 ID:???
妄想だろうが現実だろうが、セックス自慢ほどイタイものはないと気付けw

27 :通常の名無しさんの3倍:2008/07/30(水) 00:09:45 ID:???
ナツブラ聞いてるせいでヒイロのイメージが
緑川自重しろ

28 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/03(日) 04:49:38 ID:???
ガトー凄そう
特に言葉攻めが

29 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/04(月) 03:31:44 ID:???
意外とセイラ。中の人が声量ありそうだし。
主人公じゃないけど。


30 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/04(月) 09:31:42 ID:???
>>28
想像してイった

31 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/06(水) 17:03:26 ID:???
獣ドモン

32 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 02:38:36 ID:9Rurz6Q9
     _ _
     ィチミチミヾ.
    ミ/_:::_))ミ
    ミi::ェぇ::::ぇェ:ミ
    t|:::::::::,|::::::::r゙  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     、::‐=‐:/ .<        ローラだ
. ___.ハ、`ー:‐"ノハ__.\

33 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 08:31:44 ID:LDeL0F1b
オリバー・マイ

34 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 10:19:49 ID:???
>>31
ドモンは激しそう。
こっちが冷めるくらい叫びそう

35 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 13:31:53 ID:???
クリスチーナ

36 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 14:31:42 ID:???
女であり過ぎた、レコア・ロンド

37 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/08(金) 18:36:52 ID:???
ドモン「うおおおおお!!!!!俺の息子が真っ赤に燃えるうう!!!おおおおあつい!!熱いぞレインンンンンンン!!!!!!!!!!」

38 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 12:17:58 ID:???
レインは大変だ

39 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/09(土) 22:36:13 ID:oQ50pLD8
シロー「カリがちぎれるまで射精ち続ける」

40 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/10(日) 00:58:58 ID:???
射精し続けてもカリはちぎれない

41 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/10(日) 01:48:11 ID:???
まあ最強はブライトだがな。主人公じゃないけど

42 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/10(日) 02:41:02 ID:???
ノリスの自慰行為

43 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/10(日) 09:37:08 ID:???
自慰ガンダム

44 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/12(火) 11:50:35 ID:zz4mRiYm
wのドロシー

あぁ、リリーナ様素敵ですわ。
リリーナ様最高に気持ち良いですわ。



45 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/12(火) 17:59:45 ID:???
リリーナが相手かよ!

46 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/12(火) 18:09:27 ID:???
ガロードとか最初は「大丈夫か?」とかティファに気を使ってそうだけ最後にはど「ティファッ!」の連呼ばっかりな悪寒

47 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/12(火) 22:34:48 ID:???
>>44-45
それ以前に主人公じゃねーだろw

48 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/13(水) 11:24:10 ID:ttel/YnR
ウッソ

49 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/13(水) 17:28:26 ID:???
初めての快に絶叫

50 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/13(水) 17:28:47 ID:???
ウッソ「で、出る!カテジナさん!!」
シャクティ「・・・え?」

51 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/13(水) 21:03:42 ID:???
ドモン「出ろォォォォォォ!」

52 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/14(木) 00:30:46 ID:p6G0rpej
アルはクリスに手コキで我慢してね

53 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/14(木) 01:50:52 ID:???
ローラしかいない

54 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/14(木) 03:13:59 ID:ExctQcuD
ビスケットオリバ

55 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/14(木) 05:57:59 ID:e9jlfbMH
「ああ子」って書いたら
怒られるかな。

56 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/14(木) 07:12:40 ID:???
ウッソ「え・・・なにこれ気持ちいいっ嘘でしょ!?」

57 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/14(木) 15:36:32 ID:???
>>51
腹筋が崩壊したwwww

58 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/18(月) 00:44:57 ID:???
主役じゃないけど
東方不敗は凄そ
しぬまで現役

59 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/18(月) 20:45:21 ID:???
>>58
腕組みしたまま中腰でバックからパンパン突いてそうなイメージ

60 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/18(月) 23:01:44 ID:???
>>59
それ!

61 :通常の名無しさんの3倍:2008/08/19(火) 15:53:01 ID:???
レコアさん喧しそう。
声がとおるし声量あるから。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)