5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャンプSQ一行感想スレッド さん

203 :作者の都合により名無しです:2008/05/03(土) 01:46:04 ID:Y4dOfWXp0
LuckStealer・・・・・・・・5 面白かった!読みやすくて毎度安心できる センター乙w
オーケストラ.・・・・・・・・3 期待してなかったが意外によかった+1 展開いいし主人公よくなってる ただヒロインが嫌い
紅・・・・・・・・・・・・・・・・2 いつも読まないが短いので一応読めた 思ったほどオタくさくなかったので+1
血界戦線・・・・・・・・・・1 正直プロの漫画と思えん 背景なし状況不明顔漫画 設定も目新しいことないアクションも下手でどこを見ろと
世界の中心・・・・・・・・ 載ってたことに気づかなかった
ロボ合体バスコン・・3 たまに目が滑るがたまにくすりと笑える ぷるぷるしてそうな線がなんか味があって好き 意外と下ネタだったw
ロザリオ・・・・・・・・・・ いつも読まない 表紙はよかった
日和・・・・・・・・・・・・・4 面白かったが ん?って箇所もある 一時期の増田は紡ぎ出す全てが神だったので評価が辛く…
PARマン・・・・・・・・・・ 自動採点しようかと思ったがフェアに未読=0点とゆーことで
テガミ・・・・・・・・・・・・ いつも読まない 今更だが蓮華読みたい
罪花罰・・・・・・・・・・・4 今月もキモかった また新キャラかよと思ったが女キャラだったので+1
屍鬼・・・・・・・・・・・・・5 一番楽しみ 正雄ちゃんやなキャラだけどなんか好き 見開き葬式のシーン見入ってしまった 全体的に表情が◎
祭り・・・・・・・・・・・・・4 今までよかったが恋愛展開全面だとどうも…でもなんだかんだ波乗りのシーンの見せ方うまい+1
エンバ・・・・・・・・・・・ ちら見 せっかくの先月の勢いが…いっそ休載のがよかったんじゃ?なんにせよ疲れるのでもう読まない
パト犬・・・・・・・・・・・ 未読
TISTA・・・・・・・・・・・・ 1、2話切り
カオス・・・・・・・・・・・・ 1話切り
テイルズ・・・・・・・・・・ 一度も読まなかった…この人他でも連載持ってる人なの?WEB行きは都市伝説になりそうなヨカーン
リーマン・・・・・・・・・・・2 途中で断念 台詞大杉もっと練れるはず、全部ダラダラツッコまずメリハリつけた方が良い 新人?なので+1
アキバ・・・・・・・・・・・・2 今までよりはマシになったので+1 でも写真わかりにくかったし、ブース借りる側の話もいいけど
まずツカミであの「統一感を持ったカオス×ケースの数」な異空間を伝えてほしかった
オタクでなくても昔流行ったカードとかオマケとか見つけて懐かしんだり、
ケースから出店者の性格が垣間見えたり、な素敵空間なのに…そのへんの魅力が全然出てないのが勿体ない
2人がそれぞれどんなブース作ったのかもわかりづらかった 工夫すればもっと良くなるはず
地元民なのでどーしてもうるさく言ってしまう…自分がキモイorz アキバにも仕事にも愛を持って取り組んでほしい がんばれ

リボーン小説・・・・・・・ 巻末になくても最後なのね 最後の1ページだけ読んだが会話ばかりでつまらなそうな小説?だなー

総評 今までと比べると読切がっかり感が否めないが、楽しみにしてた作品が期待通りor以上だったので問題ない
こんなに雑誌の発売日が楽しみだったのは久しぶりだ

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)