5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャンプSQ一行感想スレッド さん

1 :作者の都合により名無しです:2008/04/04(金) 23:46:39 ID:ubTsfEZj0
はじまりはじまりー

292 :作者の都合により名無しです:2008/05/28(水) 00:35:09 ID:WMHtyM7m0
>>291
いちいち苛めてくれるな下衆野郎

293 :作者の都合により名無しです:2008/05/28(水) 00:36:24 ID:wwFQkcpT0
ID:WMHtyM7m0
の母親は可哀想だ

294 :作者の都合により名無しです:2008/05/28(水) 00:42:10 ID:WMHtyM7m0
>>293
じゃぁお前は一族郎党可哀想だな。

295 :作者の都合により名無しです:2008/05/28(水) 01:04:45 ID:yIx5nkwf0
そこはおまえ
【成句】そういう心にくるのはやめてくれ
だろボケ殺しwww

296 :作者の都合により名無しです:2008/05/28(水) 01:11:48 ID:WMHtyM7m0
>>295
不可抗力なんだよ!さすがの俺でも無理だった・・・

297 :作者の都合により名無しです:2008/05/29(木) 21:14:37 ID:f11FPdDc0
ID:WMHtyM7m0ってかわいいわね。うふっ食べちゃおうかしら。

298 :作者の都合により名無しです:2008/05/29(木) 21:19:12 ID:AUwm/SnG0
A.そろそろ末期
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

299 :作者の都合により名無しです:2008/05/30(金) 07:48:36 ID:6V9HpZjv0
Q.まだだったんですか?

300 :作者の都合により名無しです:2008/05/30(金) 13:44:52 ID:arZr5zlg0
今月号の集計キボンヌ

301 :作者の都合により名無しです:2008/05/30(金) 16:40:42 ID:dMPUf7Yu0
いらねーよ

302 :作者の都合により名無しです:2008/06/04(水) 00:09:39 ID:fipwitOQ0
ようやくネットの工事が来た

LuckStealer・・・・・・・・4 こういう刑事死ねばいいのに
オーケストラ.・・・・・・・・4 主人公哀れ……
クレイモア・・・・・・・・・・4 な、なん(ry
紅・・・・・・・・・・・・・・・・4 アニメみたいな改変は避けてほしい
血界戦線・・・・・・・・・・5 切り札がありがちだけど内藤節がイイ
世界の中心・・・・・・・・4 読み方なのか描き方なのかこなれてきた
ロボ合体バスコン・・4 たまに読むから面白い作家
ロザリオ・・・・・・・・・・3 今思ったけど舞台が学園じゃない方がおもしろくないかこれ?
日和・・・・・・・・・・・・・0 波長が合わないんで採点外
PARマン・・・・・・・・・・3 こんな風に年取りたいね
テガミ・・・・・・・・・・・・4 三つ目が通る
罪花罰・・・・・・・・・・・4 も少しトーンの練習を
屍鬼・・・・・・・・・・・・・2 ジャガーのキャラが混ざってますよ
祭り・・・・・・・・・・・・・3 うまいしおもしろいけど私的に嫌いな展開に行きそうだ
エンバ・・・・・・・・・・・4 薄っ!?
パト犬・・・・・・・・・・・3 この展開かー 次回に期待をこめて+1
TISTA・・・・・・・・・・・・5 イイヨイイヨー
カオス・・・・・・・・・・・・3 やっぱりビーフネスだよビーフネス
テイルズ・・・・・・・・・・2 話わからん
リーマン・・・・・・・・・・・1 吹き出し多すぎ 基本からやりなおせ
アキバ・・・・・・・・・・・・4 久しぶりにショーケース見たい
リボーン小説・・・・・・・未読

普通に読めるようになってきたのは自分が慣れたせいだろうな

303 :作者の都合により名無しです:2008/06/04(水) 18:28:58 ID:zfcaP8i00
貧乏神が!・・・・・・・・
エンバ・・・・・・・・・・・・・
四谷先生・・・・・・・・・・
紅・・・・・・・・・・・・・・・・
テガミ・・・・・・・・・・・・・
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・
勇者学・・・・・・・・・・・・
世界の中心・・・・・・・・

PARマン・・・・・・・・・・・
祭り・・・・・・・・・・・・・・・
LuckStealer・・・・・・・・
日和・・・・・・・・・・・・・・
クレイモア・・・・・・・・・・
ロザリオ・・・・・・・・・・・
罪花罰・・・・・・・・・・・・
オーケストラ.・・・・・・・・
カオス・・・・・・・・・・・・・
TISTA・・・・・・・・・・・・・
パト犬・・・・・・・・・・・・・
アキバ・・・・・・・・・・・・
リボーン小説・・・・・・・

総括・・・・・・・・・・・・・・

304 :作者の都合により名無しです:2008/06/04(水) 18:42:55 ID:zfcaP8i00
貧乏神が!・・・・・・・・4 面白いわ。読切の時からだけど涙腺に来る・・・。執事もう出ないのはマイナスだ
エンバ・・・・・・・・・・・・・5 あーやっぱ面白い。アシュヒトがえらいカッコいい。フィリップは悪人かなぁ
四谷先生・・・・・・・・・・2 赤マルのよりは良かったけどSEX、チンコに乳首だのヤるだの・・・勃たせる絵じゃないのがなぁ
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3 これが原作なのかな?銀子が出てきたしまあいいと思う。ダレてたぶん取り戻せるか
テガミ・・・・・・・・・・・・・3 これもまあそれなりって感じ。新展開には期待しておくかな
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・5 尾崎と夏野のとこよかった。最後の尾崎のシーンぞくっときた。何なんだ・・・
勇者学・・・・・・・・・・・・5 やっぱ面白いなぁ冴えてる。インタビューから最後まで笑いっぱなしだった
世界の中心・・・・・・・・未読
PARマン・・・・・・・・・・・未読
祭り・・・・・・・・・・・・・・・4 相変わらずテンポよくて見やすい。どう切り抜けるか
LuckStealer・・・・・・・・4 氷見山編とりあえず終了?それとも長編入ってるのか・・・
日和・・・・・・・・・・・・・・未読
クレイモア・・・・・・・・・・4 よくわかんないけど最後のキャラカッコいいね。頑張ってついていこう
ロザリオ・・・・・・・・・・・未読
罪花罰・・・・・・・・・・・・未読
オーケストラ.・・・・・・・・4 月山が最後壊れたおかげでかなり好感が湧いた。地味に面白い。単行本どうしよ
カオス・・・・・・・・・・・・・3 これはまだ読み続けてる。あんまし癖が無いからかな
TISTA・・・・・・・・・・・・・4 おぉぉぉぉ何と言う急展開。アーティとはくっついてほしいんだよ頼む。スージー生きてた!
パト犬・・・・・・・・・・・・・未読
アキバ・・・・・・・・・・・・2 あのデブっちいのが作者?自画像と全然違うじゃん

総括・・・・・・・・・・・・・・新連載が良かった。おかげで未読が減ったし。次のも面白そうだ

305 :作者の都合により名無しです:2008/06/04(水) 19:29:24 ID:3hd9PAiH0
貧乏神が!・・・・・・・・3 普通だ、バランス的にこういう漫画はいいかも
エンバ・・・・・・・・・・・・・4 先週短かった割にはあれだけどまあ期待込みで+1
四谷先生・・・・・・・・・・3 絵が見づらいよー、乳首のバーゲンセールがOKなのが収穫かなw
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3 ここまではアニメで見たのと一緒だな、これからどうなるやら
テガミ・・・・・・・・・・・・・3 ステーキはいつでも食べられる覚悟は出来てるのね
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・4 安定して面白い、続きが早くみたい
勇者学・・・・・・・・・・・・2 いつもよりつまらなかったから−1、頑張ってると思うけどね
世界の中心・・・・・・・・3 いつもより面白かった、岩下志魔で不覚にも吹いた
PARマン・・・・・・・・・・・3 のろけかw、巻末コメが面白かったです
祭り・・・・・・・・・・・・・・・4 これ好きだなー、次回への引きもGOOD
LuckStealer・・・・・・・・3 思ったより展開が速くて面白かった
日和・・・・・・・・・・・・・・3 いつもの日和、先週と比べるとやはりいまいち
クレイモア・・・・・・・・・・ SQからでよく分からないので点数なしで
ロザリオ・・・・・・・・・・・4 ロリコン回かwバカバカしくて好きだ
罪花罰・・・・・・・・・・・・2 あまり笑えなかった、これWJ出張して大丈夫なのかww
オーケストラ.・・・・・・・・3 可もなく不可もなく 月川君普通に良い子だ
カオス・・・・・・・・・・・・・3 あまり面白くないけどビーフネスに萌える漫画と見ればアリかも
TISTA・・・・・・・・・・・・・3 アーティとも修道院で一緒だったのか
パト犬・・・・・・・・・・・・・3 ボチボチ あんなに飛ばしたらさぞ気持いいんだろう
アキバ・・・・・・・・・・・・3 どんな映画になるのかオラワクワクしてきたぞ

総括・・・・・・・・・・・・・・ 後ろの方の読み飛ばし漫画が無くなったのは良いかも。読切一人は大物引っ張ってきて欲しいんだけどなー

306 :作者の都合により名無しです:2008/06/04(水) 20:13:13 ID:5Yy6EhKv0
貧乏神が!・・・・・・・・打ち切り陣より数倍マシなのでよし!性格悪いの自覚してる可愛い子好き
エンバ・・・・・・・・・・・・・ロリの戦闘シーンがみたいです
四谷先生・・・・・・・・・・西はムヒョ連載第一回から好きじゃない 男性作家なのは認めますから勘弁して下さい
紅・・・・・・・・・・・・・・・・まあ子安よりは原作のがマシなんだろうけどロリが受け付けない
テガミ・・・・・・・・・・・・・パンツ漫画 パン屋の人はよかった
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・gdgdな登場人物と遅い展開にイライラ…これぞまさしく屍鬼
勇者学・・・・・・・・・・・・レベルEのRPG話>>>>ハレグゥのRPG的話>>>>>>>>>>>>>これ 比べるだけ空しいな
世界の中心・・・・・・・・打ち切りまだー?
PARマン・・・・・・・・・・・別にカラーじゃなくてもいいよおじいちゃん
祭り・・・・・・・・・・・・・・・テンプレすぎて鼻につくけど安定して面白い
LuckStealer・・・・・・・・今回はDQN率が低かったのでまだまし
日和・・・・・・・・・・・・・・おお前回に続いて面白い ひさしぶりに芭蕉みた
クレイモア・・・・・・・・・・わけわからん
ロザリオ・・・・・・・・・・・空手部主将好き 最後の見開き気持ち悪い
罪花罰・・・・・・・・・・・・今までで一番爆笑した…もうだめだ
オーケストラ.・・・・・・・・イケメンいい人 多少空気感があるけどがんばれ
カオス・・・・・・・・・・・・・ビーフネス様とケンタウロスだけいればいいよ
TISTA・・・・・・・・・・・・・ぎゃあああ鬱展開 打ち切るのはもったいないような
パト犬・・・・・・・・・・・・・今まででは一番良かった 今号でweb行きでいいのに
アキバ・・・・・・・・・・・・相変わらずつまらん 作者の写真がイタタタ
リボーン小説・・・・・・・スルー

総括・・・・・・・・・・・・・・西やら麻生レベルならカラーいらね
パト犬を打ち切ればなかなかいいかんじになりそう

307 :作者の都合により名無しです:2008/06/04(水) 20:53:58 ID:2K/64AQ70
貧乏神が!・・・・・・・・4 思ったより面白かったな、バックドロップにはフイタw
エンバ・・・・・・・・・・・・・3 主要キャラまだいるんだよね期待しとく
四谷先生・・・・・・・・・・2 インパクトがある読みきりだった
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3 やっとこさ本題だね、アニメにそろえたのかな
テガミ・・・・・・・・・・・・・5 武器屋のおっさんかっけーw新章に期待
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・4 話しがどんどん進んできましたな、引きも良い
勇者学・・・・・・・・・・・・1 自分には合わなかったとしかいえない
世界の中心・・・・・・・・3 現行犯大砲ーw
祭り・・・・・・・・・・・・・・・3 安定してる。てかハニーギャングはどーなったんだよ、気になるw
LuckStealer・・・・・・・・3 娘を出すんだ早くー
日和・・・・・・・・・・・・・・2 先月が良すぎたね
クレイモア・・・・・・・・・・2 展開についていけません
ロザリオ・・・・・・・・・・・4 幼女がおれを襲ってくるーby空手部主将w
罪花罰・・・・・・・・・・・・2 こんな父母参観はいやだw
オーケストラ.・・・・・・・・3 地味に面白い、ちょいはまりかけ
カオス・・・・・・・・・・・・・未読
TISTA・・・・・・・・・・・・・4 この展開はいいね、ゾクッときた
パト犬・・・・・・・・・・・・・3 今回のテーマはよかった、気持ちよさそうに走りやがってw
アキバ・・・・・・・・・・・・3 映画情報サンクス

総括・・・・・・・・・・・・・・貧乏神が予想より良かった、今回読みきりがアレな分、連載陣の良さが際立ったな
マンガの未読のとこはまだいいんだよ少ないし、小説どーにかならんかなぁ
次回の新連載にちょっと期待

308 :作者の都合により名無しです:2008/06/04(水) 21:29:34 ID:7hTAHFkV0
貧乏神が!・・・・・・・・3 普通だな。 なんで主人公を女に設定したんだろう。ここは男だろ普通。
エンバ・・・・・・・・・・・・・5 エルムは最終的に不幸になるんだろうな。
四谷先生・・・・・・・・・・1 インパクトはあるけど下品すぎるというか引いた。
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3 これが紫との出会いだったのか。
テガミ・・・・・・・・・・・・・1 そもそも面白くないんだよな。
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・3 やっと気づいたか・・・。やっと。
勇者学・・・・・・・・・・・・1 つまらん
世界の中心・・・・・・・・3 ネタがおっさん臭いなww
PARマン・・・・・・・・・・・1 漫画を読みたい。
祭り・・・・・・・・・・・・・・・2 これで正体がばれるんだな。
LuckStealer・・・・・・・・5 すごく話が面白い方向になってきた。
日和・・・・・・・・・・・・・・3 普通回。
クレイモア・・・・・・・・・・5 ついに登場された。
ロザリオ・・・・・・・・・・・5 なんかみぞれの母性に萌えた。
罪花罰・・・・・・・・・・・・5 爆笑
オーケストラ.・・・・・・・・5 完全にはまってきた。
TISTA・・・・・・・・・・・・・5 もう来月で終わりか。もったいないな今月面白かった。
パト犬・・・・・・・・・・・・・3 なかなかいい感じだったと思う。
アキバ・・・・・・・・・・・・3 作者・・・まあがんばった。映画情報は乙。

309 :作者の都合により名無しです:2008/06/04(水) 21:31:12 ID:gaPSvZpX0
貧乏神が!・・・・・・・・3 普通。ギャグが面白いので期待
エンバ・・・・・・・・・・・・・4 設定がややくどかったが話とキャラは良好
四谷先生・・・・・・・・・・ギブ
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3 先にアニメ見てるからなあ
テガミ・・・・・・・・・・・・・4 久しぶりにいい話。犬みたいなのはどういう関係?
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・3 ページが減ったね。ばててきた?
勇者学・・・・・・・・・・・・
世界の中心・・・・・・・・1 なにこれ?

祭り・・・・・・・・・・・・・・・3 プロレスはジャイアントスイング一回で終わらねーよw
LuckStealer・・・・・・・・4 見せ付けることで能力が活きた回だった
日和・・・・・・・・・・・・・・2 終盤くどかった
クレイモア・・・・・・・・・・3 あんまり進んでないけどすっと読める。話はわからない
ロザリオ・・・・・・・・・・・2 幼女の顔が残念
罪花罰・・・・・・・・・・・・1 これはきつい
オーケストラ.・・・・・・・・3 影で努力する主人公っていうのはいい
カオス・・・・・・・・・・・・・3 ビーフネス
TISTA・・・・・・・・・・・・・2 ああもう終るんだな
パト犬・・・・・・・・・・・・・2 あるあるw

総括・・・・・・・・・・・・・・最近は連載陣が大分面白い。新人を見る目はあるかもしれない

310 :作者の都合により名無しです:2008/06/04(水) 21:48:15 ID:PS6DC4bwO
貧乏神が!・・・・・・・・2 別におもしろくなかった
エンバ・・・・・・・・・・・・・5 新章期待できる
四谷先生・・・・・・・・・・0 汚点
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3 幼女なんかうぜ
テガミ・・・・・・・・・・・・・1 おもんねー
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・2 毎回オチだけはいい
勇者学・・・・・・・・・・・・1 …
PARマン・・・・・・・・・・・未
祭り・・・・・・・・・・・・・・・2 この辺はなにか工夫してほしかったな
LuckStealer・・・・・・・・2 微妙かな
日和・・・・・・・・・・・・・・2 いまいちだ
クレイモア・・・・・・・・・・5 この展開は予想してなかった。
ロザリオ・・・・・・・・・・・4 みんな幼児ktkr
罪花罰・・・・・・・・・・・・1 つまんねー
オーケストラ.・・・・・・・・5 いい部活漫画
カオス・・・・・・・・・・・・・5 ビーフネス神
TISTA・・・・・・・・・・・・・1 やっぱりつまらない
パト犬・・・・・・・・・・・・・4 なんかかっこよかった
アキバ・・・・・・・・・・・・4 ちょっと楽しかった
リボーン小説・・・・・・・未

まあがんばってください

311 :作者の都合により名無しです:2008/06/04(水) 22:05:51 ID:HwgY+69M0
貧乏神が!・・・・・・・・3 読み切りとしてなら面白い、だが続きが読みたいかと言われると…
エンバ・・・・・・・・・・・・・4 面白い、けど特筆するほどでもない
四谷先生・・・・・・・・・・2 微妙
テガミ・・・・・・・・・・・・・3 話は悪くないがパンツネタが萎える
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・2 俺の肌には合わないようだ
勇者学・・・・・・・・・・・・1  本誌でもそうだが笑いどころがわからん
PARマン・・・・・・・・・・・3 いつもどおり
祭り・・・・・・・・・・・・・・・3 予想通りの王道展開だな
LuckStealer・・・・・・・・2 先月で期待してた分肩透かしでちょいマイナス
日和・・・・・・・・・・・・・・2 今回はハズレ
クレイモア・・・・・・・・・・3 この先ストーリーを上手くまとめられるかハラハラする
ロザリオ・・・・・・・・・・・4 空手部主将がいいキャラだった
オーケストラ.・・・・・・・・5 現時点で目標が高すぎない分、展開に無理がない。地味だがおもろい
カオス・・・・・・・・・・・・・3 今回は無難
TISTA・・・・・・・・・・・・・
パト犬・・・・・・・・・・・・・2 シリアスとギャグのバランスが悪くてシリアスが軽く感じられる

オーケストラが今は一番楽しみ

312 :作者の都合により名無しです:2008/06/04(水) 23:59:57 ID:4wNYFeNl0
貧乏神が!・・・・・・・・5 もう殺すってなつかしいフレーズだな。かなり期待
エンバ・・・・・・・・・・・・・4 悪女がかわいい。進んで関わってないし不幸になりませんように
四谷先生・・・・・・・・・・ 4 童貞童貞いいすぎだろ!童貞童貞!勝つのは童貞!
紅・・・・・・・・・・・・・・・・いつもながら絵がかわいい。それにしても絵はかわいい
テガミ・・・・・・・・・・・・・4 いい話だった。スープ以外はマズくないのか…謎
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・3 そろそろ俺の中で情報が整理されて読みやすくなってきた。期待
勇者学・・・・・・・・・・・・このテのRPGネタって何十番煎じだよ。ジャンプだけは不意打ちでちょっと面白かった
世界の中心・・・・・・・・3 ほかのギャグ漫画よりページ少ないしひっそり生きのびてほしい
PARマン・・・・・・・・・・・3 あの顔でジャーン!て、失礼だが吹きそうなったぜ先生
祭り・・・・・・・・・・・・・・・3 敵団体の大将はヨロシク仮面のコスプレなのか?
LuckStealer・・・・・・・・3 刑事生存したな。面白くできる立ち位置だから頑張れ
日和・・・・・・・・・・・・・・たまに面白いけど基本ツボが違うっぽい
クレイモア・・・・・・・・・・4 ヘレンがあまりにいい顔してるから逆に今後が心配になってしまう
ロザリオ・・・・・・・・・・・4 民“迷”書房ってほかでも見たぞ
罪花罰・・・・・・・・・・・・4 けっこうページ多いのにずっと笑い所が途切れなかった、えらい
オーケストラ.・・・・・・・・4 汚い臭い系のネタが入ると部活漫画って感じがするな
カオス・・・・・・・・・・・・・3 最近意識してビーフネスおしてきてる気がするぞ
TISTA・・・・・・・・・・・・・5 スゴイ盛り上がった。今まででベスト回かも。終わってしまうなんて
パト犬・・・・・・・・・・・・・3 ハヤブサってコマによってかなりかわいい事あるなあ…
アキバ・・・・・・・・・・・・ホントにやるんだなDB映画。ちょっと興味わいてしまう
リボーン小説・・・・・・・大切な思い出みんな野郎がらみかよ、さすがリボーン

ドラゴノーツの人はせっかくかわいいコ描けるのに新連載なんだかむさ苦しいな

313 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 00:05:22 ID:K9rMmdqX0
貧乏神が!・・・・・・・・4 読切から引き続きよくできている
エンバ・・・・・・・・・・・・・3 敵人造人間に激しい雑魚臭
四谷先生・・・・・・・・・・1 ゴリラレイプがなくても別によくね?
紅・・・・・・・・・・・・・・・・2 原作準拠
テガミ・・・・・・・・・・・・・3 パン屋夫妻は子供死んでるとかそのへん?
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・5 ようやく医者も舞台に乗った
勇者学・・・・・・・・・・・・2 SQの対象年齢層-15歳
PARマン・・・・・・・・・・・2 大御所の記録資料
祭り・・・・・・・・・・・・・・・4 初勝利
LuckStealer・・・・・・・・3 「せっかく」のコマはギャグですか
日和・・・・・・・・・・・・・・2 セリフ詰杉
クレイモア・・・・・・・・・・4 新幼女登場でミアータが空気化
ロザリオ・・・・・・・・・・・3 珍しく化け物に戻らないボスキャラ
罪花罰・・・・・・・・・・・・1 縄オヤジはスベッたほうの変態
オーケストラ.・・・・・・・・4 スラムダンクでドリブル練習な段階
カオス・・・・・・・・・・・・・4 ビーフネスのコスプレ漫画として
TISTA・・・・・・・・・・・・・2 視点が安定しないので疲れる
パト犬・・・・・・・・・・・・・3 バイクネタ
アキバ・・・・・・・・・・・・4 時事ネタ
リボーン小説・・・・・・・よく分からない

314 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 00:27:24 ID:DUgotFzV0
貧乏神が!・・・・・・・・1 こういうのなんかダメだなあ。そういえばライバルに雰囲気が似てるのがあった
エンバ・・・・・・・・・・・・・5 アシュヒトとフィリップどっちも怪しすぎる。
四谷先生・・・・・・・・・・5 もう逆にここまでくれば賞賛する
紅・・・・・・・・・・・・・・・・4 これからどんな展開か期待する
テガミ・・・・・・・・・・・・・1 話がしょうもなくて印象にない
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・2 来月来月といってたけどやっぱり来月に・・・としかいえない
勇者学・・・・・・・・・・・・1 やっぱりこの程度だろうと思ったよ
世界の中心・・・・・・・・1 勇者学と立て続けとかいやみか?
PARマン・・・・・・・・・・・1 もういいよ。
祭り・・・・・・・・・・・・・・・2 ひねりがなかったなあ。これじゃあどこにでもある展開すぎる。
LuckStealer・・・・・・・・5 今までにもまして面白くなってる。久しぶりにかずの当たり作になりそう。
日和・・・・・・・・・・・・・・2 ハズレ回。残念
クレイモア・・・・・・・・・・5 ヘレン人間味あっていいな。ラキの肩に乗っていた謎の子果たして誰だろう
ロザリオ・・・・・・・・・・・5 面白かった。絶対いるんだよな激しく突っ込むキャラって。
罪花罰・・・・・・・・・・・・1 すいません。合いません
オーケストラ.・・・・・・・・3 普通にいい。
カオス・・・・・・・・・・・・・1 すいません。合いません
TISTA・・・・・・・・・・・・・5 あああすごい盛り上がってる。来月で終わりなんていうなよ。
パト犬・・・・・・・・・・・・・3 バイク取り入れるだけで何故かクールに見える。
アキバ・・・・・・・・・・・・5 DB情報ありがとうございます。

315 :名無しかわいいよ名無し:2008/06/05(木) 00:47:11 ID:jaRMPLc+0
貧乏神が!・・・・・・・・4 絵もうまいし話もうまいけど小さいジャブばっかりって感じ
エンバ・・・・・・・・・・・・・3 シリアスな回の方が好き
四谷先生・・・・・・・・・・1 自分が描きたい漫画描いて失敗したから描きたくない漫画を書いたらうけると思ったのかな・・・もっとテガミバチみたいな絵本みたいな話が似合いそうだけど・・・
紅・・・・・・・・・・・・・・・・2 ほほほい
テガミ・・・・・・・・・・・・・2 漫画は好きだけどパンツネタ面白くない
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・3 怖いw
勇者学・・・・・・・・・・・・3 量産するなーw
世界の中心・・・・・・・・2 ええ
PARマン・・・・・・・・・・・3 3しかつけようがないw
祭り・・・・・・・・・・・・・・・4 面白い展開w
LuckStealer・・・・・・・・3 刑事さん・・・
日和・・・・・・・・・・・・・・3 前回神回だっただけに物足りない
クレイモア・・・・・・・・・・3 どうなるんだろ
ロザリオ・・・・・・・・・・・2 なんか必死だ
罪花罰・・・・・・・・・・・・2 うう・・・
オーケストラ.・・・・・・・2 こっちもかい・・・
カオス・・・・・・・・・・・・・3 ビーフネス主役?
TISTA・・・・・・・・・・・・・5 まじで終わっちゃうの!?えええええ!?うそ!うそっていってくれそんなばかなはなし
があるかふざけんなお前ら確かにちょっと展開遅かったとか色々不備もあるとは思うけどあんまりだろこんなしうち
おれはあしたからなにをかてにいきていけばいいんだふぁっくふぁーっく!このふぁっくやろうども・・・ハァハァ・・・ごめんいいすぎた・・・
パト犬・・・・・・・・・・・・・3 うんいい展開だ
アキバ・・・・・・・・・・・・4 今回結構おもしろい。毎回この調子でお願いします。
リボーン小説・・・・・・・1 いらないです

総括・・・・・・・・・・・・・・4 TISTA急に話し進んだと思ったら終わっちゃうのかー。次回作はもっと活劇を期待してます。

316 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 01:14:35 ID:NPRga/1F0
貧乏神が!・・・・・・・・4 予想外に面白かった
エンバ・・・・・・・・・・・・・3 あほのこかおみょーん
四谷先生・・・・・・・・・・1 (;^ω^)
紅・・・・・・・・・・・・・・・・4 げんさくげんさく
テガミ・・・・・・・・・・・・・3 ぱんつはいてない
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・3 もう内容わけわからん
勇者学・・・・・・・・・・・・  WJ同様スルー
世界の中心・・・・・・・・2 山田もっこす

PARマン・・・・・・・・・・・3 いつもどおりでした
祭り・・・・・・・・・・・・・・・4 ベタだな
LuckStealer・・・・・・・・5 面白くなってきた
日和・・・・・・・・・・・・・・3 いつもどおり
クレイモア・・・・・・・・・・ 昔の読んでないからイミフ 
ロザリオ・・・・・・・・・・・2 幼女おかしいだろwww
罪花罰・・・・・・・・・・・・4 WJいって平気か?
オーケストラ.・・・・・・・・4 安心して読める
カオス・・・・・・・・・・・・・5 いつもどおり、嫌いじゃねぇ・・・
TISTA・・・・・・・・・・・・・5 コミックス買って来た、終わるのはえぇよ・・・
パト犬・・・・・・・・・・・・・2 打ち切りかと思った
アキバ・・・・・・・・・・・・2 うーん・・・
リボーン小説・・・・・・・  ページ無駄じゃね?

総括・・・・・・・・・・・・・・4 全体的に面白かったけど読み切り陣ひでぇ・・、遠藤先生の次回作にご期待ください

317 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 01:18:38 ID:9bnrvI1wO
読んでるやつだけ

貧乏神が!・・・・・・・・4おもしろかった。でも主人公は逆に不幸なんじゃないか?
四谷先生・・・・・・・・・・1ひいた
勇者学・・・・・・・・・・・・2初めてよんだ
世界の中心・・・・・・・・2今回はハズレ
祭り・・・・・・・・・・・・・・・4おもしろかった。正体ばれるのかな
LuckStealer・・・・・・・・4これ好きだ。刑事はどうするんだろう
日和・・・・・・・・・・・・・・5芭蕉シリーズはツボ
ロザリオ・・・・・・・・・・・3幼女姿が違和感ありすぎw
罪花罰・・・・・・・・・・・・2キモおもろい
オーケストラ.・・・・・・・・3ラッパ上手い人良いやつだな
カオス・・・・・・・・・・・・・1これはギャグ漫画なのか?

総括・・・・・・・・・・・・・・読んでるの少ないw買ってるのに
もったいないから読もう

318 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 02:01:33 ID:KhgJ9Uq60
貧乏神が!・・・・・・・・2 主人公が普通に努力してるしマトモ、貧乏神のほうが言ってること変 前提が破綻してね?
エンバ・・・・・・・・・・・・3 和月の女は好きになれない……けどアザレアはいい感じ。とりあえず月刊誌なんだからもうちょい頑張れ
四谷先生・・・・・・・・・・好きな人には悪いが絵とノリとシナリオの方向性が生理的に苦手、なので遠慮
紅・・・・・・・・・・・・・・・・2 紫の傍若無人っぷりは(主人公にデレるとかじゃなく)治るのか?ロリハァハァと思えいと楽しめないなら厳しい。
テガミ・・・・・・・・・・・・・5 地味にシルベットのヒロイン枠が確定してる感じで良い。泣き虫コンビかわいいな。前半のステーキが面白かったので+1
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・5 医者は行動力ありそうだから今後に期待。そろそろ色々動いてきそうだな。
勇者学・・・・・・・・・・・・2 WJでは好きなほうだが今回のは特に…ってか、なんでこんな酷使されてるんだこいつw
世界の中心・・・・・・・・2 なんつーか、こち亀の特殊デカの二番煎じ臭が未だに消えん。パクリとは言わんが、オリジナリティは無いなぁ

PARマン・・・・・・・・・・・ 読まない
祭り・・・・・・・・・・・・・・・4 イケメンに期待
LuckStealer・・・・・・・・4 意外とあっさりしてるなぁ。しかし、どのみち気づいても「運奪ってるだろ」では逮捕状とれんだろう。
日和・・・・・・・・・・・・・・1 芭蕉コンビ人気あるのは分かるけど使いすぎてネタが練られてない
クレイモア・・・・・・・・・・4 ラキが立派になってちょい感動。ミリアのは勝手な推測なのか伝聞事実なのかどっちなんだ。
ロザリオ・・・・・・・・・・・ 4 空手部キャプテンが良かった。 散々おちょくったあと流し目で「悪いことしちゃった…」と美談気取りの女にもワロタよ
罪花罰・・・・・・・・・・・・ 3 いいような悪いような どのみちWJはダメだろw
オーケストラ.・・・・・・・・4 絵柄も話もキャラ造詣も嫌いじゃないんだけど、ロリ出す必要あったのか?これ
カオス・・・・・・・・・・・・・2 俺にはこの漫画のよさは分からない
TISTA・・・・・・・・・・・・・5 過去を忘れてる云々はなんで急に出てきたんだろう。とりあえず面白かったが。
パト犬・・・・・・・・・・・・・3 カリンかわいーし今回の話の流れは嫌いじゃないけど、どーにも突っ込みどころが多すぎる漫画
アキバ・・・・・・・・・・・・読まない
リボーン小説・・・・・・・読まない

総括・・・・・・・・・・・・・・好きな漫画は期待以上なものが多かったので満足。ただ、期待度はTISTA>>新連載や今後の読みきり なので今後が不安

319 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 03:57:28 ID:V3WhShBuO
貧乏神が!・・・・・・・・2 大して面白くない 。男がいないからなんかしっくりこない
エンバ・・・・・・・・・・・・5 豚は女キャラ描かせると上手いし幅広い。そして今章誰がボスなのか判断できない。
四谷先生・・・・・・・・・・評価したら負けかなと思ってる
紅・・・・・・・・・・・・・・・・4 紫随分性格丸くなってたんだな。
テガミ・・・・・・・・・・・・・1 良い話描きたいんならキャラの表情を豊かにしろ。ついでにつまらんネタだなパンツがどうとかステーキだとか
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・2 動かないなぁ。来月来月と釣られていく
勇者学・・・・・・・・・・・・1 ないな。
世界の中心・・・・・・・・3 最後のページがシュールだった

PARマン・・・・・・・・・・・.1 いらね〜
祭り・・・・・・・・・・・・・・・2 ここらへんはもっと深く心理描写いれたり一癖なんかベテランの味を出してほしかった。ここまでくるのがあっさりすぎる
LuckStealer・・・・・・・・5 今まで地味だったけど今回の話はそうとう惹かれた
日和・・・・・・・・・・・・・・1 駄目でした
クレイモア・・・・・・・・・・5 人間より人間っぽいヘレンはいいキャラだな。ラキがあそこまで風格が出ているのは作者の見せ方の上手さか…
ロザリオ・・・・・・・・・・・5 アニメみたいな馬鹿っぽさが段々原作に入っていっていいな。成長してるんだな〜。
罪花罰・・・・・・・・・・・・5  もうはちゃめちゃすぎる
オーケストラ.・・・・・・・・4 面白いんだけど吹奏楽ってのが惜しい。これがバンド作ったりする話だったらどっぷり嵌まるんだけどな。惜しい…
カオス・・・・・・・・・・・・・1 ビーフネスが何?
TISTA・・・・・・・・・・・・・2 やはり理解しにくい作品ですね
パト犬・・・・・・・・・・・・・1 はよ打ち切って〜な…
アキバ・・・・・・・・・・・・4 企画ものとしたら合格回だ
リボーン小説・・・・・・・活字はいいです

320 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 10:24:39 ID:1dghZ6fI0
貧乏神が!・・・・・・・・ 3 読み切りならOK。連載としては特に楽しみが無い。
エンバ・・・・・・・・・・・・・3 新展開のが今までより面白い
四谷先生・・・・・・・・・・ 2 つまんね
紅・・・・・・・・・・・・・・・・ 3 原作通り。 原作展開で打ち切り回避の話が出てるが1巻分だけなら後4.5話くらいで終わりそうだし年末あたり・・・
テガミ・・・・・・・・・・・・・ 3 いつもの
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・ 4 毎回毎回、もうちょっと読みたいと思わせるな
勇者学・・・・・・・・・・・・ 未読
世界の中心・・・・・・・・ 未読
PARマン・・・・・・・・・・・ 未読
祭り・・・・・・・・・・・・・・・ 3 正体バレ?初勝利のわりにあんまり盛り上がらない。作風かね
LuckStealer・・・・・・・・ 2 あまり好きではない
日和・・・・・・・・・・・・・・ 3 おしくらまんじゅうはつまらなかった
クレイモア・・・・・・・・・・ 3 つなぎの回だな。
ロザリオ・・・・・・・・・・・ 2 微妙
罪花罰・・・・・・・・・・・・ 未読
オーケストラ.・・・・・・・・ 3 好きだが空気
カオス・・・・・・・・・・・・・ 3 ビーフネスがんばれ
TISTA・・・・・・・・・・・・・ 4 打ち切りはアンケート偏重の弊害だな。後半年様子見るべきだった
パト犬・・・・・・・・・・・・・ 4 これはギャグの配分を間違えてた。1話からやりなおせ。
アキバ・・・・・・・・・・・・ 未読
リボーン小説・・・・・・・ 未読

総括・・・・・・・・・・・・・・ つまらない漫画(清くドラゴテイルズ)が消えそこそこの漫画(オケ貧乏神)が入ってきて読めるのは増えたが
    TISTAが終わるらしいのと新連載に興味をそそるのがないのと読み切りシリーズがショボクなってるので今後の期待値は下がり気味

321 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 11:16:16 ID:pB3R+hAF0
貧乏神が!・・・・・・・・ 5  いいね、面白い、好スタート。絵も上手いし素直に5付けられる
エンバ・・・・・・・・・・・・・3  いっそ先月休載して今月で纏めればよかったんじゃね。
四谷先生・・・・・・・・・・ 3  いろいろ問題あったけど大筋で見れば王道だよね!ね!
紅・・・・・・・・・・・・・・・・ 3  ようやく始まったみたいだ。まぁ普通
テガミ・・・・・・・・・・・・・ 4  面白かった。ところどころの小ネタ&演出が良い感じ
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・ 4  夏野編がこれからって時だったのに・・・・
勇者学・・・・・・・・・・・・ 2  よくあるネタ。SQじゃ薄味すぎる。そしてうすた
世界の中心・・・・・・・・ 2  なんか独自の地位を築いてるね
PARマン・・・・・・・・・・・    後で読むよ
祭り・・・・・・・・・・・・・・・3   ことごとくベタですね。舞台装置がアレだけど
LuckStealer・・・・・・・・ 4  初期は嫌いだったけど、いつの間にか楽しんでる。最期の会話いい
日和・・・・・・・・・・・・・・ 2  はずれ
クレイモア・・・・・・・・・・3  ラキムチムチwwもっとページを!
ロザリオ・・・・・・・・・・・ 5  和むなぁ、大人の紫がかわいいので+1
罪花罰・・・・・・・・・・・・ 4  「縄からは抜け出せなかったよ」が
オーケストラ.・・・・・・・・4  いい部活もの
カオス・・・・・・・・・・・・・ 3  ビーフネス愛しすぎだろ
TISTA・・・・・・・・・・・・・ 4  今月は面白いけど、打ち切りが決まったので・・・みたいなのが見えすぎて切ない
パト犬・・・・・・・・・・・・・ 4  よくある展開だけど必要だよね。僕も花梨を拷問したいです^^
アキバ・・・・・・・・・・・・ 1  作者キンモー
リボーン小説・・・・・・・    よまね

総括・・・・・・・・・・・・・・ 創刊からずっと買ってるからだろうけど、良い雑誌だと思う
              ドラゴ作者は普通に描けば出来る子だと信じてるので期待

322 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 13:50:18 ID:rpXuAb9+0
貧乏神が!・・・・・・・・ 3 絵がうまい。内容はまあ。こんなもんだろう
エンバ・・・・・・・・・・・・・2 表紙wwwこいついい加減にしろよ
四谷先生・・・・・・・・・・ 3  ある意味、すごいな。玄人は好きかもしれないね
紅・・・・・・・・・・・・・・・・ 2 いつもどおりのつまらなさ
テガミ・・・・・・・・・・・・・ 4  安定。でも空気
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・ 2 空気2、SQはこういうのが多い
勇者学・・・・・・・・・・・・ 2  つまんね
世界の中心・・・・・・・・ 1  つまんね
PARマン・・・・・・・・・・・3 あることに価値のある漫画
祭り・・・・・・・・・・・・・・・5 相変わらず面白い。完全に看板
LuckStealer・・・・・・・・3 普通
日和・・・・・・・・・・・・・・ 2  はずれ
クレイモア・・・・・・・・・・3  なんか最近面白くない
ロザリオ・・・・・・・・・・・ 1 ひどいディフォルメだ。下手
罪花罰・・・・・・・・・・・・ 1  イミフ
オーケストラ.・・・・・・・・4  地味に読めるな
カオス・・・・・・・・・・・・・ 2 イミフ2
TISTA・・・・・・・・・・・・・ 2 何がしたいのかよくわからん。作者の意図も、内容も
パト犬・・・・・・・・・・・・・ 1 どんな話でも犬がキモイ
アキバ・・・・・・・・・・・・ 1  キモ顔ww

総括・・・・・・・・・・・・・・まあ、売れない雑誌の典型的なパターンを踏んできた、という感じ
              わかりにくく、空気、オナニー漫画が多い。テコ入れるならギャグを何とかしないとやばい

323 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 14:39:03 ID:iSvz75Nx0
貧乏神が!・・・・・・・・4 予想外に面白かった。
エンバ・・・・・・・・・・・・・4 次の展開が気になる。
四谷先生・・・・・・・・・・1 キモいのはお前の漫画だよ。
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3 今迄で一番読めた。
テガミ・・・・・・・・・・・・・未読
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・3 もっとドカンとこないかなあ。そういうのもとめる漫画じゃないんだろうか。
勇者学・・・・・・・・・・・・1 勇者学は嫌いじゃないけど本気でつまらなかった。
世界の中心・・・・・・・・2 筋肉刑事が大暴れを毎回やられるとさすがに飽きるわ。
PARマン・・・・・・・・・・・3 いい話だなー。
祭り・・・・・・・・・・・・・・・3 やっぱり安定感があるなあ。
LuckStealer・・・・・・・・3 俺を追うなとか面と向かって言うなよw殺し屋なのに。
日和・・・・・・・・・・・・・・2 今月はだめぽ。
クレイモア・・・・・・・・・・3 話がほとんど進まないよお。
ロザリオ・・・・・・・・・・・2 今月は受け付けなかった。
罪花罰・・・・・・・・・・・・3 いつも通り。
オーケストラ.・・・・・・・・5 普通に面白い。
カオス・・・・・・・・・・・・・3 ビーフネスかわいいね。
TISTA・・・・・・・・・・・・・5 なんかまとめに入ってて悲しい。
パト犬・・・・・・・・・・・・・4 今月は良かったよ。主人公の葛藤とか。
アキバ・・・・・・・・・・・・1 作者ぜんぜん顔違うじゃねーかw

総括・・・・・・・・・・・・・・今月の読みきりは絶望的にひどかった。次は河下だしSUPREAM読みきりシリーズにはもう期待しないほうがいいのかな。

324 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 15:41:22 ID:QzIm53Xf0
貧乏神が!・・・・・・・・4 面白い。でも、連載?
エンバ・・・・・・・・・・・・・5 アザレア可愛い。生き残るかね。
四谷先生・・・・・・・・・・2 キッツいなぁ
紅・・・・・・・・・・・・・・・・4 最初からこの展開ならな。
テガミ・・・・・・・・・・・・・3 パンツ寒いです。
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・4 キモ男カワイソス
勇者学・・・・・・・・・・・・1 キャラ知ってること前提? ありきたりでつまらん。
世界の中心・・・・・・・・3 主人公w
PARマン・・・・・・・・・・・3
祭り・・・・・・・・・・・・・・・3 ベタベター。興味が失せてきた。
LuckStealer・・・・・・・・4 キャラ地味だよな。面白いけど。
日和・・・・・・・・・・・・・・3 後半微妙。
クレイモア・・・・・・・・・・4 誰か知らんが、盛り上がって参りました。
ロザリオ・・・・・・・・・・・4 コスプレ糞ワラタ
罪花罰・・・・・・・・・・・・4 インパクト勝負の連続w
オーケストラ.・・・・・・・・5 一番面白いなこれ。純粋に続きが楽しみ。
カオス・・・・・・・・・・・・・4 ビーフネス様も良いが、男キャラも推して欲しいな
TISTA・・・・・・・・・・・・・4 よかったなスージー。今になって面白いが、グダグダやってちゃ切られもする。
パト犬・・・・・・・・・・・・・4 これも終わりかな。好きなんだが。
アキバ・・・・・・・・・・・・未読

総括・・・・・・・・・・・・・・オーケストラ最高。色物ギャグ二つは切らないでくれ。

325 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 16:46:25 ID:adASZNPf0
貧乏神が!・・・・・・・・4 面白かった。執事があっさり辞めちゃうのがちょっと意外だったが
エンバ・・・・・・・・・・・・・3  新展開最初だしね。まあ普通
四谷先生・・・・・・・・・・4 アホ過ぎて吹いたwまあ空気のようなもん載るよりゃよっぽどいい
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3 やっと漫画から入る人間に優しい展開になってきた
テガミ・・・・・・・・・・・・・4 いい話。パンツだけど
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・4 盛り上がって参りました
勇者学・・・・・・・・・・・・2 こういう番外編はどうも合わん
世界の中心・・・・・・・・3 そこまで面白くも無く、かといって一度もクスッと来ない訳でもなく

PARマン・・・・・・・・・・・4 何描いてもそれなりに面白いという
祭り・・・・・・・・・・・・・・・4 急展開に期待したい
LuckStealer・・・・・・・・5 話が動いてよかったが、来月からまた単発暗殺に戻るのかね
日和・・・・・・・・・・・・・・4 芭蕉好きなんだよな
クレイモア・・・・・・・・・・3 途中から読んでる身としては、おぼろげにしか話が解らん
ロザリオ・・・・・・・・・・・2 あんまり好きじゃないが、まあこういうのもあっていい
罪花罰・・・・・・・・・・・・2 同上
オーケストラ.・・・・・・・・5 正統派な感じが非常に好感持てる。週間じゃこうはいかんだろうな
カオス・・・・・・・・・・・・・4 ビーフが一番人気であろうことが見える回でした
TISTA・・・・・・・・・・・・・5 クライマックスっぽいだけあって緊迫感ある
パト犬・・・・・・・・・・・・・5 バイク描写が気持ち良さそう。引きもあざといw
アキバ・・・・・・・・・・・・2 普通。あのありえなさに触れないのはやっぱ宣伝漫画だからだろうが、そこを一つ編集部に怒られる勢いで
リボーン小説・・・・・・・読まん

総括・・・・・・・・・・・・・・ 地味だけどこのレベルなら買うわ

326 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 19:11:02 ID:MwnEwv92O
貧乏神が!・・・・・・・・3 何マンガかいまいちわかんね
エンバ・・・・・・・・・・・・・1 つまんね
四谷先生・・・・・・・・・・2 エロいだけ
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3 紫がかわいい
テガミ・・・・・・・・・・・・・3 テガミは面白い
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・
勇者学・・・・・・・・・・・・5 まさゆき吹いたwwwこの面白さのスケールはありえんwwwおもしろすぎるwwww神だわwww
世界の中心・・・・・・・・1 つまんね

PARマン・・・・・・・・・・・1 つまんね
祭り・・・・・・・・・・・・・・・1 つまんね
LuckStealer・・・・・・・・1 つまんね
日和・・・・・・・・・・・・・・
クレイモア・・・・・・・・・・1 つまんね
ロザリオ・・・・・・・・・・・1 つまんね
罪花罰・・・・・・・・・・・・3 絵が好き
オーケストラ.・・・・・・・・4 俺が唯一好きなマンガ
カオス・・・・・・・・・・・・・3 普通
TISTA・・・・・・・・・・・・・1 つまんね
パト犬・・・・・・・・・・・・・1 つまんね
アキバ・・・・・・・・・・・・1 つまんね
リボーン小説・・・・・・・1 つまんね

総括・・・・・・・・・・・・・・2 勇者学以外(オーケストラとテガミは除く)はカスだな、勇者学は面白さの格がちがうわ
これに1とか2とかつけてる奴は頭おかしいんだな

327 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 19:18:32 ID:MwnEwv92O
日和はどこが面白いのかわからん、はっきり言ってゴミ、絵も下手だし笑えないしつまらんわ

328 :作者の都合により名無しです:2008/06/05(木) 23:27:25 ID:9bnrvI1wO
俺に言わせればカオスや罪花罰のがあれだし
人それぞれだろ
俺は日和は笑える

329 :作者の都合により名無しです:2008/06/06(金) 00:37:51 ID:5x+msysG0
TISTAってなんで終わるの?
好きなのに.....。

330 :作者の都合により名無しです:2008/06/06(金) 00:57:05 ID:L7Myq0K2O
>>329
いろんな知名度補正なかったら、先に死鬼きれたのにな。
フジリュー好きだけど、正直ダルい。

331 :作者の都合により名無しです:2008/06/06(金) 01:03:17 ID:nom6dkfx0
TISTA残して屍鬼切る選択肢はないだろう
両者ともコミックスで一気読みのほうがおもしろそうではあるが
やっぱり地力が違いすぎるな

332 :作者の都合により名無しです:2008/06/06(金) 01:03:30 ID:PRxMhTFl0
フジリューに興味はないが、正直面白いので切られると困る
あの地味不気味な感じがたまらん

333 :作者の都合により名無しです:2008/06/06(金) 01:08:56 ID:I/qB1gHN0
屍鬼はコミックも結構売れると思うしなぁ
クレイモアテガミエンバ屍鬼辺りで競ってくれたらいい

334 :作者の都合により名無しです:2008/06/06(金) 01:37:13 ID:NFf3Ltof0
すでにクレイモアとテガミで倍くらい差が付いている

335 :作者の都合により名無しです:2008/06/06(金) 01:43:48 ID:ns86gki70
貧乏神が!・・・・・・・・2 ちょっとラックと類似した設定が気になるな。陽の貧乏、陰のラックか。
エンバ・・・・・・・・・・・・・5 この章はキャラのおかげか明るいイメージだけどやっぱり漂う黒い影。
四谷先生・・・・・・・・・・1 絵もさることながら内容も褒めるもんじゃないと思う。
紅・・・・・・・・・・・・・・・・4 紫が今まで読んだのとかなり違う。何かあったんだろう。それが今後分かると思うから楽しみだ。
テガミ・・・・・・・・・・・・・1 とてもどうでもいい話すぎると思うんだが。
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・2 いつも感想が来月には動くだろうといってしまうが期待はいつも裏切られてる。
勇者学・・・・・・・・・・・・1 こういう感じのギャグはあまり許斐じゃない。
世界の中心・・・・・・・・3 派手じゃないけど結構ちゃんと見れる作品だと思う。
PARマン・・・・・・・・・・・1 これは一番どうでもいい。
祭り・・・・・・・・・・・・・・・2 あまりにも展開がよめてしまうのは−だな。
LuckStealer・・・・・・・・5 初めてだと思うけど殺人依頼でてるのを殺さなかった。話が明らかに動いてくる証だな。期待。
日和・・・・・・・・・・・・・・2 先月のようなものはやっぱりそう書けないよね・・・。
クレイモア・・・・・・・・・・5 予想外の展開。もし対面する時はどうなるのか想像できん。長期的な観点から期待。
ロザリオ・・・・・・・・・・・5 裏モカなしでオワタ。こういうのもありだな。亜樽人・・・。
罪花罰・・・・・・・・・・・・5 おいおい、もうとんでもないキャラばかりだなwでもキャラ増やしすぎて大丈夫かな?
オーケストラ.・・・・・・・・5 主人公なかなかの努力家だな。あとこういう描写最近ジャンプ系列じゃまともに書いてるのいないから久しぶりで新鮮だった。
カオス・・・・・・・・・・・・・1 作者明らかにビーフネス頼りだな。
TISTA・・・・・・・・・・・・・1 やっぱり今までの内容引きずってしまってよく分からん。
パト犬・・・・・・・・・・・・・4 バイクで二人乗りのシーンは相当かっこよかった。
アキバ・・・・・・・・・・・・3 作者きめえええええ。DBの映画の情報がこんなところで見れるとは思わんかったよ。
リボーン小説・・・・・・・1 私にはどうやら理解できない領域だ・・・。

336 :作者の都合により名無しです:2008/06/06(金) 02:10:48 ID:ytrUfwWJO
貧乏神が!・・・・・・・・・・3 貧乏神がウザい
エンバ・・・・・・・・・・・・5 普通に面白い 看板1
四谷先生・・・・・・・・・・・1 読んで損した気分
紅・・・・・・・・・・・・・・4 絵が相変わらず上手い
テガミ・・・・・・・・・・・・3 話分かりにくい
屍鬼・・・・・・・・・・・・・3 蛋白に
勇者学・・・・・・・・・・・・2 週刊のが面白い
世界の中心・・・・・・・・・・1 つまらん

PARマン・・・・・・・・・・・2 へぇ〜
祭り・・・・・・・・・・・・・5 安定して面白い 看板2
LuckStealer・・・・・・・・・4 面白いけど話あまり動かないな
日和・・・・・・・・・・・・・1 今月はハズレでした
クレイモア・・・・・・・・・・4 まあ繋ぎの回か
ロザリオ・・・・・・・・・・・3 毎回似たような感じ
罪罰・・・・・・・・・・・・・  読む気しない
オーケストラ・・・・・・・・・4 期待 打ち切りになりませんように
かおす・・・・・・・・・・・・  読む気しない
TISTA ・・・・・・・・・・・・4  相変わらず暗いなぁ〜
パト犬・・・・・・・・・・・・  読んでない たぶん黒姫のが面白い

337 :作者の都合により名無しです:2008/06/06(金) 04:18:34 ID:gCOuzYci0
貧乏神が!・・・・・・・・ 未読 
エンバ・・・・・・・・・・・・・ 4 安定して読める
四谷先生・・・・・・・・・・ 1 最悪 何がしたいのかはわかるが全く共感できない
紅・・・・・・・・・・・・・・・・ 1 嫌い
テガミ・・・・・・・・・・・・・ 2 こんなもん
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・ 4 着実に進行してるね
勇者学・・・・・・・・・・・・ 4 好きよ、この漫画。
世界の中心・・・・・・・・ 2 微妙。女の子は可愛い。
PARマン・・・・・・・・・・・ 3 せめて単行本出るまで連載して欲しいね。
祭り・・・・・・・・・・・・・・・ 5 面白い。
LuckStealer・・・・・・・・ 3 普通。
日和・・・・・・・・・・・・・・ 3 今回いまいち
クレイモア・・・・・・・・・・ 4 誰?この人。でもおもろい。
ロザリオ・・・・・・・・・・・ 3 うーん・・
罪花罰・・・・・・・・・・・・ 3 いつもの変態漫画
オーケストラ.・・・・・・・・ 3 初めて読んだが中々だね。
カオス・・・・・・・・・・・・・ 3 最近面白く感じてきた、ヤベエ。
TISTA・・・・・・・・・・・・・ 5 面白すぎる。個人的に今月は1話と張る。
パト犬・・・・・・・・・・・・・ 5 やっぱ好きだわ、この漫画。ガン、カッコエエ。
アキバ・・・・・・・・・・・・ 1 WEBの方が良いと思う。こういう漫画はみずしな氏か、めぞんDEペンギンの人が向いてる。

総括・・・・・・・・・・・・・・ TISTA面白いのになあ。情報流したアシは死ねよ。

338 :作者の都合により名無しです:2008/06/06(金) 22:26:15 ID:iQPT3bj+0
貧乏神が!・・・・・・・・ 4 今後の展開に期待
エンバ・・・・・・・・・・・・・ 3 ストーリー展開に新鮮さが無い
四谷先生・・・・・・・・・・ 2 読みづらい
テガミ・・・・・・・・・・・・・ 3 世界観にのめりこめない
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・ 2 もういいや
勇者学・・・・・・・・・・・・ 2 笑えない
世界の中心・・・・・・・・ 3 松方が主役だったっけ?
PARマン・・・・・・・・・・・ 5 泣ける
祭り・・・・・・・・・・・・・・・ 2 女が主役だと感情移入できん
LuckStealer・・・・・・・・ 3 刑事はエスパーかってぐらい察しがいいな
日和・・・・・・・・・・・・・・2 今月は駄目だ
クレイモア・・・・・・・・・・
ロザリオ・・・・・・・・・・・ きもい
オーケストラ.・・・・・・・・ 3 まあまあ
カオス・・・・・・・・・・・・・
TISTA・・・・・・・・・・・・・ 1 終わるらしいが妥当だな
パト犬・・・・・・・・・・・・・ 2 トーンのベタ張りが多くてなんか見づらい
アキバ・・・・・・・・・・・・3 ドラゴンボールネタだったんで

総括・・・・・・・・・・・・・・ 新連載見ると月刊ジャンプに戻ってる感じ

339 :作者都合により名無しです:2008/06/06(金) 23:03:16 ID:jsC1HZ4ZO
貧乏神が!・・・・・・・・1 面白くない
エンバ・・・・・・・・・・・・・ 5 エルム面白いな。この章の後半は相当残酷そうだな
四谷先生・・・・・・・・・・1 不快過ぎる
紅・・・・・・・・・・・・・・・・5 これが原作展開なら期待
テガミ・・・・・・・・・・・・・1 空気過ぎて…
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・2 主人公変わってない?
勇者学・・・・・・・・・・・・1 これがWJクオリティってやつか
世界の中心・・・・・・・・4 主人公が忘れ去られていてウケタ
PARマン・・・・・・・・・・・5 神
祭り・・・・・・・・・・・・・・・2 話が単調というか見え見え
LuckStealer・・・・・・・・5 刑事の奴の今後の絡みが楽しみになってきた
日和・・・・・・・・・・・・・・1 駄目なときは駄目
クレイモア・・・・・・・・・・5 ここ3回分で展開がよめなくとた。ワクワクする
ロザリオ・・・・・・・・・・・4 こういうくだらなさがいいな
罪花罰・・・・・・・・・・・・3 キャラ出し過ぎな気が…
オーケストラ.・・・・・・・・2  地味すぎる
カオス・・・・・・・・・・・・・3 ビーフネス以外も頑張って魅力を…
パト犬・・・・・・・・・・・・・3 まあ…まあ…
アキバ・・・・・・・・・・・・5 ドラゴンボールが絡むだけで楽しく見れちゃう不思議
リボーン小説・・・・・・・みてない

340 :作者の都合により名無しです:2008/06/06(金) 23:26:05 ID:IYShs6uq0
貧乏神が!・・・・・・・・3 微妙。執事はいいキャラだったんだが…これから貧乏神と二人暮しか?期待できん…
エンバ・・・・・・・・・・・・・4 なんとなく。先の展開が読めそうで読めないのは流石。
四谷先生・・・・・・・・・・5 やるなぁ。ヌルい漫画しか描けないと思ってた分見直した。
紅・・・・・・・・・・・・・・・・2 何で原作から何から付いてて毎月アレしか話進まないんだよ。内容も絵もこれといってだし
テガミ・・・・・・・・・・・・・4 たまにこういうほんわかパートがあるといいね。
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・5 SQで最も期待。皆いいキャラしてはるわぁ
勇者学・・・・・・・・・・・・1 ネタないなら断ればいいのに。まぁ調子よくても精々3くらいだろうけど。
世界の中心・・・・・・・・3 主人公のヘタなツッコミがなかった分いつもより楽しめた。
祭り・・・・・・・・・・・・・・・5 良い。関係ないけど花より男子の宣伝うぜぇ
LuckStealer・・・・・・・・4 明瞭帝の頃から良いアベレージヒッターだよね。
日和・・・・・・・・・・・・・・3 大好きなんだが…増田のネタにはもう慣れてしまったのかなぁ
クレイモア・・・・・・・・・・4 ラキの登場に燃えた。欲望がコントロールできる紳士ですね、わかります。
ロザリオ・・・・・・・・・・・3 キレイっぽく見せてるけどなんか所々狂ってるんだよなぁこの人の絵。内容はカオス
罪花罰・・・・・・・・・・・・4 主婦に受けると思ってなかったのにあんだけのことやったのかよwwwあと布団の中の3人男超吹いた
オーケストラ.・・・・・・・・4 なんかいいね。純粋に面白い。
カオス・・・・・・・・・・・・・4 カッコイイの怖さは馬鹿じゃなきゃできないってとこ、だっけ?ドルフィネスいいね
TISTA・・・・・・・・・・・・・3 いい漫画とは思うが肌に合わない。
パト犬・・・・・・・・・・・・・4 折角今時珍しい正義馬鹿の主人公なんだから作者なりの何らかの結論を出してから終わってほしいな
アキバ・・・・・・・・・・・・1 イラッとくる。そしてつまらない。

総括・・・・・・・・・・・・・・なんで勇者学なんぞが読み切りに…本人も行ってる通り場違いすぎだろjk

341 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 00:00:53 ID:gu7sPsvf0
貧乏神は面白いくらいに評価がわれてるな

342 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 00:46:44 ID:S/JwZav40
貧乏神が!・・・・・・・・2 主人公が女でそれと関わるのが女ってのがどうもな。男がやっぱり必要では?
エンバ・・・・・・・・・・・・・5 野良がどっかの漫画のキャラに似てる。最初はまだ明るいけど終盤のどんでん返しで反動がすごいそう
四谷先生・・・・・・・・・・5 なんかここまで強烈なものを残してくれると賞賛したくなるな自分は。
紅・・・・・・・・・・・・・・・・2 回想のつかみとしてはいまいちだった。とりあえず幼女の性格が違うから何かあったんだろうね。
テガミ・・・・・・・・・・・・・1 キャラがなー・・・。それに今回の話正直なところどうでもいいな。要するに絆強めりゃいいだけなのに。
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・1 もう毎度毎度同じなんだよな展開が。最後だけはこれから期待だけするけどさ。
勇者学・・・・・・・・・・・・1 この程度で読み切り書かせて貰えるとか少々イラッとくるな。
世界の中心・・・・・・・・3 普通。
PARマン・・・・・・・・・・・1 日記とかいいですから・・・。漫画を書こうよ。
祭り・・・・・・・・・・・・・・・3 すごくありがちな持っていきかたすぎて普通。
LuckStealer・・・・・・・・5 間違いなく俺の中ではMVP級の面白さとクールさだった。
日和・・・・・・・・・・・・・・1 先月とのレベルの違いにショックだわ。
クレイモア・・・・・・・・・・5 話が読めないな。次に起きることがわからないから来月まだかと催促したくなる展開だ。
ロザリオ・・・・・・・・・・・4 まあこんな話でいいよ。WJのとらぶるポジションのようなものだし。バカやって面白くしてくれ。
罪花罰・・・・・・・・・・・・1 受け付けない。これが一番受け付けない。
オーケストラ.・・・・・・・・3 派手さはないけどさらーっと読めていいな。恋愛なんて絡むのかな?絡めばまた楽しめたりする。
カオス・・・・・・・・・・・・・1 罪花罰と一緒
TISTA・・・・・・・・・・・・・1 これも最初だけだったな。なんかずーっとよくわからないこっちに伝わらない漫画だった。
パト犬・・・・・・・・・・・・・5 今回は認めるか。バイクのくだりが渋くてかっこいい。
アキバ・・・・・・・・・・・4 作者吹いたwww全然違うし。ドラゴンボールのネタ来月も続くのか。やっぱりどんなのか気になるな。
リボーン小説・・・・・・・評価できない

343 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 03:02:38 ID:Dysz8ByU0
同じ奴が携帯とパソで1日2回、微妙にごまかしながら連日登場
イミフだがごくろうさん。明日もがんばれw

344 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 04:34:04 ID:8132drYa0
貧乏神が!・・・・・・・・4 なんとなくだけどセリフ回しに銀魂臭を感じた、主人公は可愛い
エンバ・・・・・・・・・・・・・3 ルフィみたいな攻撃するのかな
四谷先生・・・・・・・・・・3 ムヒョの人ここまではっちゃけていいのかww
紅・・・・・・・・・・・・・・・・2 なんかずっとだれてるなぁ
テガミ・・・・・・・・・・・・・4 あの夫婦のキャラが良かった
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・4 緊張感増してきたきもいやつあっさり死んだな
勇者学・・・・・・・・・・・・3 そこそこ
世界の中心・・・・・・・・2 可愛かったのにもう退場か
祭り・・・・・・・・・・・・・・・5 超安定、相変わらず次回が気になります
LuckStealer・・・・・・・・3 あんなバラしていいのかよ
日和・・・・・・・・・・・・・・3 内容忘れた
クレイモア・・・・・・・・・・4 ラキとクレアの再会は1年以内にお願いします
ロザリオ・・・・・・・・・・・4 ちっちゃくなったバージョンの体のバランスがw
罪花罰・・・・・・・・・・・・3 うーんハズレ回だった
オーケストラ.・・・・・・・・4 スカし君が普通に良い奴になってしまったな
カオス・・・・・・・・・・・・・4 ビーフネスたまらん
TISTA・・・・・・・・・・・・・4 なんかもう終わっちゃいそうな勢いだな
パト犬・・・・・・・・・・・・・4 花梨可愛すぎる、ずっと低空飛行なのが心配
アキバ・・・・・・・・・・・・1 いらないよこれ

総括・・・・・・・・・・・・・・基本物足りないかなぁ

345 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 04:38:05 ID:1pj8caa2O
貧乏神が!・・・・・・・・・・4 期待してなかった分意外と良かったので
エンバ・・・・・・・・・・・・4 話がのってきた
四谷先生・・・・・・・・・・・1 つまらないを超えて不快感を覚える
紅・・・・・・・・・・・・・・2 毎回ふーん
テガミ・・・・・・・・・・・・3 今回は読みやすかった
屍鬼・・・・・・・・・・・・・3 この展開に期待
勇者学・・・・・・・・・・・・1 なにこれ?
世界の中心・・・・・・・・・・1 女は美人に描けてる
PARマン・・・・・・・・・・・毎月読んでない
祭り・・・・・・・・・・・・・4 面白いし読みやすい。さすが売れっ子
LuckStealer・・・・・・・・・4 話が乗ってきていい感じ
日和・・・・・・・・・・・・・1 今月特にひどいな
クレイモア・・・・・・・・・・未読
ロザリオ・・・・・・・・・・・2 このロリは逆に萎える…
罪罰・・・・・・・・・・・・・2 早くやめてください
オーケストラ・・・・・・・・・4 絵含め安心して読める
かおす・・・・・・・・・・・・3 結構好きです
TISTA ・・・・・・・・・・・・4 終わりそうだが急展開が良かった
パト犬 ・・・・・・・・・・・・4 叫んでるシーンだけでも

346 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 04:59:55 ID:PzYl0f5c0
四谷の読みきりが全体的に評価低いのは
童貞童貞連呼したから 本物の童貞が怒ったんだとおもう

347 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 05:19:01 ID:uzL2LNwZO
貧乏神が!・・・・・・・・5.メリハリ効いてて読みやすい。
エンバ・・・・・・・・・・・・・5.夫の白黒が気になる。コミックス延期で俺涙目w
四谷先生・・・・・・・・・・1.キモすぎ。糞。
紅・・・・・・・・・・・・・・・・ 2.糞餓鬼うぜえ。アニメも糞。
テガミ・・・・・・・・・・・・・ 4.ステーキの覚悟に泣いたw
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・ 4.やっと主要人物が絡み出したか。期待を込めて。
勇者学・・・・・・・・・・・・5.個人的に大好きな作品。鋼野がクズすぎるw
世界の中心・・・・・・・・2.今回微妙

PARマン・・・・・・・・・・・3.すっかり先生のブログだな
祭り・・・・・・・・・・・・・・・3.掲載誌がSQじゃなければ5をあげたい。が、他の読むとやっぱこの作品だけ空気が浮く。
LuckStealer・・・・・・・・ 4.おいおい、最近の展開は面白いじゃないか…
日和・・・・・・・・・・・・・・ 3.前半は面白かったが…
クレイモア・・・・・・・・・・ 4.ラキさんパネェっすw
ロザリオ・・・・・・・・・・・3.部長の変態ぶりに不覚にも笑った
罪花罰・・・・・・・・・・・・ 4.この漫画に慣れはじめた自分が怖いw
オーケストラ.・・・・・・・・ 5.シンプル イズ ザ ベストを体言してる漫画だと思う。
カオス・・・・・・・・・・・・・ 3.もはや牛が主役な件
TISTA・・・・・・・・・・・・・5.今月MVP。伏線回収一気に来たな。引きも凄まじい。 打ち切りとか阿呆だろ集英社。
パト犬・・・・・・・・・・・・・3.今までで最高の出来。
アキバ・・・・・・・・・・・・ 1.俺が今1番考えたくないものを…
リボーン小説・・・・・・・ 1.汚点

総括・・・・・・・・・・・・・・全体的にかなり高レベルな当たり号だった。いや〜満足満足。

348 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 07:09:20 ID:2tJt8N7w0
>>346
普通に内容がキモいからじゃね?

349 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 07:27:57 ID:76vTqOct0
>>346
そうかもね。
でもそれが評価低い事の免罪符になるわけじゃないけどね。

350 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 07:53:10 ID:9ZqlA8z70
貧乏神が!・・・・・・・・5.お涙頂戴をクールにかわすセンスが好き。
エンバ・・・・・・・・・・・・・5.自分で悪人とか言っちゃうのかよw
四谷先生・・・・・・・・・・2.ジャングル上空で原稿を紛失、たった二人での捜索・・・はぁ?
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3.アニメと比較しちゃう。方向性が見えない。
テガミ・・・・・・・・・・・・・5.葛藤云々で悶々とするより明快で面白かった。
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・4.カミュのペストを思い出した。
勇者学・・・・・・・・・・・・4.RPGしてると、こういう脳内物語あるよな。
世界の中心・・・・・・・・3.刑事訴訟法213条を覚えた。

PARマン・・・・・・・・・・・4.年寄りの昔話は好き。
祭り・・・・・・・・・・・・・・・4.つか非常にどうでも良い話だよなぁ。
LuckStealer・・・・・・・・4.面白いけど、このまま行くと話が破綻するような。
日和・・・・・・・・・・・・・・5.これの為にSQ買ってます。
クレイモア・・・・・・・・・・4.毎回先が気になる、流石だ。
ロザリオ・・・・・・・・・・・4.初めて面白いと思えた。
罪花罰・・・・・・・・・・・・4.蘭パパが登場する前がグダグダ。
オーケストラ.・・・・・・・・?.読んでないっス。好評みたいだね。
カオス・・・・・・・・・・・・・4.牛が一番うごかし易いんだろうなぁ。
TISTA・・・・・・・・・・・・・4.すごい雰囲気あるなぁ、話はよくわからん。
パト犬・・・・・・・・・・・・・4.正義馬鹿がヒールをやるのはグッときた。
アキバ・・・・・・・・・・・・0.チラシの裏にでも・・・これがチラシか。
リボーン小説・・・・・・・?.読んでません、つかリボーンって何?

総括・・・・・・・・・・・・・・全体的に面白かった。SQ買い始めて4冊目、やっと全体が把握できたのかも。

351 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 12:21:42 ID:QoTsvKnx0
>>346
明らかに万人受けする内容じゃないからしょうがないよ

352 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 18:33:55 ID:OLV3oW740
四谷先生、3が全然つかねえもんなw

353 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 18:47:26 ID:2S0gQnYFO
貧乏神が!・・・・・・・・4.途中まで5だったけど一緒に暮らすのは面白さが減りそうだから
エンバ・・・・・・・・・・・・・4.エルムかわええ。次が楽しみ
四谷先生・・・・・・・・・・?.面白いのか不快なのか分からない。でも読み返した分だけ好きになっていく
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3.内容は普通だけどカラーイラストは好き
テガミ・・・・・・・・・・・・・5.良かった!サンドラママ!
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・5.SQの中で一番好き。今月は恐いほどイライラが伝わってまいっちんぐ!
勇者学・・・・・・・・・・・・4.鋼野が味方を殺す設定は本気で嫌だけど面白かった。火野木とマサユキがいい
世界の中心・・・・・・・・1.つまんねーよ糞。氏ね
PARマン・・・・・・・・・・・3.平和に3。ほのぼのする
祭り・・・・・・・・・・・・・・・5.なんでSQで連載してるのかは謎だけど毎回続きが気になる
LuckStealer・・・・・・・・4.刑事に能力を見せすぎだと思うけど面白かった。刑事が何気にいい人
日和・・・・・・・・・・・・・・4.回転して削っとるwwwwマーフィー人形欲しい
クレイモア・・・・・・・・・・3.普通。クレアが美人
ロザリオ・・・・・・・・・・・3.子供化した時の顔と体のバランスが悪くて奇妙なかんじ
罪花罰・・・・・・・・・・・・3.ギャグはかなり面白いけど無理やりいい話にしようとしてるのがむかつく。蘭と父親のキャラがよすぎwww
ギャグだけなら5
オーケストラ.・・・・・・・・2.微妙につまらない
カオス・・・・・・・・・・・・・4.面白いけど作者からのビーフネスのごり押しがうざい
悶太は毎回イイww
TISTA・・・・・・・・・・・・・4.やや厨二病だけど気にはならず読める。ティスタとロウン先生の関係が好き。スージー復活してよかった
パト犬・・・・・・・・・・・・・2.話の元はこのままで違う人が書けば好きになってたかも。作者がこういうのカッコイイ!と思ってることをハヤブサに詰め込みすぎな気がする
アキバ・・・・・・・・・・・・空気なので0.作者太ってるなwwww
リボーン小説・・・・・・・未読.そもそも漫画を小説にするのがあまり好きではない

総括・・・・・・・・・・・・・・読み切りが両方ともよかった。来月の読み切りも楽しみ

354 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 19:54:02 ID:TpEWB7Kl0
貧乏神が!・・・・・・・・4 期待以上におもしろかった。笑いのツボがあう。
エンバ・・・・・・・・・・・・・4 ベタな展開だけど、わかりやすくて続きが気になる。
四谷先生・・・・・・・・・・0 これ本当最悪。不快。なんでこんなの描いたの?載せたの?
紅・・・・・・・・・・・・・・・・2 絵は相変わらずかわいい
テガミ・・・・・・・・・・・・・4 ニッチがかわいいな。あのファンタジー感がよい
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・2 なんかよくわからなくなってきた
勇者学・・・・・・・・・・・・4 てかこの作者がおもしろくて好きだわ
世界の中心・・・・・・・・1 見る気がおきない
祭り・・・・・・・・・・・・・・・4 地味におもしろい。
LuckStealer・・・・・・・・未読 でもおもしろいようだから読もう
日和・・・・・・・・・・・・・・3 あれ?どんな内容だったっけ?おもしろかった気もしなくもないので・・・
クレイモア・・・・・・・・・・3 ラキぃぃいいいいい!!!!
罪花罰・・・・・・・・・・・・5 爆笑!!!声にだして笑った。パパとかwwww
オーケストラ.・・・・・・・・4 これも地味におもしろい。子ども苦手な設定もなんかよかったな。
カオス・・・・・・・・・・・・・1 うけつけねー・・・
TISTA・・・・・・・・・・・・・未読
パト犬・・・・・・・・・・・・・4 バイクの演出よいねー。来月も期待
アキバ・・・・・・・・・・・・3 作者全然ちげーのが一番笑ったwwww

総括・・・・・・・・・・・・・・4 おもしろいのはおもしろい。

355 :作者の都合により名無しです:2008/06/08(日) 00:28:04 ID:SYR+vJnW0
貧乏神が!・・・・・・・・5  月刊時代に読みきりなんてあったのか。初連載とは思えない程の技巧力。
エンバ・・・・・・・・・・・・・4  エルムかわいいよエルム!
四谷先生・・・・・・・・・・1  西オワタ
紅・・・・・・・・・・・・・・・・2  環さんがエロいだけ
テガミ・・・・・・・・・・・・・0  読んでない
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・4  原作読んでないけどやっと「転」に来たのかしら。正雄・・(つД`)
勇者学・・・・・・・・・・・・3  相変わらずコンスタントに面白い
世界の中心・・・・・・・・1  つまんね
PARマン・・・・・・・・・・・0  読んでない
祭り・・・・・・・・・・・・・・・3  ちょっといつもと比べて弱かった
LuckStealer・・・・・・・・3  上に同じ
日和・・・・・・・・・・・・・・4  いつもどおり
クレイモア・・・・・・・・・・0  読んでない
ロザリオ・・・・・・・・・・・4  幼女補正
罪花罰・・・・・・・・・・・・2  微妙
オーケストラ.・・・・・・・・5  毛利さん
カオス・・・・・・・・・・・・・4  ビーフネスえろい
TISTA・・・・・・・・・・・・・5  撃たれるのはスージーかと思ってたらまさかの!すげぇ面白い。これが打ち切りだなんて・・。
パト犬・・・・・・・・・・・・・0  読んでない
アキバ・・・・・・・・・・・・1  いつもどおり
リボーン小説・・・・・・・0  読んでないし読む気もない

総括・・・・・・・・・・・・・・創刊以来の超☆当たり号でした。「上手い漫画」の描き方を知っている作家が多くて素敵。

356 :作者の都合により名無しです:2008/06/08(日) 00:40:47 ID:SYR+vJnW0
>>336は多分女

357 :作者の都合により名無しです:2008/06/08(日) 02:20:35 ID:5G9WhLBL0
ネラーの女の子なんているわけありませんよ

358 :作者の都合により名無しです:2008/06/08(日) 02:38:17 ID:j4qLJ/i5O
>>356
女だよ、股に肉棒ついてるけど
しかし確かに女読者が多そうではある

359 :作者の都合により名無しです:2008/06/08(日) 05:41:01 ID:QkuJ9xng0
女の子はいないけど腐ってる人ならいる

360 :作者の都合により名無しです:2008/06/08(日) 07:29:31 ID:xWDQFuqk0
少年漫画だから読者は男の方が多いだろうけど、
こうやってわざわざ感想とかかくのは女の方が多いのではと勝手に解釈してみる

361 :作者の都合により名無しです:2008/06/08(日) 13:13:01 ID:E74yCwBN0
感想スレだからな

362 :作者の都合により名無しです:2008/06/08(日) 23:52:50 ID:IQeIwpUEO
貧乏神が!・・・・・・・・2 ちょっと貧乏神が電波すぎるかなあ
エンバ・・・・・・・・・・・・・2この人連載する度にパワーダウンしてるような
四谷先生・・・・・・・・・・3 一皮剥けたな、だが気持悪いやめてくれ
紅・・・・・・・・・・・・・・・・2 紫はかわいいなあ
テガミ・・・・・・・・・・・・・4 ステーキはかわいいなあ
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・5 おもすれー^ω^ 
勇者学・・・・・・・・・・・・1 この人は好きだけどコレはハズレ 筆はやいよな本当
祭り・・・・・・・・・・・・・・・5 相変わらず次回が気になる終り方
LuckStealer・・・・・・・・5  地味に面白い
日和・・・・・・・・・・・・・・未読 あとでよむ
クレイモア・・・・・・・・・・未読 人気はあるらしいがちょっとぐらい新規購買者に配慮しろよ…
ロザリオ・・・・・・・・・・・3  この変態はいい変態
罪花罰・・・・・・・・・・・・4  ママさんかわいいなあ
オーケストラ.・・・・・・・・4 俺もよく笛にツバ溜めてたなあ
カオス・・・・・・・・・・・・・5 ドルフィネスかわいいなあ
TISTA・・・・・・・・・・・・・1 前回まであまりよんでなかったんで流れが…
パト犬・・・・・・・・・・・・・4  このささやかなエロ描写がそそる
アキバ・・・・・・・・・・・・未読 

総括・・・・・・・・・・・・・・テイルズが知らんまに消えてる…まさかの1円値下げ
あとこれ読むとエラく手がよごれるんだけで

363 :作者の都合により名無しです:2008/06/09(月) 03:01:59 ID:LpV+FarYO
貧乏神が!・・・・・・・・ 3 勢い込んで色々詰め込みまくった感じ。執事を使い捨てキャラにするのは惜しい気がするのと、あと貧乏神の台詞が銀魂臭かった。
エンバ・・・・・・・・・・・・・ 5 エルム可愛いよエルム。来月が気になる引きも良い。
四谷先生・・・・・・・・・・ 5 童貞は置いておいて、愛とは〜のくだりで不覚にもうるっときたwww綺麗な話だったと思う。
紅・・・・・・・・・・・・・・・・ 4 ようやく読める漫画になってきた。
テガミ・・・・・・・・・・・・・ 5 初めて良いと思った回。パンツ合体とステーキの決意に噴いたw
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・ 2 うーん…もうどうでもいいや…見づらいし…
勇者学・・・・・・・・・・・・ 1 劣化うすた
世界の中心・・・・・・・・ 3 土門wwwww

PARマン・・・・・・・・・・・ 5 実に良い話。
祭り・・・・・・・・・・・・・・・ 5 ベタだけどやっぱり面白い。
LuckStealer・・・・・・・・ 4 刑事すげぇwww
日和・・・・・・・・・・・・・・ 2 細道は面白かったけど後半のおしくらまんじゅうは面白くなかった。
クレイモア・・・・・・・・・・ 4 ラキも立派になっちゃったなぁ。
ロザリオ・・・・・・・・・・・ 4 ようじょだいすきな部長がいい味出してるw
罪花罰・・・・・・・・・・・・ 5 ドネコなパパに全部持っていかれたwwwww
オーケストラ.・・・・・・・・ 3 イケメンいいヤツだ。
カオス・・・・・・・・・・・・・ 2 痛めつけられないビーフネスはビーフネスじゃありませんw悶太とケンタウラスは相変わらず自分に素直ですね。
TISTA・・・・・・・・・・・・・ 5 話が凄い勢いで動いた回。一話を読んだ時のワクワクが蘇ったのに…KYなアシの情報さえ漏れなければ来月も楽しい気分で待てたのになぁ…
パト犬・・・・・・・・・・・・・ 4 なんというやんちゃな芸術家の家系www
アキバ・・・・・・・・・・・・ 0 うん、面白くないよ。
リボーン小説・・・・・・・ 1 妖精ねーよwwwどうみてもただのDQNですありがry作者は腐に媚び過ぎ。

総括・・・・・・・・・・・・・・新連載も良い感じだし、創刊依頼一番の当たり回だったと思う。ただ読み切りがあまりに人を選びすぎw自分もそうだが西も勇者学も中間意見なさ過ぎワロタwwwww

364 :作者の都合により名無しです:2008/06/09(月) 07:45:37 ID:9gTjOFge0
貧乏神が!・・・・・・・・4 結構面白かったが、連載だと失速しそう
エンバ・・・・・・・・・・・・・4 こっちの流れは面白いな、主人公?パートはつまらん
四谷先生・・・・・・・・・・3 題材が奇抜でいいな、ゴリラカワイソス
紅・・・・・・・・・・・・・・・・未読
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・3 がんがん死ぬね、でもなんか冗長
勇者学・・・・・・・・・・・・2 キャーリューサーン
祭り・・・・・・・・・・・・・・・4 安定して面白い、顔バレくるー?
LuckStealer・・・・・・・・5 最初のころは期待してなかったけど、これいいわ
クレイモア・・・・・・・・・・5 酔っ払いヘレンかわいい、ラキありえねぇぇぇぇぇぇwwwww
罪花罰・・・・・・・・・・・・未読
オーケストラ.・・・・・・・・4 これも地味に面白い、緑のヘドロあるあるww
カオス・・・・・・・・・・・・・4 ビーフネス超がんばれ、ホヤはないだろJK
TISTA・・・・・・・・・・・・・4 カラーかっこよかったので+1
パト犬・・・・・・・・・・・・・未読
アキバ・・・・・・・・・・・・1 DB実写企画したやつ市ね
リボーン小説・・・・・・・これ需要あんの?

総括・・・・・・・・・・・・・・TISTAおわるの?まだいけるだろう・・・ほかにあるだろう切るの・・・

365 :作者の都合により名無しです:2008/06/09(月) 09:21:26 ID:peoL0WYaO
貧乏神が!・・・・・・・・なかなか良かった。このクオリティが続けばいいな。
エンバ・・・・・・・・・・・・・まあ導入部だしこんなもんかな。
四谷先生・・・・・・・・・・気持ちいい作品ではないけど、悪くはないと思う。
紅・・・・・・・・・・・・・・・・初めから原作をやってりゃ良かったんだよ。
テガミ・・・・・・・・・・・・・まあ、この話やる必要があったのかとも思うけど、読めたからいいや。
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・尾崎編になったか。またなかなか面白くなりそうだ。
勇者学・・・・・・・・・・・・まあ外れだろ。
世界の中心・・・・・・・・雰囲気で笑うしかない(弟談)
PARマン・・・・・・・・・・・最近ツマラナかったが、今回は良かったな。
祭り・・・・・・・・・・・・・・・単行本書う感じじゃないが、毎月毎月なかなか面白いな。
LuckStealer・・・・・・・・なかなか面白いな。
日和・・・・・・・・・・・・・・今回は外れだな。
クレイモア・・・・・・・・・・なんかもう読む気が無くなってきた。
ロザリオ・・・・・・・・・・・幼女がいっぱい。てか空手部の部長悪いことしてないよね。
罪花罰・・・・・・・・・・・・そろそろ飽きてきた。
オーケストラ.・・・・・・・・まあ今月は結構楽しめた。
カオス・・・・・・・・・・・・・今回は他のギャグがダメすぎたから、面白く感じた。
TISTA・・・・・・・・・・・・・これはどうなるんだ。なかなかいい感じじゃん。てかスージー元気じゃん。
パト犬・・・・・・・・・・・・・終わってしまうのか?なかなか面白いと思ったんだが。
アキバ・・・・・・・・・・・・作者自分美化しすぎだろ。
リボーン小説・・・・・・・読んでない。こんなのやる暇あるなら、紅の方に力いれろよ。

総括・・・・・・・・・・・・・・全体的に面白くなってきた。ただ移籍組がだんだん微妙な感じに…。

366 :作者の都合により名無しです:2008/06/09(月) 18:59:21 ID:gvFE0d3z0
毎度毎度うそ臭いスレだな
つかSQって一行感想スレずっとやるほどの雑誌じゃないぞ既に

367 :作者の都合により名無しです:2008/06/09(月) 19:20:36 ID:oP7ybVeU0
どうしたよ急に。気に入らない作品でも誉められてたのかw

368 :作者の都合により名無しです:2008/06/09(月) 19:34:33 ID:T/X2g1sW0
いやどっちかというと好きな作品が叩かれてたというパターンだろう

369 :作者の都合により名無しです:2008/06/09(月) 20:34:01 ID:BJDksv2q0
>>366
同調求めてるみたいできめぇ

370 :作者の都合により名無しです:2008/06/10(火) 18:56:34 ID:v9iQIJg10
>>366
氏ね

371 :作者の都合により名無しです:2008/06/10(火) 23:55:54 ID:Od63d2AQ0
出遅れた・・・

貧乏神が!・・・・・・・・4 テンポ良くて面白い。読みきり風で続きが気にならないのでマイナス1
エンバ・・・・・・・・・・・・・4 フィリップにも裏があるのかな?
四谷先生・・・・・・・・・・1 やりすぎ。グロい。助けられなかったら裂けて死んでるのに美談にするなw
紅・・・・・・・・・・・・・・・・未読 画面が黒いな
テガミ・・・・・・・・・・・・・4 ベタで良い。ちぢれたステーキに笑ったw
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・5 続きが気になる
勇者学・・・・・・・・・・・・2 オチがブラックだけど微妙だなー
世界の中心・・・・・・・・1 テンポ悪い。読んでてあきる。

PARマン・・・・・・・・・・・2 じいちゃんの女関係興味ねーよw
祭り・・・・・・・・・・・・・・・5 ベタだけど、期待する展開を順調にこなしてくれて気持ちいい。チャイナかわいいな。
LuckStealer・・・・・・・・未読
日和・・・・・・・・・・・・・・2 同じような話ばかりに思える。
クレイモア・・・・・・・・・・3 キャラを髪型以外で書き分けてほしい。
ロザリオ・・・・・・・・・・・4 この漫画の立ち位置をしっかりわかってる感じで好感持てる。
罪花罰・・・・・・・・・・・・2 あきた
オーケストラ.・・・・・・・・5 主人公の成長がインフレ的でないのが好き。
カオス・・・・・・・・・・・・・3 牛姉さんに頼りすぎ
TISTA・・・・・・・・・・・・・4 これから面白くなりそうなんだけど
パト犬・・・・・・・・・・・・・3 苺のキャラいいね。
アキバ・・・・・・・・・・・・1 作者ピザwww自分を美化して描きすぎわろたw

総括・・・・・・・・・・・・・・引きのいい書き方してるのが少ないな。屍鬼、まつりぐらいか。

372 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 00:30:09 ID:slXkepPE0
貧乏神が!・・・・・・・・1 絵が嫌い。読みきりも読んだ時間のロスだった。
エンバ・・・・・・・・・・・・・ 4 毎回これくらいのページ数欲しいね
四谷先生・・・・・・・・・・ 1 吐き気を催す
紅・・・・・・・・・・・・・・・・3 普通
テガミ・・・・・・・・・・・・・ 4 いつもよりこういう感じの内容のがすき
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・3 安定してるね
勇者学・・・・・・・・・・・・ 4 初めて読んだけどおもしろかったよ
世界の中心・・・・・・・・ ? 読んだけど全く覚えてない。なくてもよい
PARマン・・・・・・・・・・・ ? 点数つけられません
祭り・・・・・・・・・・・・・・・ 4 おもしろい
LuckStealer・・・・・・・・ 3 助ける必要ねーじゃん
日和・・・・・・・・・・・・・・ 3 普通
クレイモア・・・・・・・・・・ 3 SQから読んだから意味不明
ロザリオ・・・・・・・・・・・ 4 おもしろい
罪花罰・・・・・・・・・・・・ 1 はやく終われよ
オーケストラ.・・・・・・・・ 1 同上
カオス・・・・・・・・・・・・・ 4 おもしろい
TISTA・・・・・・・・・・・・・ 3 幼女ティスタが好き。打ち切りってソースはどこ?
                  てかこれ打ち切ったらSQ買うのやめよかな・・・
                  他にいくらでも切るのあんだろ
パト犬・・・・・・・・・・・・・ 4 意外とおもろくなってきた。 かりんの足に毎回おチンチン反応しちゃう(><)
アキバ・・・・・・・・・・・・1 秋葉の意味もうないし、作者デブだし、ルポ系漫画の中でも最低ランクにつまらんし
リボーン小説・・・・・・・ ? 未読

総括・・・・・・・・・・・・・・ティスタは絶対残して欲しい。

373 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 00:42:19 ID:7uC9tt6A0
>>371
アニメとSQ的に正しいとは思うんだけど、
個人的には月J時代のシリアスなロザパンが結構好きだったので、
多少残念な気分だわさ

374 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 01:05:50 ID:D/mdrRPI0
まあ作者も楽しそうだし良いんじゃないかな

375 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 02:26:27 ID:jSiSiEhJO
貧乏神・・・・・・・4
面白い。爺が良キャラだったのに早々退場で残念
エンバ・・・・・・・3
来月は駈け落ち男がピンチか?
テガミ・・・・・・・5
パン屋夫婦を見ると魔女の宅急便を思い出す
屍鬼・・・・・・・・3
時々読むが面白い
まつり・・・・・・・4
単行本でまとめ読みする方が面白いのかも
日和・・・・・・・・5
芭蕉先生面白すぎ
クレイモア・・・・・5
ついにラキ登場!
四谷先生・・・・・・0
セックルに獣姦って少年誌だろ?!不快極まりない。西は利き手潰されて氏ね!!!!
ロザリア・・・・・・4
とらぶるより面白い。空手部部長はリョウサカザキ?
オーケストラ・・・・・4
普通に面白い
罪花罰・・・・・・・0
絵が不快、無理
かおす・・・・・・・0
すべてが嫌い
ティスタ・・・・・・5
これ目当てで買ってるのに打ち切りってマジ?
勇者学・・・・・・・5
面白かった。週間連載してこれ描いたら働きすぎだろ?麻生、命をだいじに!
他は未読

376 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 03:15:07 ID:mCjWN8Zu0
ムヒョスレでは四谷先生を叩く奴は腐女子扱いです

377 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 06:34:55 ID:jFZAtxyo0
とらぶるスレもです

378 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 13:17:05 ID:b6lguLgV0
貧乏神が!・・・・・・・・4 テンポが良いし、女の子も可愛い。執事さんは1話だけなのが惜しい。
エンバ・・・・・・・・・・・・・3 新展開による主人公が替わってから面白くなった。
四谷先生・・・・・・・・・・0 不快だ。気持ち悪い。
紅・・・・・・・・・・・・・・・・4 これが実質1話だよね?プロローグ(というより作品紹介)が長かったね。
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・未読
勇者学・・・・・・・・・・・・3 RPG風味のくだらなさが良い。オチもいい。
世界の中心・・・・・・・・1 いいかげん終わってほしい。 

PARマン・・・・・・・・・・・0 自慢話はもういい。チラシの裏にでも書いていろ!なっ
祭り・・・・・・・・・・・・・・・未読
LuckStealer・・・・・・・・3 デスノート風の心理戦になると思いきや。
クレイモア・・・・・・・・・・2 アニメで見た少年はもっとうざかった。でも今回の彼は・・・ウホッ!いい男
ロザリオ・・・・・・・・・・・2 顔と等身が合ってないよう
罪花罰・・・・・・・・・・・・3 下品だけど西の読切が糞なので余計に楽しめた。
オーケストラ.・・・・・・・・4 幼女はテコ入れじゃないよね。努力描写があるのは良いね。
TISTA・・・・・・・・・・・・・4 先月と今月は神がかり。終わってしまうというのはデマだよね?
               噂を流したアシは味の助のアシみたいな人だなあ。
パト犬・・・・・・・・・・・・・1 コミックヴァルキリー
アキバ・・・・・・・・・・・・1 大人の事情“全壊”
リボーン小説・・・・・・・0 この粋は新人粋にした方がいいんじゃないか?

総括・・・・・・・・・・・・・・西と直太朗氏ね

379 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 15:24:21 ID:YwjcuI6oO
週刊でもスクエアの宣伝やってんじゃん?
つまり四谷先生を少年少女にアピールしてるって事だろ?コンプライアンス的にどうなんだ。

380 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 20:01:59 ID:AhpsNLtVO
四谷先生はとっつきにくいけど結構面白いと思うなー

381 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 20:12:19 ID:VVDUDmcR0
Revolutionの2号目オクで買ったんだが、
この時からエルムとアシュヒトの設定って出来あがってたんだな

ジョン・ドゥもいたし

382 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 23:21:47 ID:mCjWN8Zu0
>>379
四谷先生に不快感を表さない少女はいないと思う

383 :作者の都合により名無しです:2008/06/11(水) 23:50:39 ID:3/15lpRj0
貧乏神が!・・・・・・・・ 2 どのキャラにも好感が持てないのはナゼだろう
エンバ・・・・・・・・・・・・・ 3 う〜ん、普通かな
四谷先生・・・・・・・・・・ 2 インタビューで期待し過ぎた。ヒネリが全然無いな
紅・・・・・・・・・・・・・・・・ 2 主人公がまた活躍しない
テガミ・・・・・・・・・・・・・ 3 雰囲気がいいね。軽過ぎるモトサヤだけど
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・ 1 いい加減にしろ!物語を早く動かせや
勇者学・・・・・・・・・・・・ 2 いらん
世界の中心・・・・・・・・ 2 もはや松方が主役
PARマン・・・・・・・・・・・ 1 毎回全く面白くないが、必要
祭り・・・・・・・・・・・・・・・ 4 読める。勝ったぞ!
LuckStealer・・・・・・・・ 4 面白かった。次の展開が楽しみ
日和・・・・・・・・・・・・・・ 3 ニヤリとはした
クレイモア・・・・・・・・・・ 4 相変わらず予想できないストーリー。クレアはどっちへ?
ロザリオ・・・・・・・・・・・ 2 主将は悪くないだろ
罪花罰・・・・・・・・・・・・ 4 笑ってしまった
オーケストラ.・・・・・・・・ 2 どこに面白いと言える箇所があるのか
カオス・・・・・・・・・・・・・ 3 ビーフネス押しだね
TISTA・・・・・・・・・・・・・ 4 ハードな展開になってきた
パト犬・・・・・・・・・・・・・ 3 普通かな
アキバ・・・・・・・・・・・・ 2 くそ映画になると思う
リボーン小説・・・・・・・ 未読

来月の新連載・読みきりはつまんなそう

384 :作者の都合により名無しです:2008/06/12(木) 00:54:10 ID:GD0VXUOj0
貧乏神やテガミあたりは結構評価割れてるな

385 :作者の都合により名無しです:2008/06/12(木) 01:11:55 ID:w3GK+57Q0
四谷本当最悪。

386 :作者の都合により名無しです:2008/06/12(木) 07:01:03 ID:sXGPi8+lO
>>385禿同
SQに文句たれてやろうと思ったんだがサイト見てもメールの受け付けはしてないのな
チッ使えねぇ…

387 :作者の都合により名無しです:2008/06/12(木) 10:58:34 ID:0ZSfEQxO0
>>385はげどー
エロに全く爽やかさがない。
リアルを追求したつもりなのかは知らないが。
これなら画太郎のほうがましだ。
なによりストーリーもつまらん。

388 :作者の都合により名無しです:2008/06/13(金) 20:01:05 ID:9Yvsml1w0
本スレでやれ

389 :作者の都合により名無しです:2008/06/13(金) 20:08:21 ID:b238ZhjJ0
貧乏神が!・・・・・・・・4 テンポがいい。ルパンに壷った
エンバ・・・・・・・・・・・・・3 はっちゃけた女キャラだなあ
四谷先生・・・・・・・・・・4 あざといエロじゃなくていい。さわやかなエロなどいらん
屍鬼・・・・・・・・・・・・・・3 こっから急展開のぞめるのか?
勇者学・・・・・・・・・・・・2 本誌のやつのほうがおもろい。まぁしょうがないけど
PARマン・・・・・・・・・・・3 奥さん美人だな
日和・・・・・・・・・・・・・・2 おしくらのほうがイマイチ。いまだコンタクトレンズを抜く話がない
罪花罰・・・・・・・・・・・・3 いつもよりあんまり好きなかんじじゃなかった
カオス・・・・・・・・・・・・・3 ビーフネス推しすぎ。ちょっと元に戻ってほしい
アキバ・・・・・・・・・・・・3 地味にB級ってことわかってて描いてるなこれ

総括・・・・・・・・・・・・・・そこそこ満足。離れたムヒョファン>>>新規ファンだろうけどがんばれ

390 :作者の都合により名無しです:2008/06/13(金) 20:52:02 ID:6xDz2Quj0
>>389
総括に涙wwwwwwwwww

391 :作者の都合により名無しです:2008/06/14(土) 01:44:28 ID:IVTwTHbI0
四谷叩きの多さから自分がいかに変態か悟らされた

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)