5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャンプSQ一行感想スレッド さん

511 :作者の都合により名無しです:2008/07/10(木) 09:45:20 ID:0zR7VVOG0
テガミ・・・・・・・・・・・未読
かおす・・・・・・・・・・4 羊かわええ。あざーっす!
葛本さん(新)・・・・4 ありがちすぎる男4人構成にゲンナリ・・。早速フラグバキバキにする主人公にも好感が持てず
貧乏神・・・・・・・・・・5 ギャグがつまらないが、話は今回も上手くまとまってるなぁ
ロザパン ・・・・・・・・2 河下がいると本当にこの漫画いらない子だな
曽根崎心中・・・・・・8 この人の描く女の子はやっぱり可愛い。WJではもう無理だと思うからSQで連載持ってほしい
Luck ・・・・・・・・・・・未読
まつり ・・・・・・・・・・7 重松がSQ1の萌えキャラであることは明らかだな
PARマン ・・・・・・・・
罪花罪・・・・・・・・・・3 瞬発的な面白さはあるんだがどーにもgdgd感が
日和・・・・・・・・・・・・4 ちょっとグロすぎて笑えなかった
屍鬼・・・・・・・・・・・・8 続きが気になるという意味では一番。
アキバ (終)・・・・・・未読
クレイモア ・・・・・・・9 最高潮に盛り上がりつつある。個人的には看板漫画
エンバ・・・・・・・・・・・6 ページ増とか出来ないんだろうか。もっと読みたいよ
紅 ・・・・・・・・・・・・・・5 絵ちょっと変わった?幼女!幼女!
オーケストラ・・・・・・6 安定して読める。ヒロイン回なのに黒髪の子やメガネ先輩のが可愛いと思えてしまった・・
パト犬 ・・・・・・・・・・・7 キャラも立ってきてかなり読める作品になってきた。掲載順だけが不安だ
TISTA(終)・・・・・・・・3 最初はよかったのに惜しい作品だった。反省を生かしていつか帰ってきてもらいたい
リボーン・・・・・・・・・・未読 小説枠自体不要
世界(WEBへ)・・・・・・未読 WEB行くのか。お疲れさん

総括・・・・・・・・・・・・・・ 今月は全体的に読めたけど、エンバまつりクラスの看板漫画がもう一本くらい欲しいなと贅沢言ってみる。 てか武井宏之のアレはどうなったんだ?

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)